30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ひさびさに・・・。
とと。さんの所で、ゾゴックロールアウト
^^・・・・凄いメタリック塗装だ!・・・クリアーブラック買いましょう!

今日も少しの作業。

135_3556.jpg

さくっと、いきたいが足4本はテンション持続が大変だ・・・。
一本半の処理。
頭部は、少々切り刻んでしまったため、手間に・・・。・・・もうちょいかかるな~。

ゲイザーは、再度処理パーツ発見。
大丈夫な、パーツは早く帰ってこれたら吹きたいな~。


たんこぶ777さんに、更新チェックしてもらってます^^。

素組塗装・パチ組マンですが宜しくお願いします!
パチ組しても、しても、減りません・・・っていうか逆に増える(汗。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

今度は犬っすね。
あ、足が6本^^
私はちょっぴり種から脱線です^^;
少しずつでも進めていれば、必ず終わりが来ます・・・と信じてます。
1日1パーツ以上!
以前の私の目標でした^^;
↓娘さんの紙面デビューおめでとうございます。
今度はちゃんとのツーショットでも。。。



[2007/03/29 00:43] URL | いの #- [ 編集 ]

犬とワッカ。
いのさん、おはようございます^^。
>犬
足・・・4本ですよ~・・・あ~そういう意味か~^^。
ここ最近、種系はテンションがかなり無いと
できませんね~・・・ノワール・アカツキはスルーしましたし。
犬・ゲイザー完成したら、MGそろそろいきたい所です・・・うーんMGストフリはうーん(笑。

そうですよね!・・・1日、1パーツ以上!

ちゃんとの2ショット・・・私の目の部分は隠し
ますよ(笑。

では また~。
[2007/03/29 08:09] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんちわ~。
宣伝ありがとうございます。

おっ、ワンコですね~。
いのさんがブルでkazさんがワンコとはこれいかに。

でわ。(・∀・)ノシ
[2007/03/29 12:53] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ケルベロスではないんで・・・。
とと。さん、こんばんは~^^。
あのサイズで、いろんな色のメタリック塗装・・・お見事です!・・・マスキングマンの私でもそこまでは(笑。

>ワンコ
すでに2回ほど見たのに・・・ケルベロス3匹
にやられたのでは無かったでしたっけ~?
・・・ここ最近ほんと忘れやすいっす(笑。

あっ!Zは買わなかったのですか?
では また~。
[2007/03/29 17:26] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
kazさん、こんばんわ!
遅くなりましたが、GP02拝見しました!

塗装、かなり大変そうでしたが、その甲斐あってか、過去の物よりワンランク良い仕上がりに見えますけど、ご自信ではどう思います?^^

首の延長、かなり効果的ですね^^
悪そうな目つきが痺れますねぇ!(笑
ワンポイントに使用しているHアイズ、デカール前の処理等々、やはり拘っただけの結果が完成品ににじみ出てると思います^^

ホントお疲れ様でした!

と、完成品に浸ることなく毎日の作業お疲れ様です(笑
近い将来また完成品が見れるのを楽しみにしています^^

・・・それにしても、kazさんとは購入物が被るなぁ~(苦笑

では、また!
[2007/03/29 18:21] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

ワンランク良い仕上がり・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
GP02の感想有難うございます!

>ワンランク良い仕上がり
ホワイト塗装は失敗しましたが、他の色・マスキング等は思ったより、リタッチ等も少なく綺麗にいけました^^・・・いつもより、塗装工程も手間かけました!
いや~マスキングほんと多かったですよ~
(笑。・・・ワンランク良い仕上がりには、いつもよりはなったかと・・・(笑。・白以外
>首の延長
実際は根元にプラ板1mm貼って底上げしているだけですが、効果大でした!
頭部・フェイスも・・・実際はノーマルよりかなり、やすってます・・・アンテナはそれほどまでしませんでしたが・・・。
あっ!・・・デカールは、いつもより綺麗にいけました^^。
>購入物が被る
確かに・・・シンたろーさんもすべて欲しいタイプじゃないですか~(爆。・・・お互いノワール・アカツキはスルーしましたけどね・・・実は
買ってたり?・・・あっ!フライルー買ってましたね^^・・・・被る被る。
>次回作
ゲイザー・バクゥといきたいです・・・うーん誘惑に負けなければ・・・又SEED.A.C.E投稿
させて下さいね^^。
では また~。
[2007/03/30 00:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/359-c472252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


