30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ワッカ・・・。
今日も、帰り遅し・・・少しの作業。

135_3559.jpg

バクゥ・ゲイザー共に・・・傷が深い所にアルテコ盛り、乾いて一部処理・・・。
バクゥのモノアイは可動しませんが、シールよりはいいだろう(笑・・自己満足。
ゲイザーは再度、胸のフィンをうすうす攻撃・・・足のフレームはいい加減な接着で処理していたため苦戦する。
ゲイザーのワッカ・・・どうしよ?・・・やっぱり派手派手なシルバー
がいいか、取説の落ち着いたカラーがいいか、はたまたゴールドとか
でいっちゃうか非常に悩む(笑。

金曜は、職場の仲のいい人達との第2回送別会です・・・仲のいい人は2人辞めていくんですが寂しいですね・・・一人はまったく職業変えて
冠婚葬祭の仕事へ・・・よく雇ってくれたな~(笑・・・もう一人は、
まだ見つけて無いって・・・4月から、どんな厳しい職場になっていくんだろう・・・。

寝ます。

週末どうしよ・・・またドダイチャレンジする(爆。

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

バクゥのモノアイはやはりシールとでは完成時に大きな差になるんでは?

この時期はどの会社でも移動の時期ですね会社は移動するより残った人の方が大変ですよね^^;
[2007/03/30 02:28] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

犬・・。
卯月あきさん、おはようございます^^。
>バクゥ
実はですね・・・モノアイ稼動さようとしていたんですよ~・・・HGガナザクのモノアイレール
使えそうかな~と思って、けっこう削ったりしてやったけど、めんどうになったのでやめました(汗。・・・他にいいパーツ無かったし。
・・・確かに、シールよりはいいですね・・・Hアイズ埋め込めますから^^。

>会社
4月から・・・かなりやばそうです!
でもプは、楽しみますよ^^。
では また~。
[2007/03/30 08:08] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

おはようございます。
ゲイザー、イイ感じで進んでいるようですね。

前記事のコメントですが、
>ワンコvsブル
とどめを刺したのはケルベロス(うわっ、グロシーン思い出しちゃった!)ですが、ブルの右腕をぶった切ったのはノーマルだったはずです。

>Z3号機
今週、もし買いに行ける時間に帰れたら、、、と思っていましたが、早く帰れないのでスルーかも、、。

>またドダイチャレンジ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
がんばってくださいね。
あんまりあてになりませんが、外箱を撫でたかんじではあまり凹凸がなかったと思います。
いのさんが真ん中が膨らんでるのはジュアッグっぽいと仰っていたので、膨らんでいないのを選んだのです。
マインレイヤーは小さな膨らみが複数ありました。それでジオングかリックドムと思ったらハズれたわけです。
それではご武運を。(・∀・)ノシ
[2007/03/30 08:43] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

今日・・。
とと。さん、こんにちは~^^。
今日、夜塗装しようと思っていたら送別会だった(笑。
>ワンコ
いのさんのブルの右腕をぶった切れるか・・・。・・・・頑張ります。
>Z3
思ったより、数出ているみたいですね!・・
おとなしく、ノーマルver.2で我慢しときます。
>ドダイチャレンジ
うーんこの間手前の2個取ったんですよ~もしや、あのチラシの順番じゃあ~とか(笑。
凸凹無いやつですか~^^・・・撫でて見ますね!・・・ただやっぱりダブりたくないっすね~

では また~。
[2007/03/30 12:53] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

ゲイザーのワッカは、発光状態のシールとコラボするような塗装が見たいです^^
あ、ラインは黒固定でしたっけ?
なら尚更ラインの代わりに・・・

>右腕
綺麗にぶった切ってください。
あとで修理しますのでw
グロシーン?
いい加減DVD見よう^^;

>DX
ドダイ当たると良いですね^^
私も悩みどころです。
見事にダブったので^^;
とりあえず今からジュアッグパチります。

[2007/03/30 21:01] URL | いの #- [ 編集 ]

黒ライン。
いのさん、こんばんは~^^。
今回、黒ラインにしちゃいます・・・。
ワッカは、若干のアレンジ塗装を考えました・・・うまくできるか解からないですけど(笑
>右腕
DVD・・・ほんと一度は見た方がいいですよ~^^・・・テンションは、上がると思うのですがブルにたいしては下がるかも(笑・・・ごめんなさい!・・・でも、前にも言ったとうり機体
としては好きな部類です^^。
>DX
日曜・・・見に行ってきます(笑。
では また~。
[2007/03/31 00:17] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/360-eeef5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


