30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




酔っ払い。
シンたろーさんの所で、ヒルド・アッガイロールアウト・・・どちらも、凄いっす^^・・・模型を楽しんでいるのが、物凄く伝わってくる作品です!

酔っ払ってます(汗。・・・さすがに今日は・・。

ついつい、筆塗り時代の画像とか見て楽しんでしまいました。

103_0347.jpg

ノワール・アカツキ・ゲイザー(完成時)・・・とかで大勢で撮りたくなりました(笑。

104_0448.jpg

何故、僕はストフリを作れないんだろう(笑。

104_0457.jpg

何故、僕はストフリを作れないんだろう(涙。

115_1572.jpg

何故、僕はストフリを作れないだろう(爆。


・・・・何故、僕はクライン派からジオン派になってしまったんだろう

ぐっちMAXさん・どらさん・とと。さん・エドワウさん・わらべえさん・ハジムさん・・・そう僕らはジャス同盟^^・・・もうすぐ、シン
たろーさんのジャスもロールアウト^^・・・ジオン派を抜けられるか?
だから、酔っ払ってるって・・・1/100いつかは・・。
・・・・寝ます(汗。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
酒に酔った後は、シンナーで酔って下さい(マテ
kazさん、いい酒飲んでますか~^^
いや~、壮観でしょう~♪
観ているコチラも壮観です。
ミーティア仕上げたってのは、種組としては大喝采です^^
かっこええ~っ!!

白濁したフリーダム、軽くシンナー吹いてみてはどうでしょう?
才谷屋さんから聞いた方法なんですが、
これでカブった作品が蘇ったそうです。
詳しくは才谷屋さんに^^;

あ、それから、僕はクライン派ですが、
アスラン派ではないので(爆
完成しないかもっスよ?(核爆
[2007/03/31 01:31] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ストフリは完成しないのがデフォ。(ヲイ
こんばんわ~。
美味い酒飲んでますか~。

振り返ってみるだけ完成品画像があるのが素晴らしい。(核爆

>ジャス同盟^^
アスラン乗機は、SDジャス、HGイージス、HGジャス、HGインジャ、1/100インジャ、1/100セイバー、HG量グフと持ってるのに半分はパチ組みすらしてなくて、塗装段階まで進んだものはひとつもないですね。
1/100インジャは簡フィニなので仕上げたいなぁ、、。

あ、ちなみにワタシ、持ってるのは種が多いけど、Zスキーです。(笑)
[2007/03/31 03:54] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
これから、少しゲイザーの塗装開始です!
ミーティア・・・・もうひとつ、種用に作りたかったり(笑・・・3,000円ぐらいだったら買ってしまうかも・・・って言っても置く場所無いか~。
>白濁フリダム
それ、以前にもうボロボロなんですよ~・・・MGフリダムで頑張ります・・まだまだ先ですが。
>アスラン派
・・・では無い(笑。・・・キラ派^^・・・ムウ派
(笑です.
では また~。
[2007/03/31 20:54] URL | いつかは・・・。 #- [ 編集 ]

ノワール・ゲイザーで対決シーンいきますか!
とと。さん、こんばんは~^^。
↑いつかは・・・。最近ボケすぎ(笑。
すいません(ぐっちMAXさん)

昨日は、辞める人間に2次会おごってもらいました(笑。・・・美味しいお酒ですよ~そりゃあ~^^。
>完成品画像
素組塗装ですから・・・とと。さんは、やっぱり
こだわり派なんですね~・・・ず~っと見てきましたが、簡フィニで行くと思いきや・・・かなり細かいタイプ^^。・・・ゾゴック・ジンの記事
でかなり細かいな~と思ったり(笑。
いっぱい作っていても、ある程度の所までいったら一体に集中するのが一番なんでしょうね!・・・ここ最近そうしています・・・なるべく
(笑。
>ジャス同盟
今、作ってる人の名前上げました^^・・・あっ、私はまだ1/100はテンションが・・・。
・・・1/100イージス作りたいな~・・・持っているんですよ!ブリッツも^^。
1/100インジャ完成させましょう!・・・私もいつかはいきますんで!!!・・・裏切るのも、
またアスランです(爆。
私も、種在庫が一番多いですが、今現在は種40%・ジオン60%の割合で好きですかね~(笑。
では また~。
[2007/03/31 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]


やぁ、先日はども(*゚ω゚)ノ!
うはー。凄い(完成品の)量ですねぇ。
素晴らしス。
ジャス同盟・・・。
私、今日のインジャス+ミーティア画像で軽く凹みましたね。
ファトウム格好(・∀・)イイ!!
下手にスクラチするより素組みの方が良かった気がします。
あー方針間違えたかなぁー。
でももう後には戻れない。
今日は酒飲んで寝ます。

いや、明日も酒飲んで寝るんですが。(笑)
[2007/03/31 22:48] URL | どら #- [ 編集 ]

ジャス同盟・・。
どらさん、こんばんは~^^。
今年もいっぱい作りたい気持ちでいっぱいなんですが・・・仕事も、人数が減りやばそうだし・・・昔よりは、細かい性格になってしまった
ようで(笑。・・・そんなには作れないですね~
10体目標でしたが・・・無理かもです。
>ジャス同盟
ファトゥム・・・苦戦しているようですね~・・・
でも、ここまできたらいい物作って下さいね
^^・・・本体の方はいい感じで進んでいるんでしょうかね^^
頑張って下さい!
ファトゥムは、素でもこの上から見た斜めの角度がかっこい~ですよね^^・・・背景はともかくお気に入り画像の一つです!
ただ、ミーティアのアーム持っていませんけどね(爆。
では また~。
[2007/04/01 00:43] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/361-a36741e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


