30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




疲れた・・・。
土曜は、新聞屋に貰った近所の動物園の無料券で動物園に行ってきました・・・。

前回行った時よりは、興味深々^^・・・しかし!

135_3562.jpg

エサをほんとは投げて挙げるのに手渡し・・・親指ごと食われた(涙・・・それから、かなりへこんだらしくあまりテンションが良くない・・・動物見ても興味無し・・眠くなり1時には帰りました(笑。

135_3567.jpg

この下で、かみさんが作った弁当を食べました・・・うちのかみさんは
結婚してから、弁当を作ったのは初めてだったりする(笑

帰りに、いつものホビーショップへ・・・。
売ってね~ガンコレEX・・・第3弾は人気なのか・・・まあいいか~
秘密のキットを購入し帰宅^^。

夜は疲れていたが、2時間ばかし塗装。

135_3574.jpg

再度サフパーツと、下地塗装少し・・・。
あ~眠い・・・でも、メビウス最終回だけ見てから寝よう・・・そういえば、メビウスショーがやっていて、子供も春休みという事でにぎわってました。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
関東は桜満開ですね(^O^)
綺麗ですね

娘さん指ごとパックと・・・ケガしませんでし
たか?
チョットビックリしたのでは
家族で楽しい休みでしたね

私は妻パパの釣りの自慢話しを永遠と
聞いてました(^O^)かなりお酒も入って
いたよーで・・・途中からリピート攻撃に
何度も同じ話しの繰り返し; ̄ロ ̄)!!

[2007/04/01 11:27] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、どもども^^

昨日の記事では宣伝ありがとうございますm(_ _;)m
ああ言って褒めて貰えると、作ってて凄く嬉しいです^^
わかって頂いているなぁ~と!(笑
今度奢るのでおいしいお酒をご一緒しましょう(笑

ようやっと赤いのもアップし、コレで肩の荷が下りた?
まぁ、良い意味でも悪い意味でも驚かすべく頑張ります(悪いのはまずいでしょう^^;

ゲイザー、ACEでお待ちしています^^

では、また!
[2007/04/01 18:37] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

今日は、暑かったです。
ksさん、こんばんは~^^。
>桜
満開でしたよ~・・・でも、昨日は曇りだったんで寒かったです・・・今日は暑いし。
子供はケガはしませんでしたが、かなり落ち込んでましたよ~。・・・「ゾウ ゾウ」って言っているわりに、見てもあまり見ないしって感じです。

ksさんは、お酒そういえば飲まないんでしたね~それは辛い(笑・・・・「ハイ ハイ」って感じですかね・・。
では また~。
[2007/04/01 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

ヒルドの誘惑に負けず・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
赤も!UPですか~^^・・・うーん凄いラッシュ^^・・・後で遊びに行きます!
いろいろ作っても、しっかり完成させるが、シンたろーさんですよね^^・・・今回の3作品はどれもジャンル的に違う所が、楽しんでるな~と・・・EX・ガンコレ・1/100・・・ヒルド・・・
私も取り合えずパチ組ぐらいは・・・したいけど
(笑。
>お酒
えっ?奢り^^・・・・お酒は、飲めますが強く
ないですよ~(笑・・・いつ頃がいいですか~?・・・4月はちと忙しいです!
>ゲイザー
ゲイザー+バクゥ(後から遅れて)行きますので、宜しくお願いします!
4月には、ゲイザーは行ける予定です!
では また~。
[2007/04/01 21:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/362-f1ac1e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


