30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




秘密の武器。
帰っきて、10時半(涙・・・ご飯食べてお風呂入って11時30(涙

それでも、少しやりたい・・・パチ組が^^・・・さすがにゲイザーの
マスキングはこの時間帯はテンションが・・。

135_3580.jpg

秘密の武器手に入れました。
早く撃って見たいです^^。

寝ます。・・・最近いつもより睡眠不足。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ワタシも、、、
ご飯食べてお風呂入って24時15分(つД`)
巡回してたらこの時間、、。

さて何しようかな、、。
[2007/04/03 00:42] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

僕も眠いw
やってもやっても終わらないワルツのようなもの。
エンドレスやすりワルツw
睡眠不足同盟に参加しますノシ
[2007/04/03 01:00] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさんこんばんわ~。

忙しくてプラの時間がとれないようですね。
そんなときは僕もパチ組みするようにしてますよ~。
秘密の武器…って!バレバレ!
早速ゲットされたようですね~。
今のところ僕はスルーで。そのうち作りたいですけどね。
[2007/04/03 02:02] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


こんにちは
帰ってくるのが遅いですね
お仕事ご苦労さまです
[2007/04/03 07:40] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

秘密のキットの正体はこれでしたか
睡眠時間がなくて作業できないってありますよね^^;

私も睡眠不足です^^;
[2007/04/03 09:22] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

パワフル(夢夢ちゃん)
とと。さん、こんにちは~^^。
とと。さんはパワフルですよね~凄いっす!
遅く帰ってきた時はやっぱりパチ組がいいですね~^^。
では また。
[2007/04/03 12:18] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

睡眠不足同盟!
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
そろそろ、ウィングゼロカスタム行きたい所です(笑。・・・あ~あの羽に包まれ、眠りたい(爆。
皆さん、睡眠削って楽しんでますね^^・・たまには早く寝ましょう!
では また~。
[2007/04/03 12:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

秘密の武器・・・。
わらべえさん、こんにちは~^^。
ボクサー2体は迫力ありますね~・・・生で見れていいな~^^。
ゼンガー売り切れていました(涙
R-3はまだなのか~・・・。
少しでも、パチ組できればストレス解消です・・眠いっすけど^^;
では また~。
[2007/04/03 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

もうちょいですね~^^。
ksさん、こんにちは~^^。
スプリッターうまくいってますね~楽しみです!・・・撮影の方も、今回は枚数いっぱい撮って見てはいかがでしょうか?
4月からお仕事ハード・・・5月の連休はしっかり休みたいもんです!
では また~。
[2007/04/03 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

秘密のキット。
卯月あきさん、こんにちは~^^。
後一体で、合○できますね~(笑。
ゲームは6月ですかね~?・・・欲しいな~。
ゼンガーが2体いましたけど、もう一人のKAZさんでしょうか?・・・ザク2体も、かっちょ良かったですね~^^。
あっ!そういえば・・・卯月あきさんのズゴ完成されていたような・・・。
ルペシノさんの○で眠りたい(爆。
私は変態ではないですよ~^^。
では また~。
[2007/04/03 12:32] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは~

秘密兵器は、これでしたか~
自分はガンプラ系かと思ってましたよ~
スパロボのキットは自分もかなり興味があるんですが、金が回らなくてorz
初めて買おうと思った、ダイゼンガーは売り切れでしたよ~
では~
[2007/04/03 23:30] URL | ヘディン #km1SLP1Y [ 編集 ]

一体も・・・。
ヘディンさん、こんばんは~^^。
>秘密兵器
そうですノワール・アカツキをスルーして、この機体買っちゃいました~。
しかし、何体かスパロボキットを持っているのですが・・・完成品は一体も無い(汗・・・パチ組でお腹一杯になっちゃうんですよ~・・・しっかり完成されている方達は、ほんと凄いと思いますね!(バンダイキットよりハード)
ゼンガーは、ここ最近のスパロボキットでは
一番の人気ですね~・・・こちらも売り切れていましたよ!
お金に余裕ができた時、是非一つ・・・種類も
かなり出てきましたし・・・ガンプラ以外のプラキットたまに作ると新鮮ですよ~。
では また~。
[2007/04/04 00:12] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/364-5bdc7acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


