30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




黄金の意思・・・・・
今日は割りと早く帰れたので塗装しちゃいました!
一人は寂しいけど頑張ろう・・・
平日塗装できるのは年何回も無いのだから。

107_0734.jpg

シルバーの意思から、クリアー吹きつけ

107_0740.jpg

黄金の意思へ・・・(自分なりの)

107_0745.jpg

メッキアカツキとの比較
もう少し何回か吹付けて見ようと思います。
実際組んで見ないと解らないし・・・
まだドラーグーン黒いままだし、先は長いです。
マスキング今日出来なかったんで明日やります。

今日のショット!

107_0767.jpg

アンテナパーツ損失、コレクションストライクにて強奪強引に乗り切る・・・ めげずに頑張ります!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

ちょっと見ない間にアカツキは塗装まで進んでたんですね。
落ち着いた金色で良いですね。
完成楽しみにしています。

僕は出足は順調でしたが、ちょっと脱落気味です。
ぼちぼちやっていきますが。。。
[2006/04/17 23:55] URL | いの #- [ 編集 ]

うちもよく八つ当たりされます(涙
kazさん、マジでどんどん進んでますね!!
マスキング地獄に突入寸前!?
でもマスキングはストフリ&フリーダムよりはまだマシなんじゃ…
てゆーか、暁もう1つ持ってるんですか(汗
あの高額キットを…
[2006/04/18 01:12] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

-いのさん-
いのさん、どうもです。
一応毎日、いのさんの所遊びに行ってました・・・。(アカツキ・Zの状況)
えっ今度はMGフリーダムに・・・
私もそうですが家族、仕事を持っているので
プラれないのはストレス溜まりますよねー
なんか体の一部分になってる見たいで・・・
では。
[2006/04/18 08:07] URL | kaz #- [ 編集 ]

-ぐっちMAXさん-
ぐっちMAXさん、どうもです。
平日塗装できると、なんか新鮮ですねー
普段、日曜の明るい時に塗装しているので夜、スタンドライトつけながら塗装している感じ、なんか工房見たいな感じで良いです。
-マスキング-
そうですね、ストフリより全然少ないですよねー。(∞ジャスよりも)
-アカツキ-
会社のプラモ作れない人に一個頼まれているだけです。(いつでもいいとの事、いつになるやら、私の分が先という条件で)。
おお、今週オオワシでますよーって買ったら
3体いろんなゴールド楽しめそうです・・・  
アルクラッド・マジョーラ高額塗料使ってみようかなー(英語で良く種類が解からない)
では。
[2006/04/18 08:20] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/37-6cf76e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


