30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




青い亡霊はほんとオススメ!
たまには、早めに寝よう(笑。

136_3606.jpg

頭部が、できてくるとテンション上がります^^。
今回は付属のシール使ってます・・・ひさしぶりです、付属のシール使うのは・・・私の場合、付属のシール使う場合は(ツインアイ・カメラ部)は、クリアー系を上に塗って貼っています・・・自己満足ですが、
塗らないよりはいいと思ってます!・・・画像が悪いので解かりずらい
ですが・・・。
ちなみに、もうできそうですがまだまだです・・・接着部分の処理・塗装・・・台座・リング・ライフルがありますので(笑。

136_3609.jpg

マジかっこい~です・・・ヘイルズ系パチ組した時よりも、完成させたいと思いました!・・・頭部に苦戦しそうですが・・・青過ぎるため実際に手に取って作らないと良さは伝わらないかもです・・。

寝ます。


朝です^^・・・今日はこれから出張です!

MIROKUさんの所でウイングゼロ、ロールアウト!・・・スプリッター塗装・綺麗なホワイトの羽に包まれます
^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

ジャストフィットのマスキングテープ使っただけあって、曲面が綺麗に出来てますね。
仕上げも楽しみにしてます^^
あ、私もライフル作らないと。。。

2号機かっこいいですよね!
表面処理とマスキングに手間取りそうですが、これは完成させたいです^^


[2007/04/10 00:06] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
スタゲの塗装、綺麗ですね。
苦労された分、良い感じに仕上がってますね。

>青2号機
こういう画像を見せられると欲しくなります。
イカンイカン115個の愉快な在庫があるので我慢(笑)
[2007/04/10 00:32] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]


こんばんは。
感想ありがとうございました。

スターゲイザーあと少しですね。
やっぱ、付属のシールでのマスキングってこれでは定番なんでしょうかね。

2号機、少し興味がわいてます。
ジム頭のって発売されるんですかね。
そっちが出たら買うかも。
[2007/04/10 00:45] URL | MIROKU #iuekdcok [ 編集 ]


kazさん、おつかれさまです。

BD、なかなか良い物みたいですね~。
いのさんとこのレビューで見ましたが、よく動くみたいですし。

ワタシは、、、
陸ガンまでガマンします。
どーせ作れないし、、。(笑)
[2007/04/10 01:33] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
スタゲ順調ですね
連続ロールアウト近いですね

2号機カッコイイですね
これは欲しくなりました(*^^*)


[2007/04/10 09:34] URL | ks #- [ 編集 ]

今帰ってきました(涙。
いのさん、こんばんは~^^。
>ライフル
・・・の接着が雑だったため、かなり修正する
はめに(涙。
>2号機
こっちも、同時進行するか迷うほど作りたくなってきています(汗。
そろそろ、MG何かパチ組しようと思ってたのに・・・・最近のHGUCは熱いですね!
では また~。
[2007/04/10 22:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

愉快な在庫^^。
doyaさん、こんばんは~^^。
>スタゲ
今日は、今帰ってきたので少しの作業です(涙。
>青2号機
いや~でもですね!・・・これは驚くほどかっこい~です^^・・・30パーセントオフなら、絶対買いですよ~・・・SEED系のHGと比べられませんよ^^。
115個か~(笑・・・私はほんといくつあるんだろ(爆。
では また~。
[2007/04/10 22:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

1号機ですか~。
MIROKUさん、こんばんは~^^。
ゼロお疲れ様でした~。
>マスキング
定番というか、付属のシールをマスキングするより、しっかり使う方が多いのではないんでしょうかね~・・・オーロラシールでの完成品はオクとかでけっこう見ましたので、黒ラインでいってみました。
>ジム頭
2号機が先出てしまい・・次は陸ガンですし・・・どちらかというと3号機の方が出る確立
が多いのではないんでしょうかね~。
では また~。
[2007/04/10 22:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうそう良く動く。
とと。さん、こんばんは~^^。
>BD
そう!、これまた可動も良いんですよ~^^。
肩関節は上下左右にスイングだし~。
でも、最近のとと。さんなら買いかえないな~
(笑。・・・もちろん超割引で!
・・・・マクロスハードそうですね~バンダイ系
以外のキットは新鮮だと思うので楽しんで下さい^^
では また~。
[2007/04/10 22:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

ワンコも早く終わらせたいこの頃。
ksさん、こんばんは~^^。
>スタゲ
今回はデカール無しの方が良いかな~と思っています・・・今日も帰りが遅かったので少しの作業です(涙。
>2号機
これは、3割引だったらお買い特です^^・・・
SEED系の同じ値段のキットと比べると、ほ
んと可笑しくなりますね~・・・バン○イの成長って凄いですね!
では また~。
[2007/04/10 22:43] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/371-fc0d3370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


