30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




真っ二つに割れる・・・。
残りのゲイザーの塗装は、週末当たりか・・・早く帰れそうにない(涙。

136_3636.jpg

画像は青に負けていますが、時間かかっているのはゲイザーのリング・台座!・・・思いっきりな強さでやすったら・・・真っ二つに割れる・・・瞬着でくっ付けどうにか今は大丈夫な状態になりましたが、撮影時又折れるかも・・・テンションダウンになりそう(笑。
SEED系台座はひさびさに塗装する気に・・・あ~そういえば今度HG系用の台座出るんですよね?・・・楽しみですけど、塗装までするとけっこうテンションないと駄目ですよね!・・・今日も台座の長い部分までテンションが・・・やめて・・・青へ^^。
解体、一部接着・・・うん!ほんとにできがいい!・・・足は合わせ目が無い・・・足首のアーマぐらい!・・・問題はフェイス・腕間接・足の関節がめんどうだ・・・HJ出るまでは、ほかやろう(笑。
その前に犬が先だろ!
寝ます。

makさんの所でダブルで真紅の機体ロールアウト!!!


ksさんの所でスプリッターHI-νロールアウト

頑張ってます30代・・・お父さんもほどほどに頑張ります^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

リング割れましたか・・・これはキツイですね。
でも修復されたようなので大丈夫のようですね(^^)

HG台座は欲しいと思っていたので嬉しいです。
でも、アクションベース買ったところなんですけどね。

>青
目の毒だ~(笑)
ラッカーパテを買いにいった時に、箱を手に取って見てみたんですが、何とか踏みとどまりましたよ。
箱裏見ている時が一番危なかったですけど。
足の合わせ目も殆ど無いんですか。
うーん、良さそうだ^^;
[2007/04/17 00:35] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]


こんばんは!kazさん。

>割れ
目立たなければ良いですね^^;
普段は力がかからない部分と思いますので、傷が開かない事をお祈りしてますm(_ _)m

>台座
でるんですか(・・?
既存の1/100用みたいじゃなく、もっと軽いのを期待してます。
武器以上の手間は勘弁です^^;

>青
私もうずうずしておりますが、もうちょっと我慢します。
久々のGなので、楽しみです^^

犬はおあずけ?・・・ですね。

[2007/04/17 00:43] URL | いの #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
kazさん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます^^

ゲイザーの肩関節も例の構造でしたか・・・。
塗装剥げるのは仕方ないんで、完成時まで我慢ですなぁ。

で。ここにも青いのが・・・。値段も手頃で出来も良いって事で、危険なキットです(^^;
[2007/04/17 08:50] URL | Sala #u4iln8sM [ 編集 ]

青は良い!
doyaさん、こんにちは~^^。
こちらでも、有難うございます!
>リング
割れました^^;・・・撮影時動かしすぎて割らないようにしなければ・・・。
>HG台座
アクションベースはやっぱりHG系には大き過ぎましたよね~・・・私もレジェンドのやつもいれたら3個持ってますよ(笑。・・・うん?ストフリもだっけ~・・・4個か^^;
>青
ほんといいキットなんで機会があれば是非!
プロポーションも、もろ好みです!
・・・私は^^。
では また~。
[2007/04/17 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

武器以上ですか~。
いのさん、こんにちは~^^。
>リング
撮影の時・・・気をつけないと(汗。・・・強引な
タイプですんで(笑。
>台座
5月か6月に確か・・・やすったりするなら武器以上に手間じゃあないでしょうか?
最近のはグイングイン可動しますし(笑。
>青
私は最近G続きですね~^^・・・まあ間にバクゥは完成させますよ^^・・・結局MG作ろう
、作ろうと思っていたのに・・・またHG系(汗
一発、でかいのそろそろいきたいんですが、
サイコガンダムとか・・・HGUCじゃん(笑。
では また~。
[2007/04/17 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

機体番号033になりました^^
Salaさん、こんにちは~^^。
お祝いのお言葉有難うございます!
今年度作る専用機は033になります(笑。
まずはkaz専用バクゥから(汗。
>ゲイザー
あの間接は、ちとはめるのきついですよね~
下手すると、腕折っちゃいそうないきおいがありますよね~組む時・・・気をつけます!
>青
Salaさんは、購入されていないんですか?
まあ陸ガンも出ますしね^^
やっぱりHGUCは新鮮で楽しいですね!
では また~。
[2007/04/17 12:39] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
Hi-νの紹介あいがとうございます
スタゲもあと一息ですね
完成が楽しみですよ
リング割れはキツイですね
目立たなければよいのですが

青も順調ですね(*^^*)
[2007/04/17 16:48] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさんどうも~。
新作の紹介サンクスですm(__)m。
ブルー製作中ですか?。
私もブルー持っているのですが、仮組み途中で投げています。orz
[2007/04/17 18:32] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

次は何かな?
ksさん、こんばんは~^^。
HI-νお疲れ様でした~。
次はなんだろ?・・・そういえばズゴ途中じゃあ無かったでしたっけ?
木曜までこっちは天気悪そうですね~・・・帰りも今帰ってきたばかりだし(涙。
では また~。
[2007/04/17 22:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

購入していたとは^^。
makさん、こんばんは~^^。
ライデン機、お疲れ様でした~・・・ひさびさの
HGUCキット楽しかったんでは無いでしょうか?
>ブルー
makさんも購入していたとは^^・・・HGUCにはまってきましたか?
次回作はジムですかね~^^・・・楽しみです!
では また~。
[2007/04/17 22:19] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/378-e0eab9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


