30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




酔っ払っても・・・・G
酔っ払っても・・・Gです^^・・・さすがに、焦点が合わないので塗装はおあずけ(笑。

青を少し・・。

136_3647.jpg

今日も数パーツ処理・・・フェイスかっこい~んだけどな~頭部合わせ目の場所がな~・・・まだ頭部がやる気になれない・・。

120_2051.jpg

まだまだあった!・・・お気に入りショット^^
次のZ系は頭の中ではサイコっす^^


128_2812.jpg

来週になりましたね~ザク・アッガイ^^

128_2865.jpg

個人的にはMGのプロポーションがかっこい~と思っています・・・
でもHGUCも買います・・・腕伸ばしやってみたいし(笑・・・モノアイ
も動くみたいだし・・・ザクとどっち先パチ組するかわくわくです^^

給料日でした・・・残高400円でした(汗・・・あぶね~

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

さすがですね。
飲み会後でもモデリング^^
結構ヤスってるようですが、後ハメとか終わりました?

HGUCアッガイ
私は1週間勘違いして、今日買いに行きました^^;
でも、頑張って手ぶらで帰りましたけどね。

[2007/04/21 01:09] URL | いの #- [ 編集 ]

400円!(ノ゜⊿゜)ノ
おはようございます。

やっぱりMGのアッガイはイイですね~。
HGUCでも体操座りは出来るんですかね~(笑)

パラスアテネ、ほっすぃ~、。
[2007/04/21 09:31] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、どもです。

リンク確認しました。
こちらも作業が終わりましたので、後ほどご確認ください。

HGUCアッガイまもなく発売ですね~
当然しげも購入予定です(^^)

今後ともよろしくお願いします。
[2007/04/21 10:25] URL | しげ #- [ 編集 ]


こんにちは
酔ってもモデリングですね
モデラーの鑑ですよ(^O^)

あと400円はかなり危険な領域に
まできてましたね
私もお小遣いがあと1500円で昨日
小遣い日(^O^)給料取られて・・・
お小遣い貰う・・・・結婚とは少し・・・・
考えます・・・・
[2007/04/21 10:48] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、どもども^^

おぉ!ブルーが進んでるっ!
来週はいよいよアッガイもやってきちゃいますねぇ^^;
MGとの比較、楽しみにしています!
僕は・・・組むのは先の話になる・・・かな?
仮組みぐらいは・・・?いやいや・・・(悩←悩むな^^;

そういえば、悪巧みの計画?もそろそろ練らないと・・・^^
では、また!
[2007/04/21 18:31] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


2号機なかなかいいみたいですよね。
うちのサークル仲間は早速、
頭部を改造して1号機にしちゃってましたよ。

私も1号機が発売されたらほしいですね。
[2007/04/21 20:03] URL | MIROKU #iuekdcok [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

ブルーは私より進んでるんでは?^^;
頭部の合わせ目以外は本当に良いキットなんですけどねぇ
私も頭部は後回し^^;

あと400円はかなりキケンでしたね
私には怖くて真似できない・・・
[2007/04/21 20:19] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

どこも(笑
いのさん、こんばんは~^^。
昨日はそんなには飲まなかったんですが、食べ過ぎました~。・・でも帰りの電車で危うく降りる駅通り過ぎようと・・・・(汗。
>青
どこもまだ後ハメ考えていません(笑・・・取り合えず何にも考えないような所からやすってますんで・・。
>アッガイ
今日買いに(笑・・・私は小遣い貰ってパワーアップ・・・来週まで我慢です・・・ガンコレも。
では また~。
[2007/04/21 21:20] URL | kaz #- [ 編集 ]

体操座り・・・。
とと。さん、こんばんは~^^。
>アッガイ
・・・確か画像には無かったような・・・・私は何気に両手ミサイルがお気に入りかな(笑
>パラス
このキットはいいですよ~・・・でもとと。さんは先ジ・オね(笑・・持ってるの知っているんだから(ニヤリ。
小遣いパワーアップ^^
では また~。
[2007/04/21 21:25] URL | kaz #- [ 編集 ]

こちらこそ^^
しげさん、こんばんは~^^。
こちらこそ、宜しくお願いします!
>アッガイ
HGUCでアッガイまで出て・・・何故皆が望むゾックが出ないのか不思議です・・・MGも・・。・・・・一応ガンコレ、SDはあるのに・・・。
欲しいな~。
では また。
[2007/04/21 21:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

400円・・・。
ksさん、こんばんは~^^。
パチ行っちゃったからですよ~・・・ほんとはガンコレ欲しかったのに買えませんでしたよ(汗
小遣い・・・補充完了^^
特に私は通帳預けてしまったので、おろせません(涙・・・。
結婚とは難しい物です(笑
では また~。
[2007/04/21 21:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

おおついに・・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^。
>ブルー
まだまだ完成は先ですが、完成させますんで
(笑。・・・陸ガンの誘惑に負けないように・・・でも陸ガンも買いますが(汗
>アッガイ
ついにHGUCでもアッガイ!・・・後はゾックを待つのみ^^
>悪巧みの計画
うん?・・・ストフリ?・・・・ついにストフリ2号機開封ですか~楽しみです^^
では また~。
[2007/04/21 21:39] URL | kaz #- [ 編集 ]

オクでも1号機ヘッド見ました~。
MIROKUさん、こんばんは~^^。
>2号機
ほんと最近のHGUCはできがいいですよ^^
どれもこれも新鮮で・・・・逆にSEEDHG系は
値段がほとんど同じなのに・・・もうちょっと頑張って欲しいです!・・・もう出ないのかSEED系は・・。
まずは陸ガンですね!・・・陸ガンも画像を一枚見ましたが(塗装済)・・・かなり好印象です!
では また~。
[2007/04/21 21:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

給料日一週間前に・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
>ブルー
たいして進んでませんよ~後ハメもまだ一箇所もやってないし・・・。
頭部は・・・うーんあの出っ張り消しちゃうか、
プラバンで作るか・・・丁寧に消さずに残すか・・・HJ見て考えます(笑。
>400円
給料日一週間前にしっかり計算するんですよ~(笑・・・後5日どうやればやりくりできるか・・・でも今月は危なかったです!

今日は塗装いきますよ~これから・・・うーん
来週には完成しますんで!・・・来週といっても日曜ではないですよ(ゲイザー)
では また~。
[2007/04/21 21:50] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/382-bd7dfbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


