30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




派手に決めるぜ!!!
今日は、10時から塗装スタート^^・・・2時間ばかしですが。

136_3649.jpg

マスキングした所の塗装・スミイレ前のクリアー。
センスが無いですが、派手に決めました・・・。
足裏は、はみ出過ぎたので修正だ~(笑。
残すは、リタッチしてからスミイレ、仕上げ・・・ラストスパート入ります^^・・・今回はデカール無しです。
今週にはいけますぜ!!!

今週後半から祭モード(笑に入ります・・・(ニヤリ。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
祭りとなっ!?
kazさんおはよーさんです♪
リュウタロス?シンの声ですね^^
最近のライダーは踊りも上手じゃないとダメなんスね。

ライフルが特にイイですねっ!
カッコイイ~っス!!
リタッチはお手の物でしょうから、がんばって下さい^^;

で、祭り!?
ナニナニ??
僕の祭りにも参加しませんか?
表面処理祭りですが(マテ

[2007/04/22 09:58] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
Kazさんも週末祭りに突入ですか
ジオン祭りですか?

私は妻が2週連続出張なんで
週末はザク2.0パチ組祭りを予定してます
その前のSDノワール完成させないと
[2007/04/22 11:31] URL | ks #- [ 編集 ]

ガンフォームの奴ですか~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
リュウタロスは、今日出てきたやつですね・・・シンの声でしたか~踊りに気を取られて気づきませんでしたよ(笑。
>ライフル
ロングの方はもうちょっとやろうと思ったんですが、めんどうに(汗。
>祭
ちよっと勘違いで日数が縮まりましたが、水・
木から、土曜まで一人^^・・・日曜迎えに・・・残業で帰りが遅いですけど・・・ゲイザーは今週いきますんで!
頑張りまーす!
では また。
[2007/04/22 21:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

3・4日か一人祭り。
ksさん、こんばんは~^^。
5月の連休には、どっちかパチ組したいですね~・・・仕事がほんと4月からハードなんですよ(涙・・・人減ったし。
2週間!!!・・・・うーんいいな~・・・もうサフですか~ノワール早い!!!
頑張って下さいね~。
では また。
[2007/04/22 21:13] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

一段と派手になってきましたね~
機体の色が白ばっかりなので、こういうのはアクセントとしてはいいと思いますよ。
私が作ってるのも白いですが^^;

祭りって、春の新作パチ祭りですか?
週末が待ち遠しいです。

[2007/04/22 23:19] URL | いの #- [ 編集 ]

祭とは・・・。
いのさん、こんばんは~^^。
もしやドム終了ですか^^
特に今回は黒ラインですし、一色じゃあライフルが寂しがっていたので(笑
>祭
水・木にかみさんが実家に帰るんですよ~・・・日曜迎えにいくんですが・・・3・4日一人・・・祭なんですが、仕事が・・・。
まあ土曜に満喫したいと思います!
では また~。
[2007/04/22 23:54] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/383-ed444fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


