30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




スミイレ・・・。
スミイレ後、拭き取り・・・・少し時間もあったのでライフルにラピテープ貼り。

136_3654.jpg

ちょっといい加減に貼っちゃいましたが、まあいいか~(笑

136_3650.jpg

今回もスミイレ荒い(涙・・・肩も付けてしまいました(笑。
ちょっと荒いんで、仕上げ前にリタッチしてからクリアー吹いて終了です・・・画像の台座は違いますが、使う方はサフまで吹いています・・
何色でいこうかな~・・。
水・木で仕上げ・・・金・土で撮影がベストかな~・・。
早く帰りたいけど帰れない(涙
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは

ゲイザー完成が見えてきましたね^^
ライフルなども良い感じで

祭りかぁいいなぁ
世間では連休が今週末からありますが、私は基本的に仕事(泣

とりあえず仕事が落ち着くまでは部屋整理して模型の環境を整えます^^;
[2007/04/23 01:00] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

連休無しですか(涙
卯月あきさん、こんにちは~^^。
>ゲイザー
ノワールと2ショットいきます^^。
>祭
連休無しですか~辛いですね~!
私は、今週と連休明けたらハードっす!
息抜きにアッガイ・ザクいきましょう^^
そんなに部屋が・・・なんですか~・・・でもうちの塗装部屋の方が凄いかな~と思う今日この頃(汗・・・多分。
では また~。
[2007/04/23 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


白黒のコントラストがキレイですね。

ライフル(?)のゴールドがまた
いい具合のアクセントですね。

週末が楽しみですね。
[2007/04/23 20:21] URL | MIROKU #iuekdcok [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
ライフル綺麗に出来てきましたね。

スタゲーもう少しですね。
2枚目の画像、スタゲー始動って感じで凄くカッコいいですね。
ライン部分が決まってるなー(^^)
アングルが良いな・・ってか、前から思っていたんですが写真を撮るのが上手いです。
[2007/04/24 00:03] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

塗装したい・・・ブツブツ。
MIROKUさん、こんばんは~^^。
思ったより、黒ラインもいい感じです・・・付属のオーロラシール貼らなくて良かったかな。
ライフル先端はシルバーも考えたんですが、
何人かやられていたので、ゴールドで(笑・・
こちらも思ったよりインパクトライフルに^^。
早く帰りたい・・・ブツブツ。
では また~。
[2007/04/24 00:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

黒ライン。
doyaさん、こんばんは~^^。
やっぱりシールより仕上がりは良いですね~
ただホワイト部が少々荒いので、スミイレが・・・汚い~(涙・・・少しリタッチ後、フィニッシュで!
>写真
毎日のくだらないブログ画像も、最低2枚は撮るようにしています(笑・・・撮影は素人ですが、やっぱり何枚も撮っているうちに、撮る
角度とか・・・少しは上達すると思っています・・・完成写真もいつも100枚近く撮っちゃうし(汗・・・私の場合・・・ひたすら撮れですかね・・・。
後はスタンドライトをもう一個買えばもう少し鮮明に写るのですがね~・・・夜はかみさんに持ってかれちゃうし・・・。
では また~。
[2007/04/24 00:23] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/384-3fb465df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


