30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日も塗装を一時間ちょっとやりました。
私、マスクはしてやっていますがゴーグルは着けていないので非常に目が痛いです・・・100均で買った奴じゃ全然視界が悪く駄目でした。

107_0790.jpg

マスキングうまくいってればよいが・・・前回の∞ジャスはかなりリタッチしました。 はやくうまくなりたいです。
残すマスキングはシールド、ドラーグーンの赤い所、ライフルの白い所があります。
やりかたによってはやらなくてもいいのかもしれませんが・・・

107_0796.jpg

首はいくらか延長しましたが、首まわりはいじっておりません。多少すきまができてしまいますが、動かないよりはましです。
取りはずし可能なんちゃって二重関節・・・

今日のショット!
101_0188.jpg

まだ撮るのが多少ありますがもっとひどいやつばっかなので・・・
足だけ3mm延長しているんですよー、バランス悪く感じなかったので
・・・めげずに頑張ります!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
うらやましいいいいい
塗装うらやましいなぁ。
もう、くじけそうです(涙
首はプライマー塗ったりしてます?
僕もポリのまま使ってるんですが、サフで充分のような気もして、
パーティングラインも消してなかったかな?(汗
たいして見えるとこじゃないんであまり気を使わないです。
なんちゃって延長はしたりしますが。
暁もう少しですね。僕の分までがんばって~~。
[2006/04/20 01:10] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ストフリ
ぐっちMAXさん、どうもです!
-塗装-
ブラシが毎日使える幸せ感、たまりません。
明日まで、ですが・・・
今週で完成させようと一瞬思いましたが、あせらずやろうと思います。
-プライマー-
プライマーじたい私持ってないんですよー。
やっぱりいいんですか?
私も見えない所は気をつかわないです。
-暁-
画像ではけっこうゴールドっぽいんですが、
実際はもう少し黄色よりです。
実物見るともっとテカテカです・・・。
あとドラーグーン吹いてないんですが、クリアーイエロー足りないです。
買出しに行かないと・・・
シルバーの上に吹く場合、なかなか塗料が食いつかなくて大量に使ってしまって。
むずかしいです。
たまには息抜きでオオワシ仮組どうですか?
私ももう少し落ち着いたら何か仮組しようと思っています。 では。
[2006/04/20 08:32] URL | kaz #- [ 編集 ]

おはようございます。
塗装は今日まででしたね。
でもすぐ日曜来ますよ♪

>プライマー
タミヤのプライマー入りのサフとか、そんな感じの物です。
僕もプライマー自体持ってないです。
説明不足でしたね^^;

>オオワシ
シラヌイ再販で、昨日買いました^^
[2006/04/20 09:46] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ごめんなさい
ぐっちMAXさん、どうもです。
シンたろーさんの所にもオオワシと書いてしまい、ぐっちMAXさんの所にも・・・すいませんでした。
私のブログ内ではアカツキと書いているので、シラヌイ・オオワシ・アカツキと頭の中で解からなくなってしまいました。
-塗装-
土曜日に家族を、静岡に迎えに一泊してきますので日曜日はできそうもないですねー。
今日と明日がんばります。(少しだけ・・・)
では。
[2006/04/20 17:29] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/39-e6a07bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


