30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


男の戦い・・・私に帰りなさい~♪・・・戦いは常に無駄なく美しくよ!
一昨日はハードな残業・・・ひさびさに帰宅後撃沈(めったにないか・笑)

皆さん、ゲイザーの感想有難うございます^^
ちょっと今は遅い時間になってしまったので(汗
返事は、また日が開けてからさせて下さい。

今日(昨日)は、朝から出張でして・・・。

男の戦い・・・・^^
PM6:00に会社に戻り、6:30から男の戦いへ・・・



138_3892.jpg

大金を持ったのはひさびさです^^・・・ようやく、エヴァが打てる!!!・・・エヴァは波が荒い機種なので、小遣い3万円の私にはめったに打てる機種ではありません!

なんと、1,500円でミッションモード・・・完遂^^・・単発でしたが時短中引き戻し・・・突確含め12連・・・1箱飲まれ6連・・・9連・
10時45分になりまだ確変中だったんですが閉店のため変える事に・・6回出てた台が合計33回まで行きました~ヒャッホー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
換金13万6千円なり^^・・・+13万4千5百円の勝利・・・ヒャッホー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の勝ち額たして25万ほど現金所持・・・危ね~~~~隠さないと
(笑・・・かみさんには、今日は内緒^^;・・・昨日1万あげたので。

これで、一つの夢がかなうか?・・・高級コレクショケース!!!
PCも欲しいがばれるのが嫌だ(笑

ちなみに、かれこれパチは10年以上やっていますが歴代2・3位の換金額になりました^^・・・結婚してから、小遣い制になりあまり行けなくなったし・・・この金額は私に取ってかなり重要です!!!
なるべく買いたい物は買いますがプ関係は特に(アルミバーニアもいっぱい買っちゃう?)
これからの軍資金としても少しは取って置いてさらなるプラスを目指します!!!・・・サイトが変わってしまう(笑・・・でも連休明けたら
仕事もハードなのであまりいけません(涙

はたして、この金額がどんな物にばけるか、いくらになるか見守っていて下さい!!!

こう何年もやっていると、こういう波が必ず来ます!・・・しかし、ここからが落ち着いた台選びをしないと痛い目に合うのは解っているつもりです・・・私も、大金を持っているとハードに行ってしまうタイプなのでほんとに気をつけないと(汗

男の戦いでした!!!(もう少しで、打った台の最高記録抜けたのに)

138_3891.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

僕、結婚してからこんな大金持ったことないやー(つд`)

遅くなりましたがゲイザー完成、おめでとっス。
素でもしっかり作ると格好イイですねー。
うーむ、本当に欲しくなってきました。(笑)

僕はもうすぐ1台ロールアウト出来そうです。
コレ・ゾックですが。
[2007/05/03 01:32] URL | どら #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんわ~。

なんつー大金…。
僕はギャンブルには手を出したことがないのですがそんな話聞かされちゃうとちょっと打ってみようかなと思ってしまいますよ~。
でも一度やったらドロ沼で悲惨な目に会うまでやっちゃいそうなんで踏みとどまっておきます。
さらに勝ち額増えるといいですね!
[2007/05/03 02:27] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


こんにちは
昨晩は大勝利ですね(^O^)
2連勝ヽ(^◇^*)/ おめでとうございます
結婚してからは
こんな大金持った事ない

チョットしたボーナスになりましたね

[2007/05/03 05:36] URL | ks #- [ 編集 ]

すげ~
ワタシはそんな連勝、大学生の時の連チャン機の時代以来キタことないですね~。

コレクションケースもデンドロもヤマトもいけちゃいますね。(バレるけど、、)

KTY的パチンコブログに鞍替えですか?(笑)
[2007/05/03 13:39] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、すげ~

私は煙草がダメなので基本的にパチスロ等にはいけないですが、こんなの見せられたら、やってみたくなっちゃうじゃないですか^^;
まぁ、結果が見えるのでやりませんが^^;

バレても、この機会にケース買わないと!
ケース買うなら仕切り板も追加で買っておいた方がいいです
私はMGサイズはほとんど無いのでスペースが余りました^^;
[2007/05/03 17:23] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

カテゴリー名がステキ♡
あれ?
ここは「○○で稼げるブログ」みたいな如何わしいサイトでつか?(爆

すげーうらやましいいいいいいいっっっっ!!!!


[2007/05/03 20:39] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

大金。
>どらさん
どらさん、こんばんは~^^
私も、ひさびさの大金ゲットです・・・2年前にも一回あったんですけどね(笑
若干足が短いと思いました・・・塗装は、やりたい事やって見ました・・・けっこう時期外れ
のキットでいろいろなゲイザー見てきましたんで、他の人とは違う事に挑戦したつもりです
(塗装)
ガンコレも、丁寧に塗り分けるとハードなキットですよね!・・・私もドム一体ぐらいはまたいきたいんですけどね(笑
では また~。


>わらべえさん
わらべえさん、こんばんは~^^
波に乗ってきましたよ~^^
確かに、危険なギャンブルなんでオススメは
したくありません!
私も何度もドロ沼にはまってます(汗・・・借金
まではいきませんが・・。
ここから固い勝負に入ります!
たまにはプやらないと(笑
では また~。


>ksさん
ksさんこんばんは~^^
大勝2連勝です^^・・・今日はまた5千円ほど買い込んでしまいましたよ(笑
2年ぶりの大金です!!!
大事にいきますよ~
では また~。
[2007/05/03 22:54] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日はパチ組ですね~^^
>ととさん
ととさん、こんばんは~^^
10年やっていると、いろんなドラマがありました~私方の家族4人で一人あたま10万以上
で合計50万・・・・あの時は母・弟が源さん、
私・父はバトルヒーロで・・・あの時の感動は
忘れませんよ^^
コレクションケースぐらいだったらばれないんで・・・。
KTY的パチンコブログも、いつまで続くか解り
ませんが(笑
では また~。


>卯月あきさん
卯月あきさん、こんばんは~^^
タバコを吸わない人はほんといけない空間です・・・女の人の方が凄いですからね~お金の使い方もタバコも・・。
ケースぐらいならばれないです・・・一勝目は知っているので・・・。
仕切り板ですか~今度見て見ます^^
では また~。


>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ここは、良く雑誌の広告に載っている如何わしいサイトです・・・1万で攻略売りますよ~
(爆って感じで!
昨日はかなりシンジ君が強く見えた一日でした~^^
当たり中・・・劇場版のシンジ・アスカの如何わしいカットが入るんすよ~「私に帰りなさい~♪」
さあ、たまにはパチ組しないと^^
では また~。
[2007/05/03 23:09] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。
ドムの感想ありがとうございました^^

懐がかなり温かくなったみたいですね~
高級キットの購入は、「模型屋の景品で当たった」とか言えば何とかなりますよ^^
デンドロのオーナーが増えるか?!
パチ組みってパチ違いでは??
幸福(金運?)を呼ぶゲイザーでしたね^^
[2007/05/04 01:01] URL | いの #- [ 編集 ]

デンドロは買いませんよ~。
いのさん、こんばんは~^^
金運急上昇です^^・・・今日(昨日)もちびちび購入(塗料等)
高級キットは買いませんよ~FIXのデンドロは欲しいですけど・・・ハイコンのデストロイ買っちゃおうかな~(笑
私も思いました・・・パチ組はパチンコの事かって(笑
最近、いのさんも夜更かし組ですね~・・・
私は今日はもう眠いんで寝ます・・。
百鬼用キットそろそろ始められるんですかね?
では また~。
[2007/05/04 01:16] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/392-a9220a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


