30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




可愛い~。
いろいろ買ってきました^^

138_3895.jpg

塗料は、ピュアオレンジ・青金・ブルーパープル・ピュアシンナー。
ディテパーツはダクトノズルⅢ・アーマーカラー2(2種)、バーニア
(2種)・・・でもバーニアの芯が売っていないし。
5,000円ほど購入。・・・うん勝利の大人買い^^


138_3894.jpg

アッガイ組始めました^^・・・右手まだですが・・。
HGUCサイズだと組みやすいし、可愛い~。
真剣に始めれば、けっこう早く完成できると思います。
私は、まだまだ先ですがMGと並べたいので、そのうち。

眠いので寝ます。

うちの実家に一泊してまいりますので、一日更新また休みます!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

肘のボールジョイント、折れました~(涙

ご注意を。<(__)>
[2007/05/04 12:07] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

アルミのバーニア買いましたね^^
ウチの方もノズルだけ売ってないんですよね^^;
あれが売ってないとバーニアもどうしていいか考えてしまいます^^;

アッガイは頑張ればかなり早く上がりそうなキットですよね
ボールジョイント部は折れやすいと聞きましたのでご注意を
私は雑に扱ってますが折れてません(w
[2007/05/04 13:59] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

知らんかった…(恥
kazさん、毎度~っス♪
フィニカラーって、そんなに種類出てるんですね、知りませんでした(滝汗

カラーやバーニアの写真の隅に、ちょこっとパチンコ攻略本が写っとるゾw

今日トイザラスに行きましたが、アッガイには気付きませんでしたね~。
ザク2.0はありました♪
買おうかと、ずーっと迷いましたが、お金足りませんでした(汗
25万稼いだ人が実家に戻ってる間に、
こっそり忍び込んでやろうと思います(ヲイ
でわお気をつけて~^^
[2007/05/05 17:20] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

まだ・・・。
とと。さん、こんばんは~^^
まだ片腕だけですが、危険と思いましたよ~
うーん外すとき危険そう・・・気をつけます!
では また~。
[2007/05/05 20:53] URL | kaz #- [ 編集 ]

ノズル・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
>ノズル
買うときは売ってないので真鍮線でいいやと
思い購入・・・でもやっぱり欲しいんでネットで
そのうち購入します!
>アッガイ
思ったより、パーツが少なかったですね~、
一個一個のパーツも、ほどよい大きさで、表面処理は楽な部類ですね^^
腕のボールジョイントは片腕組んだ時、危険
と思いましたね~・・・そのうちやるかも(笑
では また~。
[2007/05/05 20:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

帰ってきました~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
>フィニカラー
けっこうな数出てますよ~ただ一番安い塗料
で367円からなんで、めったに買えないし、
これといったカラーではないと・・・。
今が大量購入のチャンスです^^
>攻略本
(汗・・・やっぱりゲーム好きなんで、どのリーチが熱いとか、知らないと嫌なんですよ~
(笑・・・つねに実戦した台は研究するタイプ。
>子供の日
今日は何か買ってあげたんですか~^^
モモタロス?^^・・・トイザラスは混んでいたのではないでしょうかね~・・・・うちは、また
動物園行ってきました~。
では また~。
[2007/05/05 21:05] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/393-e6552c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


