30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




犬、サフ開始。
ひさびさの更新です^^;・・・さすがに、仕事が忙しく平均11時帰宅
(涙・・・あまりやる気が起こりません。

どうにか、今日はワンコのサフ吹きました~^^・・・全パーツ吹いたんですが、間接塗装して足は接着するので・・・すぐには完成しそうにありません。

139_3930.jpg

組んでサフチェックはしないでいこうと思います・・・足は外すのがめんどうだし。・・・傷が何パーツかあるので処理後、再度サフです。

ひさびさにゲーム買いました~・・・Gジェネはまだクリアしてないけど(今やっとこGガン入りました~)、FFT・・・懐かしい~確か最後の方がしんどかったような・・・ディリータ強かったような・・・
Wii購入するか迷ったんですが、う~んそこまで最近ゲームにはまって
ないし辞めました・・・こっちなら充電切れると、辞めれるので(笑
日曜は仕事っす(涙
頑張ります!
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お仕事おつっス。
kazさん、電王観ないでお仕事行っちゃいました?
ちゃんと録画してます?
僕が代わりに観ときましたw

FFTはハマったな~♪
最後の頃に隠れてる超貴重武具の収集で、
寝れない日が続いたものです^^;
強くなりすぎてラスボス超弱かったです(爆
敵から盗んだりしなきゃ、後半は楽勝なバトルなのにな~。

僕は昨日久々にFF12をやりましたが、
クリアする気がない、ただのヒマつぶしにするには面白くないゲームですね(ヲイ
kazさんが売るのもよく解りますw
ドラクエ9が早く出ないかな~^^

ゲームとプラとの両立はスゴイっスわ。
家庭も大事にしてるんでしょう?
じゃあ仕事はそっちのけで(核爆
でわまた~^^
[2007/05/13 11:14] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
お!FFTですね!
なつかしぃ~!
大元のタクティクスオウガの深みには待った僕としては、ストーリーが一本道だったのにガッカリした記憶が^^;;
12とか、他のFFTとかと世界観がほぼ一緒だったんですね、今更ながら気づきましたが^^;
僕もそのうちPSPを手に入れたら・・・と目論んでいます(笑

アレもコレもで大変でしょうが、お体に気を付けて~!^^
では、また!
[2007/05/13 18:51] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/13 19:15] | # [ 編集 ]


FFT懐かしいです。自分もコレはやりましたよ。
でも、自分も元となったタクティクスオウガのほうがもっとハマりました。
半端じゃないくらいやり込んだ気がします(笑)
こっちの続編が出なかったのが残念というか不思議というか・・・。
最近のゲーム事情はよく知らないのですが、この頃のゲームは面白かったです。

みなさんのコメントを読みながら「そうそう」と思わず頷いている自分でした(笑)
[2007/05/13 22:44] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

録画しましたよ~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
>電王
録画するに決まっているじゃあないですか~
お姉さんのファンですよ^^
・・・リュウタロスと同じか(爆
>FFT
えっ?楽勝!・・・私は確か攻略本とか読まないでクリアしたんで、苦戦した記憶が・・。
FF12はほんと、自分には合いませんでしたね~・・・・バルフレアはいかしていたんですがね~・・・やっぱり、スコール・クラウドの時
が一番熱かったですね~・・・ジタンはな~
「リアルな~♪」・・・こっちもまあまあですかね・・・
ゲームはひさびさにやりました^^
アルテマウエポン倒せない人でした~(爆
では また~。
[2007/05/13 23:50] URL | kaz #- [ 編集 ]

ゲームもゆっくりやりたいこの頃・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
私もタクティクスオウガはまりましたね~・・・
何故このシリーズは、面白いのに続編やら
新しいの出なかったですね~。
DSも良いですがPSPもけっこういいですよ~
でもWii買えちゃう値段なんですよね~・・・
本体はかみさんのです(笑
DSはGジェネ最新作狙ってます・・・・飽きそうで飽きないシリーズ・・・ず~っと若い頃から
はまってます^^・・・。
では また~。
[2007/05/13 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

ゲームやるとプができないですよね!
doyaさん、こんばんは~^^
どちらも、あの頃は熱いゲームでしたよね・・・
又懐かしながらやり込もうと思います^^
ゲームで、2時、3時までやってた頃思い出すなー・・・今は目が疲れてそこまでは・・。
doyaさんはゲーム卒業ですか?・・・・たまに息抜きにやるといい感じですよ・・・プが止まりますが(笑
では また~。
[2007/05/14 00:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

子供が生まれてからゲーム電源入れたことないっす、、。
こんちわ~。
ぐっちさんとこにも書きましたが、ワタシもdoyaさんと同じくタクティクスオウガにハマり、FFTは発売日に代休を取り発売開始のAM7:00過ぎにコンビニでゲットして一日中ました。なつかしー

プとゲームの両立はワタシにゃムリです。(爆
ゲームやった日は確実にブログ更新止まります。(笑)
[2007/05/15 12:40] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

FFTはまだ取説読んだだけ・・。
とと。さん、こんばんは~^^
こっちでも、コメント有難うございます!
そうそう、だからWii買わなかったんすよ~
私も2個・3個と起用にできないタイプです・・。
一つの事に集中すると、そればっかりに・・。
ここ最近ゲームは、子供が昼寝している土日にやる程度・・・・う~ん進まん・・・。
プも進まん(涙
では また~。
[2007/05/16 00:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/398-45b0316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


