30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




いつもより、気持ち早い帰宅・・・。
いつもより、気持ち早い帰宅・・・それでも8時半ですけど・・・。
ひさびさに、いつものペースで^^

139_3940.jpg

本体は組終わりました~・・・マシンガンだけ付けて・・・。
パチ組楽しかったです(笑・・・パチ組在庫・・・かなり増えてきた(汗


139_3941.jpg

メインはこっち!胴体部の合わせ目消して・・・数箇所ラッカーパテ塗り・・・ここが決まれば、本塗装開始・・・ボールジョイントのマスキングしなくちゃな~・・・。

寝ます。

パチ組のアッガイを眺めていると「作ってよ~」と叫んでいる気がする
夢に出て来ないでね・・・。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
未確認情報ですが・・・・MG100体目は
逆Aガンガムのよーです
以外でした・・・
ガンダムと名の付くものは全部MGに
なりますね

[2007/05/17 11:18] URL | ks #- [ 編集 ]

ターン・エー確認!!!
ksさん、こんにちは~^^
画像も確認しました~^^・・・情報有難うございます!!!
まさか、そうくるとは~・・・驚き!

HGUCゾックの方がもろ気になりますが(笑

ターンXの方が欲しかったかな~?
では また~。
[2007/05/17 12:20] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
出ますね、ヒゲ^^
個人的には嬉しいサプライズです^^

ザク、カッコイイですねぇ~!

ん?

ヒゲと並べたらボルジャーノンでは・・・!?(笑
並べ甲斐があるなぁ~^^

僕もとりあえずν終わらせます^^;
では、また!
[2007/05/17 18:32] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

良いサプライズでした。
kazさん、こんばんは。
ヒゲにゾックまさにサプライズです。
ターンX、こちらも欲しいですね。
どちらも好きですよ。

ゾックは色んな意味で興味があります。
どういう風に可動させるのかとか(笑)

ザク、良いっすね。アッガイ終わったらパチ始めようかな。
[2007/05/18 00:17] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

ヒゲ。
シンたろーさん、こんばんは~^^
>ヒゲ
まさかヒゲとは、一応嬉しいですかね・・私も。
実は見たことなかったり(笑・・・でもゲームで
知ってますんで、Gジェネの月光蝶は強い!!!
>ザク
良いキットです^^・・・シャアザクが待ってますよ~!
HG主モデラーには、パーツの多さが大変なキットですよね~、私もそろそろMGしっかり
いきますよ~^^
では また~。
[2007/05/18 00:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

今、記事に・・・。
doyaさん、こんばんは~^^
ほんとに、ヒゲにゾックとまだまだ楽しめそうですね!・・・今年も。
ファースト系がここ最近多いのは、DVD出たせいもあるのかも知れませんね~。
私達のような、昔ながらのファン・DVD出てから見てファンになった若い人達のファン!
やっぱり原点は、ファーストですもんね!
ヒゲは月光蝶エフェクトで再現ですかね~
やっぱり・・・どちらも積みそうです(爆
ゾックは、値段が以外に高い・・・大きいだけの値段か・・・それとも何か?
では また~。
[2007/05/18 00:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/401-001e5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


