30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ジオン祭。
ジオン祭、始まってます^^

139_3955.jpg

最近のEXモデルは凄く組みやすいです・・・しかし、キャタピラのホイールが数が半端じゃね~~~~~。

バクゥが終わったら、どっちを始めようか迷う所です・・・ブルーは?
う~ん。 

今日のバクゥは羽部・・もう片方マスキング・・昨日接着した所は明日
あたりいこうか・・・。


早く帰りて~。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
ジオン祭りですね(^O^)
シャアザク~シャアゲルでしばらくシャア祭りに
なりそうです



[2007/05/23 06:28] URL | ks #- [ 編集 ]


おはようございます。

昨日は失礼しました。
会社(ヲイ)のモニタは目が疲れないようにバックライトを暗くしているので、コントラストが低い暗めの画像はよく見えなかったりするのです、、。(;^_^A アセアセ・・・
ま、ゆっくり見ていられなくて、完全に見落としていたのですが、、。

次はシャアザク2.0でしたっけ?(笑
[2007/05/23 08:54] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

シャア・・・。
ksさん、こんにちは~^^
シャアザクは買いますが、パチ組したらこっちを作る自信が無くなりそう(笑
シャゲルまで、いって~ターン・エーか~・・・っていうかMGそろそろ何か完成させないと(汗
では また~。
[2007/05/23 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ケロMK-Ⅱまで
とと。さん、こんにちは~^^
スタンドライト当ててなかったんで、画像が解りづらいでしたね!・・・狙い(笑
ケロMK-Ⅱまで、手が回りそうもないですね~(爆
とと。さんも、購入ですかね・・・ザクにケロロ
・・・スコープドックは6月でしたっけ~?
こちらも、楽しみ^^
では また~。
[2007/05/23 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

ジオン祭りはブルーの肩を赤く塗装すればザク、ヒルドルブ、ブルー、シャアザク、シャアゲル、ゾックとまだまだ続きますね^^

私はアッガイ、ブルー、ゾックのジオン祭りになる・・かな?
例の件了解です
[2007/05/23 12:51] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

ジオン祭りですね^^
私はアッガイで一区切りです^^;

EXモデルでそのサイズになると、かなり大変でしょうね。
次は・・・ザク、ヒルドルブ、ブルー、それとも第4のキット?
[2007/05/23 22:53] URL | いの #- [ 編集 ]

ジオン祭・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
やすりながら、寝てた(笑
あ~今日は更新無しです・・。
はやく、ゾックパチ組したいですよね~・・・シャアザクはスルーですか?・・・今日発売ですね!・・・土曜買いに行こう^^
>例の件
了解ですか!楽しみですね~。
宜しくお願いします。
では また。
[2007/05/24 00:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

ヒルド・・。
いのさん、こんばんは~^^
寝てました(笑
ちょっと疲れがたまってきました・・。
ヒルドは、しっかり完成させたいですね~いろいろ誘惑ありますが・・・。
大きいですが、パーツ一個一個は細かくないので集中すれば早いかも・・・。
私は遅いですが(笑
ブルーにアッガイと・・・・取り合えずバクゥです・・・足がめんどうで・・・。
では また~。
[2007/05/24 00:36] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
無事復帰しました(^^;

ジオン祭り熱いですね!
ヒルドルブはやっぱりなデカさですね(笑)
ver2.0と並んでそのデカさとは・・・
こっそり写ってるバクゥにも期待してます(^^

でわでわ(^^
[2007/05/24 23:01] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

復帰後のジャスに期待(笑
エドワウさん、こんばんは~^^。
バクゥも作ってますが、今はSEED系よりジオン系が熱いです!!!
ヒルドは、DVD見ないと良さが解らないですよね~・・・・頭の中からヒルドの動きが・・・
ブイーン・・・ブイーン・・・ザーって(笑
復帰後のジャスに期待してますよ^^・・・ランスロット危うく買いそうになった(爆
では また~。
[2007/05/25 00:20] URL | kaz #- [ 編集 ]

おはようございます。
あ、ランスロット買わなかったんですね。(笑)
[2007/05/25 09:55] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

そろそろ・・・。
とと。さん、こんにちは~^^
>ランスロット
見た事ないんですが、興味は有りました・・・
若い人達はけっこう、作ってますよね(笑
そろそろ、箱を減らさないと・・・ほんと在庫が
凄くて(汗・・・なるべく購入は控えないと・・・
できるのか(汗・・・シャアシリーズは買いますが^^
う~ん眠い・・。
では また~。
[2007/05/25 12:21] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

何故かMGボール作ってます。
kazさん、こんばんわ

模試に中間考査と忙しかったんですが、やっと落ち着きました。

タイトル通りパチ組みで積んでたボールを片付けてます、パーツ少ないですがめちゃくちゃ出来いいですね。しかし時代はジオン(泣)

エドワウさんも復活したし僕もモチベあげたいです。

しかしいつもこんな事ばっか相談してるとkazさんのことお父さんみたいに思ってしまいます(ゴメンナサイ)

では

[2007/05/25 19:40] URL | ハジム #- [ 編集 ]

あれ?
kazさんも更新止まってますね^^;
忙しそうですが、今月のHJでも読んで
脳内モデリング楽しみましょうw

え~…それから、
僕買っちゃいました(ナゾw
でわまた~^^;
[2007/05/26 19:18] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ひさびさ!
ハジムさん、こんばんは~^^
おひさしぶり~!
ハジムさんは、勉強する時は勉強、遊ぶ時は遊ぶ・・・しっかりしているみたいね^^
えらいです・・・昔よく親に言われました・・・やる事やってから遊べと・・・よく言われたな~(汗
ボールですか~・・・組やすそうでいいですね^^・・・私は、スルーしましたが・・・。
そうですね!・・・時代は・・・今ジオンかな・・
まあ連邦VSジオンがないとなりたたないし・・。
お父さんは、お父さんなんですが、かなり駄目でドジなお父さんです(笑
では また~。
[2007/05/26 21:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

何買ったんだ~ランスロットか~(笑
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
仕事も忙しいんで、さすがにプがやれない日も多くなってきました・・・。
でも、昨日は楽しい飲み会がありましたんで・・・^^・・・息抜きになりましたよ!
>HJ
また、かっこい~インジャでしたね~^^
後半レベル高し・・・・。

何買ったんだ~・・・赤ザク?・・・まさか・・・
完成品デストロイ(爆
では また~。
[2007/05/26 21:57] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/407-f7107df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


