30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


楽しい日の出来事(HI-νを見て・・・・)
更新さぼりぎみです(忙しい・・・)。

でも、昨日(金曜)は飲み会(プチオフ)で楽しい時間になりました~。
夜7:00から上野待ち合わせで、シンたろーさん、卯月あきさんと
飲み会の約束をしていました^^
卯月あきさんとは、一度会っているので顔は解るんですがシンたろーさんとは会った事がない・・・・う~ん緊張しました~^^
少々ホビーショップに立ち寄り・・・いろんな物を見ては・・・「これがいい」とか「これが欲しい」とか・・・って。

一時間ばかし、恒例のカラオケへ・・・・。
キタ~~~~~シンたろーさんのもうほとんど完成のHI-ν^^・・・本人いわく今回はかなり気合を入れたと・・・・(画像はないけど・・・)
気合がもの凄く伝わってくる作品でしたよ・・・ほんと(UPまじか)
卯月あきさんは、ガンコレヒルド・・・これまた・・・迷彩塗装が・・・このまま売ってそうな感じ・・・。
3人の熱い会話が始まり・・・ノンストップ状態・・・内緒でGP02持ってきていたんですが、2人の作品を目の前にして・・・出せずじまい(爆
・・・・だってHI-νほんと凄いんだもん・・・。
あっという間の一時間・・・。

次の場所は、居酒屋へ・・・。
マニアックな話・ガンプラ話・エヴァ・パトレイバー・ガンダムシリーズとか・・・・あっとい間に・・・11時近く・・・(笑
熱いお二人でした^^・・・ついてけない~(笑
楽しい時間でした!・・・又、行きましょう!
HI-νもうすぐロールアウト!!!

私はというと、バクゥが1/3程度塗装終了・・・これから、少しまた塗装
しようかと・・・来週はマスキング大会です(涙

今日は、画像がありません・・・う~んデストロイ昨日もみて欲しいと思いましたが・・・今日も見て売れてんな~・・・って・・箱でかいっす・・・40代らしきおじさんも購入してたな~・・・やっぱりあれ、
やりたいんかな^^・・・・。

赤ザク・台座はもちろん・・・・・・・・内緒(笑

さっ!塗装しよ^^
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

自分のHPの日記を休止したら他所へカキコする時間が出来たってのは良いのか悪いのか(-ι_- lll )

こんばんは&おひさし。どらです。

いぬ君がもうすぐですか~。
私もいぬ君作りたいんですが、最近ガンダムっぽいガンダム作ってないので、次のロールアウトはなんとか目が二つあるやつを(つд`)
いぬ君完成、楽しみっス。

上野~。ホビーショップー。
地理的に良い環境ですねぇ~。(笑)

ちなみに今日の私のプラ作業はノズルとかに仕込む用に、1mm厚プラ板に1mm間隔でスジ入れるだけで終わりましたよ。

僕にエバグリスリット入りプラ板送ってぇん。

讃岐うどん送るから*゚ー゚)b

(↑冗談です)
[2007/05/26 23:35] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

オフ会だったんですね~
Hi-νは、もうすぐそうですか!
シンたろーさんは、百鬼にもエントリーされてるようなので、実は楽しみにしてたり^^
kazさんは、見に来られないんですかね?

シャアザクはスルーしてしまいました(T-T)
作るヒマ無さそうです。
シャア用台座だけ買ってる自分を見て、辛抱強くなったと思ってみました^^;
何れ買いますけどね。

[2007/05/27 00:21] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした
楽しい時間は過ぎるのが早いですね^^;

デストロイは買わなかったんですか?
私は勿論買ってません(w

バクゥはマスキング大会ですか
はめ込みが多いキットの宿命ですね
頑張って下さい^^
[2007/05/27 00:58] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

そんな楽しい談合が!?w
kazさんこんばんわ^^
熱い三十路オフがあったのですね!
いいな~いいな~。
でも、持って行ってた作品が出せなかったって気持ち、解ります^^;
僕も去年yubabaさんのデストロイ先に見ちゃったら、ストフリ出せませんでしたし^^;
でも、みなさんGP02観たかったと思いますよ。
だってオフだもの^^

僕も今から塗装します♪
てか、サフだけど(ヲイ
[2007/05/27 03:26] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
楽しいオフ会だったよーですね
熱い語りができていいなぁ
犬の完成楽しみにしてます

シャアザク2・0と専用お立ち台ゲットしました
(*^^*)
[2007/05/27 11:47] URL | ks #- [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
kazさん、こんにちは!
この間はお疲れ様でした^^

ってか、02は酷い話ですよ、ホント!(怒←嘘^^;
仕事じゃしょうがないよなぁ~と思ってたのにぃ~!!
生き恥晒した・・・と後悔しています(笑

楽しかったです^^
また、近いうちにしゃべるネタがなくなるまでしゃべりたいものですね^^
今回はホントありがとうございましたm(_ _;)m

では、また!

>いのさん

会うのを楽しみにしてもらえるなんて・・・、ちょっと照れますが嬉しいコメント、ホントありがとうございますm(_ _;)m
僕もいのさんにお会いできるの楽しみにしています^^

では、また!
[2007/05/27 13:21] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

今日も暑い!!!
>どらさん
どらさん、こんにちは~^^
一時的なんで、たまには良いんでは無いでしょうか?・・・たま~にカキコしてくれると、嬉しいもんですよ!・・・やっぱり^^
>いぬ君
けっこうマスキングが手間で・・・微妙に黄色が入っているので、羽とかめんどうで・・でも
やっぱり足間接がめんどうですかね!

>上野
ビルがどの階もホビー!!!・・・さいたまにはこんな所ないです・・・プから人形~フュギイア~マニアックなものまで・・・。
飽きないですよねこういう場所って^^

ほんとに欲しかったら言って下さいね!・・・
住所を教えてくれれば、送りますんで・・・
ただエバグリ商品は、オール英語なんで解りずらいっすよね(笑
では また~。


>いのさん
いのさん、こんにちは~^^
アッガイお疲れさんです!
 >百鬼
予定が無かったら、遊びに行ってみようかとは思っています!
 >シンたろーさんのHI-ν
あまり、いろいろ書くと怒られちゃうので(笑
とにかく、気合が入ってますよ~^^
 >シャアザク・台座
本体スルーですか?・・・大人だ(笑
デカールいっぱいはいっている台座でしたね~・・・うん?シールなのか?
では また~。


>卯月あきさん
卯月あきさん、こんにちは~^^
珍しく遅くまで、起きてましたね~!
この間はお疲れ様でした・・・。
確かに時間が足りなくて・・・完全燃焼できませんでしたね(笑・・・次回は昼からという事で^^
>デストロイ
昨日も、見に行ったら・・・後一個しかなくて・・・う~んでもスルー!
 >犬
今週は、足間接の接着→処理×4が手強い・・・・。
頑張りま~す!
マグマダイバー有難うございます^^
では また~。
[2007/05/27 14:32] URL | kaz会社サボり中(休憩中) #- [ 編集 ]

秘密談合・・。
>ぐっちMAXさん
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
熱い三十路オフでしたね~・・・お二人とも、
経験・知識が豊富で・・・・ノンストップ状態^^
いや~熱いHI-νが・・・一発目から登場した
ので・・・・会話も熱く・・・出せるタイミング逃しましたよ~(笑
↑・・・あっ怒られた(笑

やっぱり、週末の塗装は集中できますよね^^
では また~。


>ksさん
ksさん、こんにちは~^^
楽しい時間になりました・・・職場の飲み会とは又違いますからね~^^
時間が過ぎるのが早かったです!
犬は5月中は無理です・・・・。
頑張ります!

お立ち台ゲットですか!・・・うんあれはいいものだ・・・まずは、クレーンから(笑
では また~。


>シンたろーさん
シンたろーさん、こんにちは~^^
お疲れ様でした!・・・後もうちょっと遅かったらタクシーになる所でした(笑
 >02
いや~会話も熱かったし・・・一発目から凄いの見たら(汗・・・・カラオケは今度2時間にしましょう(笑
会話でも、しっかりシンたろーさんは考えて作っていらっしゃる方なんだ~と十分に伝わりましたよ^^・・・自分は・・・汗・・・って感じで
・・・勉強にもなりましたよ!

いのさんのアッガイロールアウトしました^^

では また~。
[2007/05/27 14:50] URL | kaz会社サボり中(休憩中) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/408-2e3ea7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


