30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




めんどくさい足。
ようやく足の接着部の処理・・・。

139_3962.jpg

いつもどうり、微妙な段差や小さい穴が数箇所あったのでラッカーパテ
塗って再度処理・・・。
今日はマスキングする気力がもう無い・・・。

ハードマスキングだな~こりゃあ。


「また、逃げ出すのか・・」 byゲンドウ

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

ワンコって結構面倒なんですね、、。

こりゃタイヘンだ、、。

ラッカーパテのうすめ液、kazさんも専用を使われているのですね!( ̄ー+ ̄)
[2007/05/30 12:52] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

脚部は何回もマスキングがあって大変ですね

ヒルドルブはMS部分が出来てきましたね
こちらのパチ組も結構時間掛かりそうですが、エヴァ見ながら進めてるのかな?
[2007/05/30 13:54] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


こんにちは
犬は順調に塗装してますね
ビルと同時進行ですか
30インチ砲が素敵です
チョットビルが欲しくなりました(^O^)
[2007/05/30 16:16] URL | ks #- [ 編集 ]


こんにちは、kazさん。

凄い回数のマスキング!
挟み込みの宿命ですね~
さすがマスキングマン^^

>うすめ液
ピュアシンナーより乾燥が圧倒的に遅いので使いやすいですが、高いですよね~
無くなったら、別のも試してみたいです。


[2007/05/30 16:18] URL | いの #- [ 編集 ]

たまには、もう帰る^^
とと。さん、こんばんは~^^
>ワンコ
けっこうめんどうキットですよ!
青・赤・黄で信号カラーですから(笑
専用うすめ液は使ってます・・・この量で5年はもちそうだったり・・・でも、効果無くなっちゃいますかね?
では また~。
[2007/05/30 17:50] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

最後の使者。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
脚部のマスキングは少々ハードですね~・・・
リタッチも多くなりそうです!
ヒルドは、ちょっと時間があれば組むのは大変ではないですよ!・・・・私はちびちび組む派なんで(笑・・・キャタピラのホイール抜けば
組みやすいキットだと思います!
エヴァは、ブログ更新後・・・寝る前に2話分見てます^^・・・レリエルまできましたよ~
では また~。
[2007/05/30 17:55] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

お高いキットですが・・。
ksさん、こんばんは~^^
犬は、順調といえば順調ですが・・めんどうな
足に入りましたんで!
ヒルドはお高いキットですが、ガンダム系にはない魅力を感じますよ!
やっぱり、DVDであの動き見ちゃうとしびれますね~^^
では また~。
[2007/05/30 17:58] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

マスキングマン。
いのさん、こんばんは~^^
まだまだ塗装してからも続きますよ~。
今回は後ハメいっさいしていないし・・・マスキングマンに徹します!
>うすめ液
高いといえば高いですが、私の場合そう頻繁に量を使用しないので、減らないですよ~
後何年使える?って感じではないですか?
一回使用時は、だいたい1~3滴ぐらいじゃあ減りは少ないって感じです!
でも、フィニの塗料関係等はやっぱり高いだけの効果は得られますよね~^^
では また~。
[2007/05/30 18:05] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/411-509ea9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


