30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ラストスパートよ!
今日も集中モード^^

139_3973.jpg

部分塗装・リタッチも終了し、スミイレ前のクリアーまで昼間いけました!
・・・夜は、再度部分塗装、リタッチ、スミイレ(頭部残しで)まで・・・後少し!
足のマスキングしてからの塗装は思ったより、うまくいったんですが、
ウィング部の塗装が半端じゃなくきたね~(涙
忙しくなければ、週末には・・・いけるか?


139_3976.jpg

グリーンのモノアイはkaz専用機の証(笑
デカールいっぱい貼っちゃう?

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
完成まじかですね(*^^*)
犬はペース良く順調でしたね

新しいガンダムOO(ダブルオー)の
プロモーション見ましたよ
だんだんスパロボ化してる気がしますが
私だけでしょうか?

[2007/06/04 12:08] URL | ks #- [ 編集 ]

ラストスパート入ります。
ksさん、こんにちは^^
>犬
週末でけっこう進みましたよ!
ラストスパートです^^
>OO
一機だけ、ストライク+インパルス+デスをたしたような機体が・・・・早く、機体の原稿や紹介が見たいですね~。
バスターチックな、機体も・・・。
でも、今回はコレクは買わないでHG出るまで
待とう(笑
では また~。
[2007/06/04 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、どもども^^

もちろん、ACEは大歓迎ですよ^^
なんせ、更新ネタに困ってますから(苦笑
今月は他力本願な状況が続きます~^^;

あ!

でも、そう言ってホントは次回も持って来るんですよね!?(笑
『今度こそ』楽しみだなぁ~(笑
え?
嫌だなぁ~、圧じゃないですよぉ~(爆笑

嘘です^^
楽しく飲む場があれば文句は何一つ言いません(笑

では、また!
[2007/06/04 18:52] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

おぉ、そろそろラストスパートですね^^
青い塗装は写真と実物では結構違ったりするので、実物を見れるのを楽しみにしてますよ(w
[2007/06/04 23:05] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
連投ですが、もう少しですね。
頭部の塗り分け綺麗に仕上がってますね。

デカールがっつり貼ってください。
専用機なら機体番号付きで(笑)
[2007/06/04 23:12] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

事件発生・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
やっちまいました完成を目前に(今日の記事にて)。
少々遅れます(涙
だんだん性格がばれてきたか(笑
今度は、昼から行きましょうね!・・・昼から飲むんじゃなくて・・・あ~テンションダウンです!
では また~。
[2007/06/04 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

アーメン。
卯月あきさん、こんばんは~^^。
使徒に・・・・や・ら・れ・た・・・。
テンションダウンです!
手術は嫌いです(笑
実物は、いいブルーパープルなんですけどね~・・・う~ん撮影時はもうちょっと良くなると思います・・・テンションダウンですけど。
では また~。
[2007/06/04 23:59] URL | kaz #- [ 編集 ]

連投有難うございます!
doyaさん、こんばんは~^^
こちらでも、有難うございます!
頭部のセンサー部はマスキングしてからメッキシルバー→クリアーレッドで・・・思ったより
うまくいけました^^
さあ、これからデカールいっぱいいこうか~と
思ったら(涙。
機体番号貼った後きずき・・・・・アーメン。
あ~あ~あ~今はこんな気持ちです!
では また~。
[2007/06/05 00:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/416-ea63fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


