30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




「泣けるで~~~おまえのどじすぎに泣いた!」  byキンタロス
明日は、急遽現場(測量)に行く事に・・・いつもよりさらに早起きなんで、もう寝ます。

やっちまいました・・・完成を目前に(涙
画像をよくご覧下さい!


139_3978.jpg

意味解りますか(笑
完全にエヴァ沈黙と入った所でしょうか!
う~んテンションが・・・。


139_3980.jpg

今日からこんな事や・・・さらに曲がってテンションが・・。


139_3982.jpg

細部塗装とかして、気持ちが盛り上がってきたのに・・・。
アーメン。




ちょっと落ち着いてから手術します・・・あまりにひどくなったらケルベロスから移植で・・・マスキングもうしたくないのに!!!


寝ます(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
なんてこった~!
kazさん、こんばんは~。

これは萎えますね…。お気の毒…。
オペの成功を祈ってます。

もうバクゥ完成間近っすね~。

自分も∞ジャス急がんとヤバイな~。
[2007/06/05 00:23] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

最初良く分かりませんでしたが、良くみると分かってしまいました。
ついでに、太ももを延長した時に、逆につけてしまった事を思い出しました(汗
ここまできてこの状態は、辛いですね(T-T)
私も前のゲルググで、エナメルで割ってヘコみましたが、そういうレベルではなさそうですね。
修復頑張ってくださいm(_ _;)m

[2007/06/05 00:30] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、おひさしぶりです~
って・・・

あぁ・・・なんてこったいorz
以前の記事から見直したら確かに逆ですね(; ;)

大変な手術になるとは思いますが・・・
頑張れ~
成功を祈ります。
[2007/06/05 01:34] URL | しげ #- [ 編集 ]

反対に接着してしまったパーツをただただ見ている男の歌
kazさん、毎度です…(涙
涙が止まりません…。
酔ってるんです。泣き上戸なもんで(by紳助
ウソです、もらい泣きです。

画像観て「えええええっっ!?」言うてしまいました…。
「がんばれよ?僕もがんばる。負けるな?」by日曜朝8時15分のオロナミンC
でわまた~ノシ
[2007/06/05 01:45] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

え゛ぇぇ!( ̄Д ̄;)
画像を見て、、、

「え、え、まさか、、、。」と思って皆さんのコメントを読んだら、、。

この段階でのコレはイタすぎですね、、。

頑張ってリカバリしてください。
[2007/06/05 08:46] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

わかる!(涙
そうそう、このパーツ、やりやすいですよねぇ~・・・(泣
かく言う、僕もケルベロスでやりました^^;
なので、ぶった切って市販パーツを上から貼ると言う苦肉の策に出たのでした^^;;

頑張ってリカバーしてください!(涙
今度の会合では一緒に泣いてあげますので(爆

では、また!
[2007/06/05 14:19] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

オペ終了!
わらべえさん、こんばんは~^^
昨日は、かなりへこんで少々寝れなかったです(笑
今、一応オペは終了しました・・・又マスキングしてからの塗装になります(涙
めげずに頑張ります!
∞ジャス・・・確かにバイトから帰ってからの塗装は、私と同じ仕事から帰ってくる事と同じ
で、やる気が・・・ですよね~・・・ラストスパートは落ち着いて行きましょう!・・・私みたいにならないために(笑
では また~。
[2007/06/05 23:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

オペは2時間。
いのさん、こんばんは~^^
解りましたか~(笑
疲れた体で、オペ決行!・・・2時間ほどかかっちゃいましたよ~(涙
ギコギコ切断楽しいな~~~~~~^^;
又マスキングしてからの塗装です・・う~ん
辛い!
では また~。
[2007/06/05 23:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

ネットは・・。
しげさん、こんばんは~^^
しげさんちは大変そうですね~家でも職場でも!
私も、職場はほとんどデスクワークですが、
極小にして見ていますよ(笑・・・左隅に移して^^;

泣きたくなりましたが、オペは成功したのか・・・取り合えず切断してくっ付けてやすりがけまで終了・・・塗装はうまくいくか?・・
って感じです。
頑張ります^^;
では また~。
[2007/06/05 23:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

あ~そんな歌が・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
一緒に泣いてもらえましたか・・・昨日は少々
寝れなかったです(涙
あのCMはどうも・・・・負けるなと言われても負けちゃう気が(笑・・・うちのかみさんは主人公を見て「キモイ」だそうです!
やっぱりお姉ちゃん好き~・・・byリュウタロス
では また~。
[2007/06/05 23:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

ひさびさのオペは・・。
とと。さん、こんばんは~^^
ひさびさのオペ決行!・・・う~ん延長工作と
ほとんど変わらない、事を・・・ギコギコと^^;
取り合えず、第一段階オペは終了!
引き続き塗装工程で頑張ります!
デカール貼る気が・・・・。
では また~。
[2007/06/05 23:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

泣きながら・・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
作った事あるシンたろーさんなら、よ~く解る
かも知れないですよね!
一番の理由は、早い段階で胴体部のボールジョインントをメタリック塗装をしているため、後半一回も、足付けていない事^^;
この間、シンたろーさんが仮組は重要と言っていたじゃないですか~、まさにそのとうり!
サフ吹いたら、しっかり組まないとですね!
ただ今回は、けっこうバラバラにいってましたし・・・。
う~んここまで、読んでくれた人達にはばれてしまいますが、接着する時しっかり取説読みながら組んでいるんですよ(笑・・・うーん疲れているのか、集中力がないのか良く解りませんが、右左を取説と同じ場所見ちゃって組んじゃったんですね~^^;
もうちょっと早く気づけって感じで悔しいです!
取りあえず、再塗装前のオペは終了!・・さすがにサフからだとめんどうなので、少々強引に吹く事にします!
頑張ります!・・・アーメン。
では また~。
[2007/06/05 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]


一瞬わからなかったのですが、これはキツイですね。
でも、オペも無事に終わったみたいで何よりです。

確かに、これはテンション下がりますね。
この段階では・・・。製作記を読んでいたので少しはわかります。
でも、ここまで綺麗に出来ているので、今一度テンション上げて・・・勿体無いので^^;
では。
[2007/06/06 00:27] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

後は仕事が忙しくなければ・・。
doyaさん、おはようございます^^
4本足キットは、慣れていないというか・・・
そうめったに作りませんよね(笑
どうにか、いけそうなので今日から足除いて
又デカール貼り復活します^^

・・・・良く見たら、ケルベロスの間接も左右逆に(爆
・・・内緒ね^^;
では また~。
[2007/06/06 07:57] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/417-3ed05109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


