30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




またまた荒い完成。
ようやく完成しました^^。

139_3994.jpg

例の右足は、かなりの突貫塗装(笑・・・・やっぱり段差が・・(汗
でも完成させちゃいました!・・次いこ次いこ!!!
今回も、荒い完成になってしまいました・・・まぁ、くじけず頑張ろう!


撮影は、まだなのでもう少々お待ち下さい。

仕事か・・・。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさんこんばんは~。
バクゥ完成お疲れさまです。
なかなか良いブルーが出ていますね。
完成直前にトラブルがあったようですが、無事?完成されてなによりです。
本UPも楽しみにしています。
[2007/06/10 01:46] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

撃沈→ノドが痛くて目が覚めた、、(つД`)
ひとまず完成おつかれさまでした。

いよいよグラペ出動で撮影も楽しみですね~


お仕事も頑張ってください。(笑)

でわ。(・∀・)ノシ
[2007/06/10 01:47] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
ハプニングを乗り越えて
完成おめでとうございます(*^^*)

綺麗なブルーとイエローですね
本アップを楽しみにしてます

[2007/06/10 06:30] URL | ks #- [ 編集 ]

ブルー。
makさん、こんにちは~^^
どうにか、完成できました・・・後は撮影だけです!
makさんは知っていると思いますが、フィニの
ブルーパープルを調合せず、吹いています・・・画像は全く違う色ですね~(笑
トラブルが、最後の方ありましたが・・・う~ん
仕上げが悪くなりまして・・・。
早めにUPできるよう頑張ります!
では また~。
[2007/06/10 12:19] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

撮影・・・。
とと。さん、こんにちは~^^
トラブルの仕上げが悪くなってしまいましたが、一応完成できました!
撮影では、なるべく写さないようにと(笑
グラペ・・・う~ん何色にしようかな~^^
今日は大雨です・・・・・昨日の夜も雨降っていましたが強引にフィニッシュ(笑・・・湿度60%ぐらいならOKと勝手に判断しています・・・。
仕事頑張ります!
では また~。
[2007/06/10 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

撮影では・・。
ksさん、こんにちは~^^
仕上がりは、悪くなりましたが・・・どうにか完成できましたよ^^
イエローはともかくブルーは全く違う色ですね~画像は・・・撮影はもう少し、綺麗に写せれば良いと思っています!
では また~。
[2007/06/10 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

あ、完成してる!
kazさん、こんばんは。
犬、完成おめでとうございます。
右足の具合は写真じゃわかりません。
ですので、問題はありませんね(笑)

色が綺麗ですね。本アップ楽しみにしてます。
[2007/06/10 23:52] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

UPしましたよ~。
doyaさん、こんばんは~^^
完成・UP完了です^^
荒いですが見てやって下さい!
右足は、画像では出なかったです・・・段差が
(笑
ほんとは、もっともっと紫なんですよ~・・・う~んデジカメパワーアップしたい所です!
では また~。
[2007/06/11 00:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/421-d1aac329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


