30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




小・中・大。
今日は出張、往復150kmほど・・・運転も長時間は疲れる・・軽だし・・・アルトで高速120kmは怖いっす・・・振動が怖い。

今日は若干、早い帰宅・・・9時ですが。

140_4085.jpg

ひさびさのブルー・・・数パーツ400番でやすりがけ・・・集中すれば
早いかも・・。

140_4086.jpg

小・中・大・・・結局今年も、小ばっかり作ってんな~(笑
中はおいといて、大のパチ組も少々。


暑くなってきましたね~・・・集中力が無くなります。
疲れたんで、寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんばんは。
サイコでかいですね。MGザクがHGUCに見えますよ。
こういうのを見るとサイコをパチ組みしたくなります。
MGザクもパチしたいな~

何か、でかいキットって良いですね。
作っていて楽しそうだ。
1/60サイズクラスは、出戻ってからは作ってないので作りたくなります。
PGは作る根性も気力もありませんが、パーツ数が少ないようなサイコなら良いですね。
サイコMk2も出ないかな・・出たら買うんですけど^^;
[2007/06/14 01:07] URL | doya #z7XDr28E [ 編集 ]

写真の奥には別の取説が、、、(笑)
サイコ、カッコいいですね~。

デカブツはやっぱり迫力ありますね~
[2007/06/14 09:52] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

デストロイ出ないかな~。
doyaさん、こんにちは^^
>サイコ
サイコでかすぎて良いです!・・・ワンパーツもどでか級ですが(笑
私は、でかいキットというと、ミーティアですね~・・・この頃はブラシ持っていなかったので、缶スプレーと筆で頑張りましたよ!・・・・
アームの塗装がでかすぎて、何度も塗装中落としましたよ(笑
サイコMK-2ですか~う~んZZのキットは、
なかなか出ないですからね~・・・デストロイは出たら買いますが・・・。
シャアザクいつパチ組するか・・・考え中(爆
では また~。
[2007/06/14 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

この箱には・・・。
とと。さん、こんにちは~^^
>サイコ
良いですよ~、完成させようと思っていますが時間かかりそうです・・・。
塗装したら、変形させませんので・・。
この箱は、ですね~いろいろな物が入っていて取設は10機分ぐらいの入っているんですよ~(笑・・・デカール等もこんなかにいっぱい。・・・確かアッガイの箱でしたかね~そろそろ潰れてきたんで、違うの使わなきゃ^^;
では また~。
[2007/06/14 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんにちは
サイコデカイですね
模型誌でPGストライクとの二個イチの
作例みました(^O^)

表面積が大きいので
表面処理が大変な感じもしますが
完成めざして頑張ってください
[2007/06/14 18:15] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
ご無沙汰してます(^^;

>わんこ感想
カッコいいのに、どこかキュートで可愛い感じもありますね(笑)
いつもの綺麗な塗装は健在ですね(^^
細部も抜かりなく塗装されてるので、引き締まって見えますね!

撃墜は全部レール砲の時で、kazさんはコーディネイターだったんですね(笑)

トラブルが多かったみたいですが、お疲れ様でした(^^

僕の方は就職説明会が昨日あって、いよいよ就活に徐々に入る事になりそうです。。

でわでわ(^^
[2007/06/14 23:30] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

合わせ目も・・・。
ksさん、こんばんは~^^
>サイコ
でかいですよ~・・・・う~ん表面処理もかなり大変ですが、合わせ目もかなりの数あります・・・・・HGUCだし・・・。
取り合えず、ブルーが先になりそうです!
では また~。
[2007/06/15 00:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

コーディネーターではないと・・・。
エドワウさん、こんばんは~^^
バクゥの感想有難うございます!
モノアイがグリーンだから可愛く見えるのかな~(笑
コーディネータでは無いみたいですよ!・・過去・未来を行き来する電王・・・いや違う(笑・・・知らないとつまんないっすね!
エドワウさんも、もうそんな時期ですか~、どんな仕事をしたいのかな?・・・大変でしょうが頑張って下さいね!
では また~。
[2007/06/15 00:33] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/424-14188f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


