30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


○○ち。
私は、基本的に一人で歩いている時は早歩きなんですが・・・今日(昨日)朝、会社行くとき駅を降り早歩きしていたら、なんか泥みたいなの踏んでこけそうになりました・・・一瞬、何かニオイが(汗・・・まさか・・・・会社に着きそっこうトイレへ・・・革靴の裏にべっちゃり・・・アーメン(涙・・・トイレットペーパーを半分ぐらい使って洗っては吹いては繰り返しで・・・なんとか(笑・・・帰りは雨だったしね・・・それより、すぐ後ろを歩いていたお姉さんに気づかれたのか・・・の方が気になるこの頃。


今日もちびちびと・・・。

140_4089.jpg

フェイス部は、メットにくっ付いているので後ハメを迷っていましたが
決行・・・シンたろーさんと同じように、デザインナイフで少しずつ切ながらエナメルちょいちょいと・・・しかし、気持ちに余裕のない私には・・・雑な切断になってしまいました(メット部がけっこう傷だらけ)・・・まあなんとか、なるでしょう!

140_4088.jpg

パチ組も、もう少し!・・・完成したらこんなシーン撮りたいな~ブルーとサイコで・・・えっ!違うって?


寝ます。


GNドライブ?
・・・・・・
エクシア・デュナメス・キュリオス・ヴァーチェ・・・書くのも大変だ
(笑・・・個人的に好みはヴァーチェ・・・主人公は7本ソード・・・
う~ん、う~ん、う~ん、でも作るよ^^
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは、kazさん^^

ぐっちMAXさんの所では痒さが伝わってきましたが、kazさんの所ではニオイが伝わってきそうですe-283
中途半端におねぇさんに気づかれてたらイヤですね。
「ん?前の人何だかくさい」

>ブルー
フェイスって一体になってたんですね。
もうすっかり忘れてます^^;
エナメル割りは以前試したことがありますが、流し込みが足りなくて、結局力で割ったような・・・
肝心なときに割れてくれない^^;

>サイコ
情景をイメージして撮影となると、結構大変そうですね。
あとちょい、がんばってください~

[2007/06/15 11:34] URL | いの #- [ 編集 ]

食事中だったらすいませんでした。
いのさん、こんにちは~^^
誰もが、何度かは経験しているでしょう(笑
・・・靴を脱いで、臭いを嗅いで見たのは内緒
です・・・吐きそうになりました^^;
>ブルー
フェイスは一体式ですよ~・・・かなり、メットを傷付けてしまいましたよ^^;
切断作業は、苦手です・・・でもここの部分は
、後ハメやっぱりした方が良かったと思います・・・・間接は接着しちゃったのに(爆
>サイコ
劇中の、最初の変形シーンが好きなんですよ~・・・お~こんなにでかい!!って感じで。
ビルは作りませんよ!
では また~。
[2007/06/15 12:36] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

災難でしたね
最近はそういった物を道で見る事が昔に比べたら減ったような気がします

ブルーのフェイスは私も分割しないとなぁ
なんか中途半端に作業して止まってるので何とかしないと
また気が付いたらkazさんに抜かれてるかも^^;

OOは実際に番組が始まらないとなんともね
W、G、SEEDの時もそうだったんで、見るまでは何も言わない事にしてます
外れたら外れたで在庫処理できるし(w
[2007/06/16 19:58] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

今日は少し進みましたよ~。
卯月あきさん、こんばんは~^^
そうですね~昔よりは・・・ですね!
でも、伊勢丹の下に・・・・(笑
>ブルー
今日はHJどうりに・・・・もう少しで、600・1000といけますよ~・・・普通に作りますよ!
>OO
私は、かなり楽しみにしています^^
番組も、早く見たいですがプの方が楽しみ
ですかね。
もう、年末はHGとかでちゃうんでしょうね!
でも、コレクは買いませんよ。
では また~。
[2007/06/17 00:24] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/425-eaf7d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


