30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




桃園の誓い。
ライアーゲーム最終回見ながら、作業してたらあまり手が動かず(笑

140_4098.jpg

もうちょっと、かかりそうです。
現在、何もやっていないので少しディテUPしようかしら・・・。
アーマー裏は今回はめんどうなのでスルー。



141_4101.jpg

ノーコメント(爆。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

うわぁ!三つともゲットしちゃったんですか!
僕なんか安売りの980円の陸ガンも我慢したのに~!
羨ましい…。
あ、ちなみにライアーゲームは漫画のほうが10倍おもしろいと思います。僕は。
機会があれば読んでみては~?

では~。
[2007/06/24 01:52] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


こんにちは
私もライヤーゲーム最終回見てました
結構面白かったです(*^^*)

桃園の誓い
三国志も名場面ですね
[2007/06/24 11:34] URL | ks #- [ 編集 ]

コレ、カテゴリー「青」の記事じゃない気が、、。
誰もツッコまないようなので、、、

>もうちょっと、かかりそうです。
え?何が?
パチ組み画像公開までのことですか?

>少しディテUP
メタルスペックだけど、さらにageますか?

うぅ、、、
戦車がツッコめない、、。
何だろう、コレ。
あとは他の方にお任せします。(笑)
[2007/06/24 14:34] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

3つで・・・。
わらべえさん、こんばんは~^^
3つ、買っちゃいましたが陸ガンはスルーしましたよ!・・・1つ、368円・・・3つでHGの3割引きぐらいの値段ですからね~^^・・・お得といえばお得ですが・・・しっかり塗装となると超ハードキット!

漫画の方が面白いですか~・・・・機会があれば読んで見ますね!
では また~。
[2007/06/25 00:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

三国志。
ksさん、こんばんは~^^
ライアーゲーム、ksさんも見てましたか~・・
3時間、手が止まっちゃいましたよ(笑
うちにもハガキがこないかな~(爆

三国志は、漫画であれば横山光輝のやつが最高です!・・・一度、中学生の頃全巻持っていたんですが、友達に売っちゃって・・・また読みたくなり、3年前に再度中古で全巻揃えちゃいました~。
早く曹操G出ないかな~。
では また~。
[2007/06/25 00:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

それが狙いっす。
とと。さん、こんばんは~^^
パチ組・・・・ハテ?何の事やら(笑・・・画像はザクでは無いですか~ザクでは^^
メタルスペック?・・・ハテ?何事やら(笑

戦車・・・・ミリタリー系のキットを買ったら、おまけに小冊子をくれたので、読んでいたんですよ^^・・・キットは内緒ね!
では また~。
[2007/06/25 00:39] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/429-1a7639a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


