30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




決戦、第3新東京市。
瞬間、心、重ねて。

「パーペキね!」^^

今日は、ひさびさに7時に強引に帰り・・・キセカチに搭乗(エヴァ3
奇跡の価値は 短縮語・・エヴァマニアはそう呼ぶ・笑)

あの大金はどうした?と・・・・う~ん5万貯金の、4万ほどいろいろ買い・・・後は敗れました(笑・・・10万以上消え去りました(爆
勝つも負けるもエヴァという所でしょうか!

お金も、多少持っているという事もあり、まっすぐは帰れませんでした!

3回出ている台に搭乗し、4,000円で確変GET^^・・・それが10連し・・・又、100回ちょっと回したた所で3連^^・・・換金額6万!
5万6千プラスに・・・「ヒャッホー」
プレミア多数出ていい台でした。
ステージを等価から落として、低い店にした所が良かったか!

141_4107.jpg

何故、千円が多いかって?・・・・最近は台に1万円札ぶちこめるんですよ~・・・コワイ世の中です・・・・精算すると千円札ででてくるし
(笑

ととさん!・・・これで、LIVE IN HALL打てるっす^^
「ハニーフラッシュ!」

これで、スパロボOG買えるっす^^・・・・う~んでもいつやるんだろ?

これで、フィニの塗料又買えるっす!

ゼルダDSは・・・もう一勝したらかみさんに買ってあげよう!

もう一勝したら、帰りにケーキを買っていこう!

そんなんで、プどころでは無い日でした(笑


ボーナス・・・・皆さん、30代のお友達はいっぱい貰っている所でしょうか?・・・私は・・・・今週末0.5だけ(涙・・・数年前は2.5だったのに~~~~~~。・・・世間では、上がっているというのに・・・
私の所は・・・。
なら、自分で稼ぐしか無いじゃないか~~~。

内緒ね!

「心を開かなければエヴァは動かないわ」 by綾波

そうだこれで、初号機・零号機のプが買える(爆

寝ます。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、どもです。
書き込みも久しぶりでドキドキです(笑

あ~~~~万札だ~~~~
ここ数年、私の財布にはそんな大金を入れた記憶はございません(涙
うちはボーナス出るのかな~(遠い目
自力で稼いだkazさんは偉い!!(笑


かな~~~~~~~~~り
出遅れましたが、
犬、完成お疲れ様でした(^^;
サイコも頑張ってくださいね~
[2007/06/28 01:32] URL | しげ #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは~。

またまた大金ゲットですか~!
いいなぁ~!
一度くらい五、六万程パーっと使ってみたいです、ホント。

スパロボOGは面白いと思いますよ~。ただ社会人の方はクリアするのに時間がかかりそうですね…。
モデラーにとってはきつ~い誘惑になりそうです(汗

プラモをするか?ゲームをするか?
どっちもやりたいっすね…。
[2007/06/28 01:38] URL | わらべえ #- [ 編集 ]

おめでとー♪
おめでとー!おめでとー!おめでとー!
そしてありがとう(byTV版最終回

やりましたね^^
うちは2.5だったのが、3ヶ月位前から3になりました。
だって、弁当無い時は弁当代もここから出してるし、朝飯もここからだし…orz
自由に使えるお金は1~1.5かなぁ…。

だから明日のロト6に賭けるんです(爆
当たりますように(by常盤貴子w
[2007/06/28 05:09] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
しげさん、こんにちは~^^
おひさしぶりです!
ネット状況が悪いようで・・大変ですね!
私も、結婚してからはなかなか大金は・・・
パチ暦は長いですからね~(笑
ほんとついている時は5千円以内で、爆発してくれたりするんで、辞められないです(汗
結婚してから小遣いは、自分で稼がなくては・・・って感じですかね^^;

ワンコは、トラブルがありましたが、一応完成できました!
サイコ・・・・取り合えずブルーが先です^^
では また~。
[2007/06/28 12:26] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

一日、8万負けた事ある男。
わらべえさん、こんにちは~^^
高校の時、バイトで稼いだ7万で・・・2日で無くなった事ありますよ(笑・・・えっ!高校生で行っていいんだっけ(爆
大人になってからの一日最高負け額は8万です・・・何度も何度も辞めようと誓ったのに
^^;

スパロボOGは、う~ん残業が無ければ、はまりたいんですがね~・・・う~ん、う~ん、
PV見たら、熱くなってます^^
あの敵の女は又出るようですね!・・・あいつは強かったような・・。

私の場合・・・もうひとつ・・・パチる事(笑
昨日は帰宅PM11:00。

深夜のゲームはもうもたないっす!
では また~。
[2007/06/28 12:33] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

「歌はいいねぇ~」 byカヲル
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
エヴァのパチは、もう人気はないんですが・・・無くなるまで打ちそうです(汗
又、腰が悪くならない程度に気をつけます。

朝飯もなんですか~!!!・・・うちは、おにぎり作ってもらって、会社で朝食べてます(笑
私も、3.0ですが昼飯代がやっぱり大きいですよね~タバコも吸うので、一日昼・ジュースとヤクルトで600円が平均ですかね~。
私も、多くて自由に使えるお金は1.5ですかね~・・・ただし、負けるとプは買えなくなったりしますが・・・アカツキ・ノワールはそのため
購入できず(爆
たまには、インスタントいこうかな~^^
では また~。
[2007/06/28 12:42] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

じゃあ、LIVE IN HALL、いきますか!
これでWガンダムいけますね~。(マテ

キモチいい勝ちっぷりですね~。
いや~、羨ましい。

>ボーナス
ウチは厳しいです、多分、。
二人目も生まれるし、この夏のボーナスは全て国庫(笑)に入っちゃいそうです、、。
[2007/06/28 13:00] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

そういえば・・・。
とと。さん、こんばんは~^^
又、無くなる前にいろいろ買わなくっちゃ^^
ですね~・・・。
私なんか、5千円貰えるかもらえないか・・・
明日です!
奥様は、お腹がでかくなってきた頃でしょうかね~どんな、名前を付けるか楽しみです!
では また~。
[2007/06/28 23:53] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

これまた眩しい光景ですね。
臨時収入羨ましいです^^
私はここ6年ほどボーナスなし(T-T)
自営なのでしょうがないですが。。。

折角なので、PGエヴァとか?

[2007/06/29 01:03] URL | いの #- [ 編集 ]


こんにちは
またまた勝利ですね
自らボーナスを捻出しましたね
[2007/06/29 11:18] URL | ks #- [ 編集 ]

忙しい。
いのさん、こんにちは~^^
いのさんも、忙しいようですね!
6年なしですか~・・・・う~んまだ貰えるだけ
有り難いかも知れませんね!
PGエヴァ・・・そこまで大きいのは(笑・・・劇場版のは買おうと思っています!
ロンギヌスの槍欲しいし^^
そこまで、お金が持つか・・・という事もありますが^^;
では また~。
[2007/06/29 12:21] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

kaz暴走モード。
ksさん、こんにちは~^^
kaz暴走モード入ってます(笑
まだまだスキあらば狙っていきます!
「ATフィールド全開!」
では また~。
[2007/06/29 12:24] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/432-df66f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


