30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




買って良かったOG・・・熱いぜ!キョウスケでは無くゼンガーが・・。
タイトルは、OGですけどカテゴリーは青だったり(笑

昼間は、プを進めて夜はOGを^^
確か、卯月あきさん、わらべえさん、はリュウセイルートだったような・・・だから私は、キョウスケルートへ^^・・・うんうん熱いゼンガーゾンボルト・・・早くも大きな剣で登場するとは・・・。
今現在、今日から始めて2時間30分ほどで5話までクリアー・・・又
週末まで我慢かな・・・。
でも、パチで勝っていなかったら買ってませんでした・・。
ひさびさに、サイバスター目撃!

141_4110.jpg

青は、バーニア・武器以外を残して洗浄前に入りました~^^
早くサフりたいですが、忙しいし・・・週末も用事が・・・アンパンマンミュージアムに、うちのお父さんの所泊まるし・・・。
今回は、マスキングがハードそうではないので塗装に入れば早いかも!
張飛Gは、エポパテ箇所・接着箇所処理中・・・・。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは!kazさん。

張飛も進んでますね。
頭の「張」の文字って結構邪魔じゃないですか?
モロに合わせ目の真ん中に・・・
鎧を取らなきゃ合わせ目消さなくても良さそうですが。

来月はGジェネも出ますよ。
私はこれは買いそうです^^

[2007/07/04 00:32] URL | いの #- [ 編集 ]

今週もあまりできそうにない・・・。
いのさん、おはようございます^^
今週も、あまりできなそうです(涙
張飛Gは、頭部の張の所はどうにか文字を消さずにやすりがけできました~。
一応鎧も外せる方向でいくので、鎧の合わせ目は消しません・・。

>Gジェネ
PSPの方が、まだクリアしていないので・・・
私は購入予定はありません・・・スパロボも
あるし^^;
あ~ゲームも一日やりたいな~(笑
では また~。
[2007/07/04 08:10] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


今週も忙しそうですね、、。

BD1号機とタママロボMk-IIが今日出荷ですね~。

あと、ご存知かもしれませんがガイアカラーのメルマガ情報も置いていきますね。

○ニュートラルグレーグラデーションセット
<セット内容>
●ニュートラルグレー1
●ニュートラルグレー2
●ニュートラルグレー3
●ニュートラルグレー5

各15ml

7月7日午後9時発売開始!! 限定500セット
通常価格 714円(税込)→特別お試し価格 630円(税込)
[2007/07/05 14:03] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにちは
忙しいよーですね
お仕事ご苦労さまです(*^^*)
Kazさんがこれほど更新しないのも
珍しいですよね
かなりお忙しいよですね
あまり無理せず・・・体を大切にしてください
ね(*^^)
[2007/07/06 06:00] URL | ks #- [ 編集 ]

忙しいけど・・・。
とと。さん、こんばんは~^^
忙しいけど、今日は休みだったり(笑・・・明日子供の誕生日なので^^(今日は更新します)
出荷日は、ととさんよりチェック早いですよ~
私は(笑・・・でも1号機は日曜ですね~。
ガイア・・・またネットでそんなシリーズが・・
ニュートラルグレーは、毎回といっていいほど使いますから欲しいですね~。
明日ですか~。
う~んどうしよ・・。
では また~。
[2007/07/06 21:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

でも今日はお休み。
ksさん、こんばんは~^^
3月にいっぱい人間が辞めていったので、残業は去年の倍以上に(涙
今日はお休みです^^・・・明日、子供の誕生日なので、土日は混むと言う事で今日遊びに行ってきました~。
プ・・・今週は何も(笑
では また~。
[2007/07/06 21:27] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/434-47acb887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


