30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


集中モード。
たかが2時間のサフ吹きですが、ひさびさに模型を楽しんだ感じがします^^

141_4124.jpg

9時から吹き、11まで・・・う~ん疲れた!

141_4126.jpg

速攻乾いたら、組んじゃいました^^・・・このサフ吹いた後、組み上がる工程が楽し過ぎる!!!
一部、武器・シールド等まだ、吹いていない所あります。

メット部・胴体は再度の処理になりそうです。
フェイス部は後ハメしたため、塗装後接着しないとすぐ取れる・・・今
2回ほど落として無くしそうになった(笑

後、2体ほど似たような機体がうちにはあるんですけど(爆

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おかえり~♪
kazさんおかえんなさ~い♪
最近忙しかったみたいなんで、久々のサフ吹きは楽しかったでしょう^^
乾いたらすぐ組みたくなるってのも解りますw

うちは三男が5歳なんで、今年の夏は映画の電王一緒に観に行きます♪
もちろんアンパンマンもしまじろうも大好きですが^^
でわまた~。
[2007/07/09 00:29] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

なんだあの白いイマジン!
ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
ただいま~でも・・・・今月も忙しいっす(涙
サフ吹きは、集中したんでいいスピードで吹けましたよ^^・・・昨日は涼しかったし!
どんな青にするか、考え中です。

すっかり電王にはまっちゃいましたね^^・・・
激獣拳マスターして下さい(笑・・・激はこっちの激か?
ぐっちMAXさんの所も、アンパンマン・しまじろう好きですか~^^・・・何故しまじろうがドーナツが好きなのか意味不明・・・。
では また~。
[2007/07/09 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

kazさんも進んだようで^^
サフ画像ってどのキットもかっこよいですね。
しかも組んでも剥げにくいので、私もこの工程好きです。
私も早くブルーも作りたいです!

kazさんも、まだまだ忙しそうですね~
お互いがんばりましょう!

[2007/07/09 23:35] URL | いの #- [ 編集 ]

たしかに・・。
いのさん、おはようございます^^
まだ少し、吹いていないパーツがありますがようやくサフまでいけましたよ~。
たしかに、サフ状態では組んで剥げにくいですよね・・・・でもフェイス部、爪を立てたら剥げちゃった(汗。
こうHGUC系が充実していると・・・なかなか大きいキットが作りたくても・・・ついついコンパクトに行ってしまいます(笑
あっ!サイコもHGUCだ(爆
ゾックも出るし・・・・ゲルは購入しても・・・放置になりそうだし・・・。
忙しいけど・・・キットはしっかり購入中です
(汗
では また~。
[2007/07/10 08:06] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

ご無沙汰です
kazさん、こんちは~。
ご無沙汰しております。
アンパンマンミュージアム横浜にできてるんですね。
本家はうちの地元高知県なんですが、関東の方が圧倒的に入場者数は多いでしょうね。
以前、初めて東京にいき、上野動物園にいったとき、動物より人の観察したほうが面白いなあって思うくらい人が多かったのが一番印象的だったような気がします。
アンパンマンは幼稚園児にはヒーローですからね~。子供さん喜んだことでしょう。
 しかし、小学生のうちの子供たち3人は全く興味がなくなりました。小学生くらいで卒業なんすかね。うちも幼稚園のころはビデオはアンパンマンの時期はありました。

製作もモチベキープで頑張っておられるようで。
自分はこの雨で塗装できず焦る毎日です。
エアコン欲しいなあ~って感じです。

では~。
[2007/07/10 17:04] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

おー!
あれだけ忙しそうにしていたのに~
もうサフ吹き終わってるじゃないですかぁ~!!(笑

僕もそろそろ塗装しないと腕が鈍りそうで怖い^^;
でも、どうしても締め切りを背負うとほかのことをする事が後ろめたく・・・(/Д`)・゜
今回終わったらもう締め切りなんて背負う気ないけど・・・(爆

忙しそうですが、夏の間にまた一緒に遊びましょうよぉ~(笑

では、また!
[2007/07/10 18:27] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

早く、塗装したい。
才谷屋さん、おはようございます^^
返事が遅くなって、申し訳ありません^^;
帰って、11時・・・・PC起動する気力が・・。
>アンパンマンミュージアム
そうなんですか~本家は高知に!
やっぱり、ミュージアムなんで、そんなにでかい規模では無かったです!
まだ2歳なんで・・・一日持たないで帰ってしまいました。
上野動物園ですか~・・・・土日は半端じゃなく混みます・・・特に夏休み期間とかも。
まさしく、人・人・人ですよね(笑
毎日、アンパンマンは10話は見ています・・。・・・キャラもけっこう覚えましたよ~。

>製作
う~ん・・・・早く塗装したいんですがね~・・・
キットばかり増えているような(汗
エアコン・・・・今年の夏は・・・一度もまだ付けてませんよ!・・あっても(笑
では また~。
[2007/07/12 08:12] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

サフは吹いたけど・・・。
シンたろーさん、こんにちは~^^
週末はしっかり休みが取れたんでなんとか、
サフ吹けました^^
で、でもプができない平日は続きます(涙

今回は、ダガーですかね!・・・楽しみです^^
締め切りが決まっていると大変ですよね~
・・・終わったら、ゲームも集中したいですよね~・・・私も一日、プでは無くゲームやりたかったり(OG)。

8月か9月に、アキバで昼間から行っちゃいますか~^^
では また~。
[2007/07/12 08:22] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/436-20ae6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


