30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




積めばいいと思うよ^^・・・by碇 シンジ
手は動いていないが、積みは最高クラス(汗・・・第4新東京市まで進入(笑
積めばいいと、シンジが呟く。

金曜は午前中出張、お昼頃職場に帰りがてら購入・・・思ったより箱が
デカクラス・・・どうしよ(汗・・・職場に持っていったらばれる(汗
・・・・帰るまで、事務所の車に隠してなきをえる(爆
っていうか、DVDくれなかったんですけど(涙・・・バイトのねーちゃん頼むぞ!!!オイッ!!!・・・暴走モード突入中!!!。


141_4136.jpg


どこまで、侵されていくんだ!!!・・・早くヴァーチェ作りたい^^



・・・答えはYESに決まっています?

寝ます。・・・酔っ払ってないっすよ^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
壮観壮観♪
ゲルググの上の小さなハコにさりげなく某MGが入ってるのが笑えます、、。

ウチはこんな状態で置いてあったら、一瞬にして怪獣の餌食になってしまいます、、。orz
[2007/07/21 03:34] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


NOでも、いいのですよ?(byラクスw

やっぱり買われましたか^^
DVD欲しさに買うか、どうか…う~ん…。

しかしとと。さんよく見つけたな~(爆
僕のコレ、羽の連動はお気に入りだったのに、
BBSがヘタってだら~んってなってます(滝涙
[2007/07/21 07:25] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

おはようございます。
ぐっちさん>

いや、あとね~、右端のガザCとギャプランのハコも気になりました。

kazさんの日記では登場してないと思うので、、、(笑)
[2007/07/21 10:08] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

YESなので・・・
メール発射しました!
恐怖とともに懐に収めていただけたら幸いです(大笑

>ぐっちさん

あ、やはりだから連動システムは・・・(/Д`)・゜
うちのは、ABSが良い具合にゆるくなり、連動しなくなりました(/Д`)・゜
でも連動させないようにすると、上手く組めなくなるので新作もまたキットのまま・・・(/Д`)・゜

何とかしてほしぃ~!

ちなみに、積プラは2倍位あります^^;
(最近減って無いからなぁ~^^;)

では、また!
[2007/07/21 13:52] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


kazさん、ども。
そっかー。kazさんも仕事チウに…
「も」って事は私もたまに…
あれ、結構スリルあるよね~。(って、おい!)
箱積はね。まだ良いほうよ?
私もシンたろーさんが話されてるくらいあるかも。
私の場合はジャンクMG,HG,旧キット,FSSのガレキ,ダンバインとなりますが…
その中にはダグラムやバイファムなども・・・
いや…2倍でおさまらないかも…(涙)
売ってまうか!いっその事、売ってまうかっ!
保管場所がほすぃ~…

[2007/07/21 16:09] URL | GO #yJSb2sU6 [ 編集 ]

某MG。
とと。さん、こんばんは~^^
某MG・・・う~ん時間があれば年内に・・・う~無理か(笑
何気に、画像右端に・・・・青い羽が・・。
子供が大きくなったら・・・・ここが子供部屋に・・・・どうしよ(汗。
では また~。
[2007/07/21 19:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

DVDは・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
「やってみるさ!」

DVDは、他の商品でも付くみたいですね!
卯月あきさんのブログに書いてありましたね!・・・その為に買うのは勿体無いですよ~(笑・・・もちろんゲルは作りますよ・・・
HGUCシャゲル・量産ゲル、パチ組放置ですが「何か?」

今年は、並べますかね^^・・・勇気と希望を!!!
では また~。
[2007/07/21 19:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

登場していない・・・。
とと。さん、再度こんばんは~^^
ありがとです!
ギャプラン、ガザC・・・・・いや~もっと登場していない機体はありますって(汗
でっかい箱も、いくつかあったり・・・ボウガン持っているやつとか・・・ブリーフィング・・・。
では また~。
[2007/07/21 19:32] URL | kaz #- [ 編集 ]

いやいや・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
今日から一人だったり(ニヤリ
この積みは第4格納庫ですよ~・・・1・2・3と
あるんで(汗

メール確認しました・・・・何度も足を運んでもらって申し訳ありません(汗
後ほど・・・。

そんなに某MGはへたるんですか~?
こっちも、テンション上がってきたかも・・・少し
・・・・。
では また~。
[2007/07/21 19:37] URL | kaz #- [ 編集 ]

家が近ければ・・・。
GOさん、こんばんは~^^
私の場合、旧キットはあまり持っていませんが数は負けてないんですよ~画像は第4格納庫でして(汗
皆さん、家が近ければコンテナ借りてできるんですがね~(笑・・・・人数が多ければ多いほど安くなるし^^;
ビルバインは、持ってますよ^^
売る?・・・・う~ん本や漫画よりは確かに買取りは高そうですけどね~・・・もうちょっとおじさんになってから売りましょう(笑
では また~。
[2007/07/21 19:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^
「おいらもやってみるさ!」

そういえば、ウチにも子供部屋と呼べる空間がありましたね。
今は塗装部屋&作りかけ置場ですが。
ちなみに、寝室が在庫部屋、リビングが工作部屋です。
あっちこっちにニオイ付けw

>ヴァーチェ
あれって膝あるんですかねぇ
画像で見ると、結構カッコいいかも^^


[2007/07/22 00:57] URL | いの #- [ 編集 ]

寝室が在庫部屋!!!
いのさん、こんにちは~^^
「やってやるぜ~」 byダンクーガ
寝室が在庫部屋ですか~・・・・いのさんも在庫いっぱいありそうですね!
寝室は、ニオイがあったら大変ですね~。
>ヴェーチェ・・・・なんか変形して戦車になりそうな体格ですよね^^・・・何故か、フェイスがお気にいりだったりします・・・他の3機より、かっこい~フェイスではない所がツボに入りました!・・・この顔、プで作りて~って(笑
では また~。
[2007/07/22 10:50] URL | kaz #- [ 編集 ]


度々どうも♪
言い忘れてました。
↑僕の在庫って、コレくらいです^^
優等生?(爆
なのに嫁に怒られる理不尽さはナゼ?
[2007/07/22 13:57] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

そうそう!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
そうそう、ぐっちMAXさんは確かに大量在庫では無いですよね^^
優等生ですよ!!!
でも怒られる・・・・う~んうちも、たまにかみさんに「捨てちゃうよ」・・・・だまってる私(汗
では また~。
[2007/07/22 23:34] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/441-775b60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


