30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ストレス解消・・・
今日の作業は昨日の続きのマスク部・各ダクトのブラック部・サーベルのグリップ部のレッド等を塗りました。
昨日と違って今日は集中力があり、あまりはみ出さずに出来ました!

108_0857.jpg


毎日、少しでも作業出来れば普段たまっている仕事・育児等のストレスを解消できるような気がします・・・

今日のショット!

108_0875.jpg


次回、キット決まりました・・・
パラスアテネをメインにムラサメ・アッガイと3体同時進行で行きたいと思います。
アッガイは一度仮組してばらしてあったので、ヤスリがけから、パラス・ムラサメは仮組からです。
ひさびさにファースト・Z系組めます。
間に合えばですが、私も下手なりにオラザク頑張って応募しようかと考えています。(あくまでも間に合えば・・・) 

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
オラザク仮表明!
じゃ、仮という事で少し期待しときます^^

アカツキのサーベルって、こんな細かい塗り分けあるの?(滝汗
徐々に完成に近づいてますね。僕も今日はがんばりましたよ^^
次回作も決まったようで…えええっ!!
3体同時とわ!?ブログネタに困りませんね(核爆
マスキングも次回もたいへんそうですが、がんばって下さ~い。でわ。
[2006/04/27 00:17] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ムラサメ・・・
ぐっちMAXさん、どうもです!
あまりインパクトはないですが、ムラサメで参加しようと、私の中ではほぼ設定(カラー等)
頭の中で描いています。(間に合えば・・・)
私の場合、改修しなくても時間かかるので・・・ 良く考えたら3体同時にいったら、
間に合わないので途中でムラサメ優先されるでしょう!
ぐっちMAXさんも、ストフリで参加するんですか?
-アカツキ-
グリップ部の端っこ金なんですよー・・・今日は昨日塗った赤のまわり黒でぬります。
では。
[2006/04/27 08:08] URL | kaz #- [ 編集 ]


どうもですkazさん。
先日はZプラスに感想ありがとうございました。
オラザクに出るのですね。
私もヘタッピなりに今回は出てみようと考えています。
お互いがんばりましょう(^^)
[2006/04/27 08:15] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

オラザク
makさん、こんにちは!
makさんのZプラス、2,3度見に行っちゃいましたー。(すいません・・・)
-オラザク-
間に合うかほんと解からないですけど、参加する事だけでも私にとって、意味があるので、頑張ろうと思います。
makさんは、どんな機体で応募されるのか、
楽しみにしています!
-エナメル-
以前makさんに教えてもらった、ジッポのオイルでのふき取り、昨日やってみましたが、凄いいい感じで拭き取れました。
有難うございます。
後はスミ入れの時、気をつけるように注意したいと思います。
では。
[2006/04/27 12:40] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/45-b25cf27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


