30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




土日・・・。
この土日で、青のラストスパートまでいきたかったんですが、あまりの暑さのせいで進まず。

土曜日・・・仕事だったんですが、どうにか7時に帰宅。
夜は塗装だ~といきこんでいたら、たまたまかかっていた土曜サスペンスにはまる・・・2時間しっかり見てしまう(笑
まだ塗装できるだろ~と思っていたんですが、次に高校生のいじめのドラマを見てしまう(何回か見た事あるやつ)・・・うん可愛い。
次に風呂に入り出て12時30分・・・う~んOGだろ~・・・2時までプレイ。・・・現在OG1をクリアしOG2の6話。・・・土曜はけっきょくプ無し(笑

日曜日・・・かみさんが子供を連れて電王を見にいかないと・・・子供ができてから初映画館^^・・・寝てしまったよアンパンマン(爆・・・
ホラホラ子可愛い^^
「ホラーですね~」 byホラーマン

帰って2時間塗装・・・夜は細部塗装・・・しかし~~~。

141_4163.jpg

ようやく、ここまででけた~・・・しかし肩が(涙
再度、今日サフ吹いたら、継ぎ目の段差が目立つ・・・う~んもう一回
!!!

141_4161.jpg

夜は暑い中、べったりな腕で筆塗りに燃える(笑


寝ます。

例のアレは○am○amで、再度予約しにいったが、今回は予約しないだって~嘘つけよ!!!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは(^^
例のアレは私も予約すべくアンテナを張り巡らしていますが、ネットではまだ1ヶ所しかみてません。
しかも、即終了…orz
ストフリの時は発売日に限定版を見かけたんですけどね。
今回はどうなるやら…
[2007/08/06 00:17] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]


こんにちは
アレって運命ですよね
オレもすごく楽しみにしてます

7万ヒットおめでとう♪
[2007/08/06 11:48] URL | ks #- [ 編集 ]

アレ①
白河せせらぎさん、こんにちは~^^
アレは、9月か10月にならないと出荷個数が今では解らないですしね~・・・店も、出荷当日にならないといくつ入ってくるか解らないとストフリの時言ってましたね~・・・う~んネット予約できるとこあったら早情報お願いします・・・最終手段は、定価でイエサブ・・・う~ん前回は定価で買ってしまってショックをうけましたからね~・・・できれば定価で買いたくない(笑
では また~。
[2007/08/06 12:20] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

アレ②
ksさん、こんにちは~^^
アレは運命?・・・・まだ秘密でアレという事に(笑
>7万ヒット
自分でも、かなり踏んでいますがありがとうございます!
10万行ったら、プレゼント企画を考えていますので是非参加して下さいね^^
では また~。
[2007/08/06 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

アレ
>今回は予約しない

ストフリの時は、転バイヤーさん達に買い占められちゃったり、受けた予約分入荷しなかったりってことがあったと記憶しているので、ひょっとしたらそのあたりの対策なのかもしれませんね~。

そ~いや~、ワタシ、フルバーストのハコ、生で見たことないような、、。(爆)
[2007/08/06 12:46] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

あと一息ですね~
足横のバーニアって多重構造にしてませんか?
キットのヤツって、ドーナツ1つだったような。。。
パチってるくせに未確認です^^;

>アレ
予約出来ないと争奪ですかね。
何としても手に入れたいですが、ストフリの時のように、夫婦で2手に分かれて買出し行きます。
そうやって、また無駄に2箱買ってしまう・・・

[2007/08/06 23:45] URL | いの #- [ 編集 ]

アレ③
とと。さん、こんばんは~^^
これから、家でも忙しいでしょうが頑張って下さい!
えっ!・・・いつだかの再販でかなり積まれてましたよ~!
アレは、ストフリよりは人気はどうなんでしょうね?・・・1/100なんかは、余裕で買えましたし・・・でも特別となると話は別か~・・・悪い大人達はいっぱいいますからね(笑
ポスター等はいらないから、ステラ付けてくれ?・・・あっ!ルナマリアか(爆
では また~。
[2007/08/07 00:23] URL | kaz #- [ 編集 ]

アレ④
いのさん、こんばんは~^^
足横のバーニア・・・バレましたか^^・・良く見てますね(笑
メタルボール見たいなやつを、ノーマルの上にくっ付けてます。
それより肩がなかなか赤に塗れない(笑

アレは、ストフリよりは・・・かと思うのですが、やはり特別verともなると話は別な分けで商売する人も出てくるし・・・。
月2回に分けて、発売してくれれば余裕なんでしょうが・・・ネットでも見つけたら予約入れちゃおうと思います!
でも2体は勿体無いですよ~・・・そうそう破烈の人形の資金にした方が良いかと^^
では また~。
[2007/08/07 00:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/450-a9cf795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


