30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




おめでとう!
今日は細部塗装、リタッチ、残りパーツを残して週末はクリアー吹いて
デカール一気に行っちゃいたいですが、金曜の夜は会社の飲み会、日曜は子供の七五三の写真を撮りに行ってから・・・私の実家に、一泊。
今週は無理だな(笑・・・土曜に少しできそうですが・・。

141_4176.jpg

又、あちこち悪戯筆塗装してしまいました(汗

頑張ります。

Salaさん、ととさんの所に第2子誕生^^・・・おめでとうございます!
うちは・・・そろそろ?・・・かみさん「どーなの?」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・」

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

シルバーいい光り具合してますね^^
お盆は時間が取れそうで取れないですよね。
私は5連休ですが、毎日お出かけ予定^^;

めざせ!
1姫2太郎!

[2007/08/10 00:42] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、どもです。

それにしてもほんっと暑いですね~(^^;

いや~んブルーかっこいい~!
もうちょっとですね~
完成楽しみです~(^^)

で、どうなの?
そろそろ?(笑
やっぱりあかちゃんはかわいいっすよ!
うちは2人目がハイハイできるようになって大変です(^^;
[2007/08/10 01:12] URL | しげ #- [ 編集 ]

4連に・・・。
いのさん、こんにちは~^^
お盆は、3連だったんですが・・・やっぱり休みたいので今日変更して4連にしました~(笑・・・火曜まで休みです^^
シールド裏・肩の一部、若干寂しく感じたので、筆塗りです・・・さすがにもうマスキングする気力が(汗
司馬サザビーどうしようかな~(笑
では また~。
[2007/08/10 12:19] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

あかちゃん。
しげさん、こんにちは~^^
ブルーはもうちょっとですが・・・スミイレ、集中力のデカール貼りが・・・・ミスらないように頑張ります!

>2人目
う~ん欲しいといえば欲しいのか・・・正直微妙なんですよ~・・・かみさんは欲しがっているんですが・・・・0・1歳の時のかみさんの苛立ちや八つ当たりが凄かったんで・・・そっちの方が大きいかな~・・・どこもそうかも知れませんが、お互いにストレスが溜まったら、嫌ではないですかね~・・・次も女のような気が
するし・・・・居場所が無くなる(笑
う~ん、う~ん、う~ん・・・・。
では また~。
[2007/08/10 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

こんちわ~。
作品(笑)紹介していただしてありがとうございます。

コメントレスがたまっちゃったけど、まとまった時間がないのでなかなか返せないですね、、。

今回は生まれた次の日に抱っこできてよかったです。前のは保育器を出るまでに3週間近くかかりましたから、、。(^▽^;)

上の坊主の夜の就寝がタイヘンです。
初日はよかったのですが、一昨日は母親恋しさに(かなりガマンしてましたけど)大泣き、昨夜も寝付く直前に寂しくなって涙ぐんだのですが、ミニカーで遊んで気を紛らせたり、また眠くなると涙ぐんだりでがんばって耐えてました。

よく考えたら、MG100の出荷日に生まれた坊主って、、。(^▽^;)
[2007/08/10 12:59] URL | とと。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

げいこま
kazさん、ども^^

だんだん職人技に磨きがかかってきてますね(笑
将来は米に文字書く人に・・・(大笑

それにしても暑いですね^^;
職場にクーラーがないのでゲンナリしています(/Д`)・゜
日陰なだけマシか?^^;

でも家ではクーラーは欠かせない!
kazさんも副業で模型部屋にクーラー導入を!(爆笑

第2子、期待しています!(ん?^^;

では、また!
[2007/08/10 13:29] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

一週間・・・。
とと。さん、こんばんは~^^
一週間ぐらい奥様は入院しているんでしょうかね?・・・大変でしょうが、頑張って下さい!
とうぶん、プはできる状況じゃないと思いますが、まあ積みはできると思うんで思いっきり私みたいに積んで下さい(笑

>MG100に生まれた坊主・・・・・ターン∀・・・ターン∀・・・・ターン∀・・・・栄斗(エイト)?・・・うんいい名前だ(笑・・・ふざけてないですよ~・・・酔っ払ってないですよ~。
では また~。
[2007/08/10 22:57] URL | 暑すぎて・・。 #- [ 編集 ]

副業・・・。
シンたろーさん、こんばんは~^^
さすが!!!・・・集中してますね~^^・・・
もう後、2,3日ぐらいには、色塗ってそう!

う~ん・・・・模型部屋にクーラーがあったとしても・・・・使わせてもらえるのか(笑・・・今も
扇風機の風だけで、PC触ってるのに(爆

筆塗りもやっぱり面白いですよ~・・・ラッカー、エナメルと交互に使ってたら、溶剤どっちの薄めてた?になりますが・・・。

副業は、かなり波がありまして~当分いけないかな(汗・・・次、大勝したら負けない内に
デジカメですね!

第2子・・・・次に男が欲しいと思ったら、また女なんですよね~(良くある話)・・・職場の上司が3姉妹で大変だと良く話しを聞かされましたよ!

では また~。
[2007/08/10 23:08] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんにちは
私はまだ子供がいないのです
結婚して3年たつのに・・・
周りからはまだなの?って言われますが
ん・・・・って感じです

私の同僚にも3姉妹いますよ
すごく大変のよーです

塗り分け凄く細かいですね
職人技ですよ
[2007/08/11 06:33] URL | ks #- [ 編集 ]

紹介ども
kazさん、こんちは。
お盆休みになりましたね。
うちの周辺も下り線は混んできました。
作品の紹介どもです。
ありがとうございました。

ブルーもう少しっすね。期待してます。

>うちの3人いますが、夏休みは地獄です。
早く学校はじまれ~

では~。
[2007/08/11 18:02] URL | 才谷屋 #0HMKsla6 [ 編集 ]

子供。
ksさん、こんばんは~^^
3年ですか~・・・・うちは結婚して1年目ですね~・・・。
今も一人でも大変ですが2歳なったら、言葉もしっかりしてきたり可愛いですよ~^^

やっぱりHGUC系は楽しいですよ~・・・次はヤクトドーガーいきたいですね~(笑
これから、暑い中塗装です!
では また~。
[2007/08/11 21:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

良い結果が出ると良いですね~。
才谷屋さん、こんばんは~^^
モンキーマジック、いかしてましたよ~!
お疲れ様でした!

これから、塗装です・・・う~ん暑すぎて、あまり持たないかも(笑

夏休みは、才谷屋さんの所は・・・プは夜だけになりそうですね~。・・・それとも、全くできないかな?
では また~。
[2007/08/11 21:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

夏休みってなに?

子供は男の子生まれるまで頑張れ~(w

ウチは弟の子供(女の子)と2ヶ月差なんで、兄弟がいるみたいだから2人目はどっちでもいいかと^^;
[2007/08/11 23:10] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

夏休み無し!!!
卯月あきさん、こんばんは~^^
夏休み無しですか~・・・ごめんなさい・・・4連です^^;
男の子、生まれるまで頑張れと・・・・いや~
それは・・・。

そういえば、あれ買っちゃいましたよ!アレ・・・そう・・・アレ!・・・あのガトリ・・・・・
・・・・・(爆
では また~。
[2007/08/12 00:30] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/454-f04b9969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


