30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




集中力・・・
今日の作業は集中力が切れながらも、昨日の続きを少し頑張りました。
かみさんがお風呂に入っている間、子供を寝つかせているので毎日30分ぐらい一緒に寝てしまい、かみさんが戻ってきたら復活します!

108_0877_2.jpg

サーベルグリップの昨日の続きと、足の部分とフェイスのツインアイを
エナメル塗料で塗りました。

108_0882.jpg

ツインアイはシールでと考えていたんですが、デザインナイフで目の部分だけ切り取っている最中、集中力が切れちょっと雑になってしまい急遽変更、エナメルのスカイブルーで対応。
私としては、いい感じで塗れたと思います。(良かった)
今日のショット!

108_0889.jpg

『馬顔セイバー出る・・・』

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おお!!
アカツキかっけ~~!
もう少し!?がんばって~kazさ~ん!
しかし何だ!?この塗り分けパターンわ…
そりゃ集中力も切れますよ。
家族サービスしながらも順調に終わりに近づいてますね^^
ただ、それを奥さんが気付いてくれてるかどうか。
うちは気付いてくれてな……(自粛
[2006/04/28 01:12] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ワタシは朝まで(_ _).。o○
スゴい、、。
ワタシは子供と一緒に寝てしまったら、2~3時か朝まで寝てしまいます、、。(;^_^A
だから、帰りが遅くて時間がないはずの平日の方がガンプラ作業が進んだり、、。

フェイスの塗装、d(>_・ )GJです!

セイバー、ほっすぃ、、。
[2006/04/28 11:24] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

家族サービス
ぐっちMAXさん、どうもです!
お風呂は子供となるべく入るようにしていますし、土日のお昼は家にいる時は私が作っています(麺類のみ)なのでかなり上達しました。(ラーメン・そば・うどん・パスタ)なんでもこいって感じです!
それでもまだ子供のめんどう見てないと、怒られますー。
あっ後、土曜のお風呂掃除、掃除機とけっこうやっている感じするんですけどね・・・。
-アカツキ-
本体は、ほぼ終わってきているんですけど
ドラーグーンが・・・・・
では。
[2006/04/28 12:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

眠い目をこすりながら・・・
ととさん、こんにちは!
寝ちゃっても、最近はかならずと言っていいほど起きてます!(復活)
ブログ始めて、プラス一時間延長されましたが・・・zzz 楽しいので良しとします!
-アカツキ-
もう少しです・・・フェイスお褒め有難うございます。
-セイバー-
持ってらっしゃらないんですか?
フェイスはいまいちですが、けっこうかっこいいですよー!
私もブラシでもう一回作りたいなー(HG以外なら)でてないしー。
では。
[2006/04/28 12:40] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/46-ffc7440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


