30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




封印を解く。
作りたかったMG・・・ようやく封印を解く・・・クローゼットの中の下から3番目!・・・積み高さは4mぐらいか!・・・引っこ抜き失敗
!・・・10箱以上崩れて、もの凄い音!・・・やばっ!・・・子供を起こしてしまったか?・・・セーフ(汗

しかし、説明書が入っていない(涙・・・週末捜索します。

142_4285.jpg

何故に今どき(笑

今日は、眠すぎる・・・もう寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、どもです。
作りたかったMG?
ん~・・・・
ゴッグ?(笑

てゆうかまじで4mも積んでるんですか?
10箱以上のプラ崩れって凄まじい音でしょうね(笑
2次災害が起きないことを祈ります(爆

ところで質問なんですが・・・
スコタコのタコってなんの略なんですか?
[2007/08/23 00:11] URL | しげ #- [ 編集 ]


兵士A「あれは、、、フ■ー◎゛△!?」
ヨップ「工エエ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
[2007/08/23 10:21] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


こんにち
積み4mはマジですか
ドンドン積みましょう
私も積んでます
[2007/08/23 11:19] URL | ks #- [ 編集 ]

画像のパイロットよ!
しげさん、こんにちは~^^
ゴックは持ってませんよ(笑

そうそう頭に落ちてきたりして・・・大変な目に。
4mは大げさですね・・・でも3mはありますよ
(汗・横2段積みね。

>スコタコ
頭部の形状がタコの頭に似ていることから
一部の人達からスコタコと呼ばれていると思ったんですが・・・違ったか(笑
では また~。
[2007/08/23 12:25] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

震えなくても・・。
とと。。。さん、こんにちは~^^
シールド・バックパックなんて大型にしませんよ~・・・えっ!そっちじゃないって(笑
では また~。
[2007/08/23 12:28] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

4mは・・・。
ksさん、こんにちは~^^
4mは、大げさでした・・・でも3mは絶対にある!
下段の箱達が重さに耐えられなくて潰れてました(涙
では また~。
[2007/08/23 12:30] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

震えたのはワタシぢゃなくて、、
あれ?勘違いかな~

>クローゼットの中の下から3番目

って、アレでしょ?(さっき確認しました。)
入れ替わって別のかな~

何が出てくるか楽しみです!

でわ。(・∀・)ノシ
[2007/08/23 12:56] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

アレ・・。
とと。。。さん、こんにちは~^^
え~気づいてもらえない(涙
っていうか、パイロットが画像にいるではないですか~(笑・・・掃除後積み内容は変わって
います(汗
では また~。
[2007/08/23 12:59] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


kazさんこんにちは(^^
ご無沙汰しております(^^;;

箱が4mも積みあがってたって凄いッスね( ̄□ ̄;)!!
もう、一生分あるんぢゃないでしょうか?(笑)

次は○ォビ○ゥ○ですね(^^
ネットぢゃあんまり見ない機体なんで楽しみにしてます。

でわでわ(^^
[2007/08/23 13:48] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]


コメントの流れでパイロットが写っているのはわかるんですが、コレが誰だか、、、

で、さっきわかりました。(遅)

じゃあ、MG○ォビ○ゥ○、がんがってください。(え
[2007/08/23 14:58] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

さよならボンボン。
通常天井の高さは2.4m前後なので3mもありません。
と、話を台無しにしてみたりするw(どんだけ~っっ

でわレッドウォーリアがんばって下さい♪(え
[2007/08/23 19:57] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

出来が良いといわれてるこのMGはボンボン廃刊追悼作品ですか?

武者ガンダム頑張ってください(え
[2007/08/23 22:33] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

ここまで来て、ピングの物体が誰かわかりません^^;

気になる~けど眠いですw

[2007/08/23 23:48] URL | いの #- [ 編集 ]

ぐっちMAXさんに言われて・・。
エドワウさん、こんばんは~^^
ぐっちMAXさんに言われて・・正確に計って見ましたメジャーで・・・床~天井まで2.3m
でした・・・4mってかなりサバ読みすぎ(汗
でも2列なんで、4.6mぐらい行きまっせ~
(笑
ドゥンは、今の時代少々辛いキットですね~私には(笑・・・う~んまだ数年なのに・・。
気持ちが高まったらね^^;
では また~。
[2007/08/24 00:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

解りましたか^^
とと。。。さん、こんばんは~^^
そうそう、パイロットでは無いんですよね~・・・あ~シュミレーションして見たい(笑
まだ先ですが、ちゃんと追加装甲もやりますよ~・・・エヴァ優先!!!

ドゥン・・・・う~ん・・ハイペリ君よりひどいかも
(笑・・・やっぱ同じくらいか・・。
では また~。
[2007/08/24 00:25] URL | kaz #- [ 編集 ]

メジャーで!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
さすが、構造計算のプロ(笑・・・騙せませんね(爆
メジャーで計りました・・・床から天井まで2.30mでした(汗・・・サバ読み過ぎだろ!
でも2列あるんで4.60m・・・他も積んだら、
家の屋根まで届くかしら(爆
レッド・・・・それなら、まだシャア専用PGにしますよ(笑
では また~。
[2007/08/24 00:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

ボンボン。
卯月あきさん、こんばんは~^^
ボンボン・・・終わってしまうんですか?・・・知りませんでした・・・って・・・ぐっちMAXさんも卯月あきさんも買っているのか~(笑
武者作るなら、リアルタイプ劉備G作りますよ
(爆。
では また~。
[2007/08/24 00:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日の記事で解るはず!
いのさん、こんばんは~^^
今日の記事で解るはず^^
いのさん、ksさんに負けずと・・・違うVerで行きまっせ~・・・逆にスジボリ彫ったりしませんので(笑
では また~
[2007/08/24 00:34] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/463-7572a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


