30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




買いに行けず・・・。
早く帰れたら初号機を買いに、行く予定だったが残業で買いにいけず・・・週末買いに行ってきます(メインはこっちだ)

142_4288.jpg

しかし、ドゥンはひどい・・・こんなにも、間接やっこいし動かないのか(笑・・・う~ん今のキットはかなり進歩したな~。

説明書見つかる^^・・・でも初号機優先ね^^

けっこう後姿解らない見たいね(笑
良く、考えたらパイロットではないんですよね^^

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
プラモ狂四郎ですね
パーフェクトガンダム

若かりし頃・・・月刊誌で読んだ事ある
よーな気がします

[2007/08/24 10:28] URL | ks #- [ 編集 ]

PZ。
ksさん、こんにちは~^^
PZは、持ってませんよ(笑
同じく、若かりしこの時代・・・ファースト系プラモいっぱい作ってましたね~。
完成はかなり先ですが、一応完成させる予定です・・・・あ~サイコもやらなきゃいけないのに(汗
では また~。
[2007/08/24 12:19] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

PG?
ドゥンってPerfect Gradeでしか?(笑)

MGデスのスペエデの内容があちこちであがってきましたね~。
ぐっちさんは通常版を表明されていますが。

どうしようかな~、
クロムメッキだけはちょっと惹かれます。
アルクラッドカラーでも買って、塗りゃいいんでしょうが。そのまえになかなか店頭でお目にかかれなかったりして。(笑)

でわ。(・∀・)ノシ
[2007/08/24 12:42] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

情報収集。
とと。さん、こんにちは~^^
DOMさん情報より飛んで情報収集してきました~^^
クロムメッキって・・・ドス光って感じですかね~(笑
う~ん心惹かれる内容では無かったですが、
光の翼が付けばOKって事で!
一応イエサブで予約済ですが・・・入荷情報がまだ未のため購入できるか解りませんね~25番だし・・・数入らなかったら番号順と言われてます(笑
今回は2個買いませんよ~。
では また~。
[2007/08/24 12:54] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


はじめまして。
いつも読ませていただいています。
僕も以前、自分のブログでHGフォビドゥンの制作を記事にしましたが・・・
かなりアレな出来でしたね・・・。が、つたないながらも自分で改修したら少し愛着がわきました。
「手のかかる子ほど可愛い」の心境を味わいました(子供はいませんが)。

パガンの中身のガンダムは、あれはあれでまたかっこいいんですよねー。
今回は一体どういう風に作られるのか、楽しみにしています。
[2007/08/25 21:44] URL | ほうえい #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん^^

パーフェクトガンダムだったんですね~
私は中身だけが欲しいです。
胸とコクピットハッチの隙間を埋めると、TV版にグッと近づきますよ。
丸指のHDMも出てますので、いつかは作ってみたいですね~

つか首がさらされてる^^;
フォビドゥンの鎌に狩られたかw
では~

[2007/08/26 00:30] URL | いの #- [ 編集 ]

かな~り先ですが2体とも(笑
ほうえいさん、こんばんは~^^
こちらこそ、始めまして!宜しくお願いします。

ほうえいさんがフォビ作られている頃から私も
ほうえいさんのブログを見に行っていると思い
ます・・・確かオリジナルカラーでしたよね^^
3体しっかり作られている方はかなりのSEED好きだと思いますよ~^^
私は、カラミティはソードに・・・レイダーは間接逆に接着して変形が変になった思いでが
あります(笑

フォビの完成はかな~り怪しいですがPGは
作ろうと思います。・・・でもですね~今年度
の予定はびっしりでして(汗・・・張飛G・初号機・アレ・アレと続きますんで・・・私の作業では到底無理。・・・まあPGはパチ組は年内には終了しますが・・。
PGは若干カラーリングを変えたいとは思っていますが!
では また~。
[2007/08/26 00:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

さらに今日の記事は・・・。
いのさん、こんばんは~^^
PGは装甲もしっかり作る予定です!・・知っているとは思いますが年内は無理っすよ~・・・アレ・アレが出るまで、取りあえず張飛G・エヴァで繋ぎます^^
コウダクミ(漢字がめんどう)・・・・で敗れてしまったので零号機買えなくなったのは内緒
です(汗
では また~。
[2007/08/26 00:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/464-73d28da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


