30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




第33使徒kaz襲来。
怪しいタイトルですが、カテゴリは張飛G(笑

142_4290.jpg

サフを吹き終え組み上げて見る・・・・ランナーから外す時、数箇所
手で引っこ抜いた所が欠けてた・・・だって手で外せるって書いてあるんだもん(笑・・・エポパテで埋めた所も、数箇所怪しい・・・う~ん
めんどうなので行ってしまおうか・・・。



見てはいけない物・・・あなたの知らない世界。
第33使徒kaz襲来。

142_4294.jpg

ついに・・あまりにも完成させないので使徒に乗っ取られた模様・・・。


142_4292.jpg

得意技はパレットガン連結撃ち(笑


これからは、張飛G、第33使徒がメインです。
寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
エフェクトすげっ!
kazさんこんばんわ~♪
無事購入されたようですね^^
付属パーツが豊富っスね~。
ミサトさんクリアなんだw

HJのエヴァ特集は流石木村さんでしたね!
キットがカッコ悪く見えるほどイジってらっしゃる(爆

ところでMGストフリはMGデスと並べる為の製作開始でつか?
[2007/08/26 03:51] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


おはようございます。
初めてのエヴァキットどうですか?
私はまだ買ってませんが、キットの内容は良さそうですね。
値段が高いのがネックですが…(昔のエヴァキットに慣れると高く感じます)

それでは
[2007/08/26 10:15] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

こんちわ。
>手で引っこ抜いた所が欠け

ケロプラもそうですが、手はもちろん薄刃ニッパーでもエグれますね。

今月のHJ誌、買ってきたのはいいけど、長男がトミカの新作のページを見せろとウルサイです、、。(^▽^;)
[2007/08/26 13:18] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

かっこい~ですよ!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ミサトさんはエヴァキャンペーン期間中です・・・・えっ!塗れって・・・・・。
武装はそんなに豊富じゃないですけど・・
エヴァシリーズ初めて組めただけで満足です
^^
張飛Gとエヴァで9月はお腹いっぱいです。

ストフリは、まだまだまだまだ・・・「逃げちゃ
駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ」
では また~。
[2007/08/26 23:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

変に高いMGよりは・・・。
白河せせらぎさん、こんばんは~^^
何故、零号機はあのニューシールド付かない
んだろう?・・・う~ん勿体無い・・・あれ付ければもっと売れるのに・・・まさかプの方も別売りする気かポジトロンとセットで・・。
変に高いMGよりは、納得できる内容だと思いましたね~良く動くし^^・・・マゴロクソードが欲しい所です(笑
弐号機は何故出ないんだろうと思っていたんですが一作目は、ヤシマまでなんですね~
・・・納得。・・・初号機はしっかり完成させますよ~^^・・・3割なら2,900円!
では また~。
[2007/08/26 23:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

そういえば合体してた・・。
ととさん、こんばんは~^^
ケロプラも引っこ抜けと書いてありましたね~そういえば(笑
ついに合体の絵が出てきましたね~・・・う~ん前回よりかっこい~^^
MK-Ⅱシリーズ・・・・タママしか持っていませんが、又作りたい気持ちはありますね~

武者ガンかっこい~!
では また~。
[2007/08/26 23:39] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/465-71acc4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


