30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今日も寝ます。
明日も、早起き。
さすがに30度以上で一日外で、10キロぐらい歩くとクタクタ・・・もう駄目・・・眠い。

それでも一時間ぐらいプ^^

画像03 016

エクシア・シバサザは、明日以降に・・・。
ひさびさに初号機・・・・胴体部。
パーツが多い多い・・・数パーツやすってギブアップ。




あなたと○○したい。・・・アニメ見た事ないので、このCM見るとちょっと恥ずかしい(笑・・・特にかみさんと一緒にいる時^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お疲れ様でした!
疲れたときは、寝るのが一番!!

「でもちょっとだけ」って気持ちよくわかります。

明日もがんばりましょう!!
[2007/09/20 23:13] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

合体したい♡
kazさん、ばんわ^^
今日深夜のアッコとしょこたんの番組でエヴァ特集でした♪
引くわ~(爆
今度アメトーークでエヴァ芸人やって欲しいっスね^^

アクレリオンは去年CSのファミリー劇場でやってたんですよね~。
見とけば良かったなあ…。
映画にもなるし、
パチにもなりますねw

あ、
エヴァ初号機のでっかいフィギュア、103万ですって。
あと2体残ってるらしいんで、kazさんドゾ(え
[2007/09/21 02:37] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちは
私もあの宣伝知ってますよ
アニメの内容は全然知りませんが・・・

お仕事ご苦労様です
結構ハードですね
お疲れの時は寝るのが一番ですよ

[2007/09/21 10:55] URL | ks #- [ 編集 ]

やっぱり好きなもの好きですからね~^^
Kogattiさん、こんばんは~^^
週末はゆっくり寝たいと思っても、7時起きないと・・・「おそよ~」と言われます
(笑
今日も疲れました・・・明日の塗装のため洗浄して終わりにする事にします^^;
では また~。
[2007/09/21 22:56] URL | kaz #- [ 編集 ]

見たかった~。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
しょこたんライブ見に行きたい今日この頃です(笑
紅に染まった この俺を~・・・えっ!^^
アクレリオン?アクエリオン?どっちなんじゃ~(笑・・・・そうそう、パチで出る見たいですね~今回の俺はかな~り気になります(ゆうと風)
103万!!!・・・お金持ちで一人身だったら間違いなく買っていた事でしょう!・・・そうそうほら・・・50、60代の人がGTRとかスポーツカー乗っているみたいな感じで^^;
えっ!・・・違う?
すべて脱ぎ捨てろ~・・・僕タイジ好きでした
^^
では また~。
[2007/09/21 23:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

今度・・・。
ksさん、こんばんは~^^
今度、映画やるし・パチでも出るみたいです!
人気なのか~このアニメ!!!・・・ちょい気になります。
今日もハードな一日でした・・・5Lぐらい飲んでしまったか(笑
今日は洗浄だけで寝る事にします。
では また~。
[2007/09/21 23:08] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/487-a4af9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


