30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




暑い!暑すぎる!
疲れました・・・今日(昨日)は洗浄のみ。


画像03 018

土曜はエクシアの再度サフ、白で下地塗装を。
シバサザのサフ吹き。
時間に余裕があれば、ここまでいきたい。

FGも3体発売されました!!!・・・ヴアーチェまだ~~~。


早く、ゼロノスのパワーアップverが見たい。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

ホント暑いですよね~
9月に入ってクールビズが終わってネクタイ締め始めましたが、かなり辛いです。
襟周りが汗だく(T-T)

結局エクシアが一番面が多そうですね。
あの薄紫の帯が曲者です。
どうやら本体は5~6色なので、マスキング多し!
頑張ってください^^

あ、レギュ違反しようかとウズウズしてますw

[2007/09/22 00:47] URL | いの #- [ 編集 ]

こ~んば~んわ~。
え!?
ゼロノスパワーアップするんスか!?
知りませんでした~。

どーしてもハナさんが気になります。
本人のブログ読んでると、どうも本編でハナさんが子供になったのは、
白鳥たんの事情の為に脚本変えたっぽいんスよね~。
もう出てこないって事ないよな~、う~ん。

エクシア僕も出来てるとこまで洗浄しました^^
今日もレギュ違反してます(爆
でわまた~。
[2007/09/22 01:02] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


こんにちわ~

>ヴアーチェまだ~~~。

いいじゃないですか。
待ってる間に3つとも作っちゃえば。(え

25日は急遽東京に出張になりました。
時間があったらアキバでもブラつこうかな、。
上司に拉致られるかもしれませんが、、、(^▽^;)
[2007/09/22 12:27] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

まだクールビズ。
いのさん、こんばんは~^^
今日も30度越えてるし・・・暑すぎます!
もうネクタイを!・・・うちの会社は、冬でもネクタイしない人が多いですね~(笑
私も、まだ半袖でクールビズです!

今日買っちゃいましたよ~2体(笑・・・薄紫ですか~確かに腕・足にありますね~・・・私は円形部分のマスキングが手間かな~と思っています!
私は、レギュ違反はしませんよ~(笑・・・だって10月って^^
では また~。
[2007/09/22 21:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

ゼロノス。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
まだ良く解らないですが、新たなフォームがあるらしいです・・・だっもうカード無いじゃあないですか?
確かに、もうそろそろハナさんの秘密の解明があってもいい頃ですよね~。
ハナさんは、やっぱり重要キャラなんで最後までいると思いますよ~。

おっ!部分洗浄ですね~^^・・・2体やっぱり買ってしまいましたよ~まだ組んでいませんが^^;
では また~。
[2007/09/22 21:21] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日購入^^
とと。。。さん、こんばんは~^^
今日やっぱり購入してしまいました~パチ組はしますが取り合えず、エクシア・シバサザ完成させなくてはと・・。

おっ!アキバですか~TVでやっていたんですが萌えなジンギスカンがあるって(笑・・えっ!聞いてない?
時間に余裕があるならヨドバシをオススメしますよ~・・・この間、初めて行ったんですが、あまりの大きな規模にびびりましたよ!
では また~。
[2007/09/22 21:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

今帰りの新幹線ッス。
めでたく寄り道出来たので、ヨドバシ行ってきました~。
横浜は一度立ち寄ったことがあって凄かったですが、アキバもやはりスゴイですね。
キットは買いませんでしたが、荷物になるのを覚悟で、ブキヤのメカニカルチェーンベースを001、002、003×2と買いました。
あと、小物を少し。
帰りの駅弁がサンドイッチにランクダウンしましたよ。(笑)
[2007/09/25 19:30] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

出張お疲れ様です!
とと。。。さん、こんばんは~^^
アキバ散策できたようで^^
ヨドバシいきましたか~・・・私は、ショーケースの中で沢山倒れたフィギュアやプが超気に
なりました(笑・・・あ~可哀想って。
そうそう!今度買おう買おうと思っていたんですよ~メカニカルチェーンベース!・・・4個も!・・・・これしっかり塗装して2・3個くっ付けたいですね~・・・そのうちやりますよ!
駅弁がサンドイッチ・・・・まあ好きな事やっているんだから良しとしましょう(笑
では また~。

[2007/09/26 00:26] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/488-a747104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


