30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


塗装できず・・・。
10時からエクシアの下地塗装を部分的に始めようと意気込んでいたら、寝室から子供の泣き声が・・・。
あ~できない(涙
という事で塗装は又週末までお預け。

画像04 003

今日は結局、エクシアの再々度の処理数パーツ。
2体は昨日、実家にいる時に・・・親父に・・「又作ってるのか?」・・・「うん!」・・・「楽しいか?」・・・「うん!」・・・「それいくらだ!」・・・「441円」・・・シーン・・・。

デュナメスは、左手がやっぱり気にくわないですね~。
キュリオスは、肉抜き穴が目立つ所多いし、塗装も他の3体と比べハードだと思う。
いのさん、頑張って下さい!
まあ、どの機体も設定色に塗装しようと思うとハードすぎるっす。
頑張れ皆、私・・・ヴァーチェまだ(笑

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

塗装は延期になったんですね~
マスキングの妙技お待ちしてます^^

キュリオス大変そうですね。←他人事w
ホビーサーチでHGのテストショットらしい画像見てガックリしました。
見なきゃ良かった^^;

[2007/09/25 00:24] URL | いの #- [ 編集 ]

イイの引いたと思いますw
kazさん毎度~。
キュリオスはマジ大変だと思います(汗
胸部はどうマスキングすればイイのか見当もつきません。
HJにも載ってません(爆
いのさんがんばって~^^;

デュナメスのFGはプロポーションちょっとおかしいっスよね。
シンたろーさんはイジられるのかな~?
HGで本領発揮かな~^^

いろんな意味でエクシアでよかったと思います(核爆
でわまた~^^
[2007/09/25 01:47] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


メンバー集結~(大笑
今日はここで大会議?^^;

>いのさん

キュリオスは大変ですねぇ~(←他人事・大爆笑
HGは楽な事を祈ってます(爆
だからHGで・・・って言ったのにぃ~!(笑

>ぐっちさん

ん!?
鋭いですねっ!(笑
な・・・なんでわかったんだろう・・・!?
ばれないよう、昨日の深夜ヒッソリニヤニヤしてたのに(←危ない^^;

kazさんが出撃する頃には盛り上がりすぎてメーターマックスになっているかも?(笑

ん!?今度のオフにエクシアが間に合う!?(笑

では、また!
[2007/09/25 14:55] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

全員集合~^^
いのさん、こんばんは~^^
今日は帰り遅し・・・何も(笑
塗装は、今週も週末になっちゃいそうです!

キュリオスは・・・・あ~頑張りましょう!
今月のHJに、少し載ってますよ~FG・・・今月は買いますか?・・・いのさんなら立ち読み
でもOKですかね!
HGは、変形しますからね~当然分割も多いでしょうね~・・・胸部もハードながら・・背負い物のワンパーツの間の処理も大変そうですね!
では また~。
[2007/09/26 00:02] URL | kaz #- [ 編集 ]

今の所・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
3体並べて見て・・・やっぱりエクシアがプロポは一番ですね~^^
次にハードなキュリオス。
次にデュナメス・・・・う~ん確かに他の2体と比べちゃうとパッとしないかもしれませんが、
シンたろーさんのはかっこよくなってますよ!!!・・・でもやっぱり塗装をしっかり塗るか塗らないかでもかなり左右されると思いません?・・・今月のHJの表紙めくった商品の宣伝ページのFG・・・う~んかっこよす!
まさか弄ってないよな(笑
HGのエクシアもかなり良さそうですね~胸部は別パーツだ~こりゃあ(笑
頑張りましょう^^
では また~。
[2007/09/26 00:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

エクシア間に合いません(笑
シンたろーさん、こんばんは~^^
今週の工程会議は私の所で(笑
あれれ・・・シンたろーさんもレギュ違反(笑
・・・かっこよく見えますよ^^
なんで、HGのシールドはあんなにでかくてかっこい~んだって感じでしょうか?
シールド両側付いているだけで、こんなにマッシブに見えるとは・・・。
まあ、これはHGの発売を楽しみにして、私達
は今月のHJの表紙めくったFGのように似せるように頑張りましょう(笑・・・でもこの商品宣伝のデュナメスかっこよく見えるっすよ!
あまり切り刻まないように・・・・エクシアは間に合いません(汗
では また~。
[2007/09/26 00:19] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/490-8517035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


