30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




・・・・・。
皆さん、FGってますか^^
今日からハードになっていきます。

画像04 021

頭部・肩アーマ以外はようやく白、吹き終わる。
一部、簡単な箇所のマスキングをして赤を吹く・・・・果たしてうまく塗装できたのか(笑

画像04 022

う~んはみ出しは少なかったけど、塗れなかった箇所がけっこう(涙・・・まあリタッチマンなので^^;
ただいま最大難関箇所、胸部マスキング挑戦中。


・・・・・歴代Gのプは欲しいと思ったが・・・少々不安になってきた(笑
勘弁してくれ!

ちょいマスキングして寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん毎度!
↓いえいえ、勅命の中身までは全く解りませんが、
どういったやり取りだったかが何となく解りました^^

今日の披露宴は無くてよかったっスよね~。
てか、やらないで欲しかったかな~。
期待感が逆に薄れてしまいそうで…orz

でわ、僕も引き続きFGります♪
[2007/09/30 00:36] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


赤の発色がとてもキレイですね!
マスキングのUPが楽しみです!
がんばってください!
[2007/09/30 02:59] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

FG頑張ってますね
私もマスキング開始しましたがハードですね^^;
まぁ一部マスキング箇所が私は違ってますが(w

披露宴はアレで期待感が上がる人いたのかな?
プレゼントは欲しいけどね(w
[2007/09/30 20:03] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

僕の足裏片方は・・・・・。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
今月の電ホ見れば・・・ミッション内容はぐっちMAXさんなら解りますね~(笑

昨日は、あまり期待はしていなかったんですけど・・・それ以下だったり・・・私もやらないで
欲しかったな~・・・凄いと思ったのは戸田恵子ただ一人だったり・・・マチルダさんにアンパンマンっすよ~^^
エクシアの背中の一部は・・・ドライブ起動すると金色に発光していたような~・・・やろうかな~(爆
では また~。
[2007/09/30 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

う~ん。
kogattiさん、こんばんは~^^
今日も雨の中、塗装していたんですが(笑
マスキングが多くて進まないです^^;
kogattiさんのブログ、リンクしときました!
ご確認下さい!
宜しくです!
では また~。
[2007/09/30 21:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

ハード。
卯月あきさん、こんばんは~^^
エクシア・・・ハードっす・・・マスキングして塗装又マスキングして塗装・・・時間かかりますね~・・・進まない~って感じで。
張飛Gよりハードです!

期待感は、この間会って話した時せっかく盛り上がったのに、ちょっと↓に気分が下がりましたよ~・・・取り合えず、でも来週の一話
は面白かったら5回ぐらい見ますよ(笑
では また~。
[2007/09/30 21:27] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんこんばんは(^^
ご無沙汰してます(^^;;

>エクシア
FGはマスキングがハードですね(^^;
でも、白の発色が鮮やかでエクシアらしさが出てますね(^^

OOは特番も放送されて、いよいよ来週から放送ですかね?
段々とブログで取り上げるサイトさんも増えて、期待も高まってきたとこですね(^^

P.S.
友達申請しても大丈夫でしょうか?
kazさんがOKでしたら、申請させて頂きます(^^
[2007/09/30 22:38] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

友達申請。
エドワウさん、こんばんは~^^
おひさしぶりです!
FGはハードすぎる・・・普段別パーツの箇所が一体になっているんで・・・めんどう!・・・
だから塗装も時間がかかるって感じです。

エドワウさんは、あまりOO!・・・興味が無いのか期待していないみたいね~このデザイン嫌い?それともまだ始まってないからですかね?
私は、OOキットはやっぱりHG中心で作っていこうと思います。

友達申請は特に募集とかしてると記事に書いていないけど、とと。。。さんがやっていたので加えて見ました^^
全然OKですよ!!!
では また~。
[2007/10/01 00:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/494-b0828ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


