30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




後は・・・。
ようやく、基本塗装は終了し、残すは多くのリタッチ(笑とクリアー→スミイレ→艶消しです。
今回はデカールはやめとこう・・・ちょい疲れました(汗
カメラが返ってくれば週末UPまでいけるか^^

画像06 006

頭部の修正もまだありますが、黒ラインと黄色まで塗装完了。

画像06 005

肩アーマーは、再度処理しようかと思いましたがFGだから・・・って事で(笑

後は艶消しで、どれくらいごまかせるかですね(爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、おはようございます

エクシアはもう少しですね
胸のパーツも派手で良いですね^^

エクシアは動かすとパーツ同士が擦れて
結構塗装が剥がれるのでポーズとる時は要注意ですよ^^;

最初に塗装に入った私が一番出遅れてる^^;
[2007/10/09 08:05] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

ポーズは・・・。
卯月あきさん、こんにちは~^^
早く、ヴァーチェ作らないと・・・・・・・・・・大変になりそう^^;
前から、購入していたんですがやっとこ使えました・・・ガイアのジュラルミン!・・・これ、いいです・・・・メッキシルバーには負けますが・・・かなりの好感触です!・・・GNソードの
ソード部。
どっちみち、HGも作る予定なのでポーズは
あまり取らないですよ~ちょっと浮かせて撮影はしようかと思いますが・・・。
えっ?でもスミイレとかにもう突入しているんじゃ(笑
ぐっちMAXさんが、かな~り頑張ってそうですね^^
では また~。
[2007/10/09 12:27] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


おぉ、完成間近ですね~。
週末UPに期待してますよ!

ヴァーチェ、キットを買っていないので正確にはわかりませんが、フェイスの塗り分け、すごく難しそうに見えるデザインなんじゃないか、と。
[2007/10/09 13:10] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

FG。
とと。。。さん、こんばんは~^^
やっとここまで、来ましたよ(笑
今日はリタッチのみかな^^;

ヴァーチェというか、FGシリーズはフェイス部
はワンパーツなのでどれもだいたい同じだと思いますよ~・・・後ハメしちゃえば同じかと・・・エクシアは後ハメしなかったんで苦戦しましたけど(涙

とと。。。さんも多分買うだろうと思う今日この頃(HGエクシア・爆
では また~。
[2007/10/09 17:26] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/504-e30ed72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


