30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




エクシアよりも・・・。
明日も、早起き(涙・・・・やば寝なければ!
エクシアは一日お休み^^;

画像06 014

接着部分の接着作業のみ。
問題はGNキャノンのアーム裏とGNキャノンの裏側・・・ここだけは、隠さないと・・・後まわしでね^^;

画像06 015

やっぱり、こっちでしょ~^^・・・・HGエクシアより(爆
だんだん同じ値段なのに良くなってきました・・・・・今回は左手肉抜き穴無し・・・・でも太腿裏
は空いているけど・・・シバサザは良かったのに~。
早く、呂布トールギスパチ組したい^^・・・・やっぱりあのオプションの多さであの値段になってしまったのか・・・。

お休み。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kazさん、こんにちは

曹操私も買ってきました
まだ、組んでませんが^^;

曹操はパチ組で終わらせ、孫堅までSDは我慢しようかな

けど呂布は魅力的なキットですね
私もこれは待ち遠しいです
[2007/10/11 11:50] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


こんにちは
エクシアあと一歩ですね
完成を楽しみにしてます

呂布はたぶん買います
曹操も欲しいです
作るよりも圧倒的に速く新作キットが発売に
在庫の山に埋もれそうですよ
10月は一杯欲しいがでますよね
金が・・・続くかな?
[2007/10/11 12:11] URL | ks #- [ 編集 ]


卯月あきさん、こんばんは~^^
曹操買いましたか~^^
クリアーパーツまで付いて、だんだん豪華に
なってきたと思います!
そんけんって、二人いるんですよ~ちなみに
今度出る方はこっちの孫権です!・・・11月のHJで設定画が載っている方がちなみに孫堅です(ゼフィランサス)・・・もう一人孫策というのもいるんですけどね!
馬系がお好きですね^^・・・赤兎馬が楽しみですよね~。・・・赤兎覇威駆に変形可能・・・
いかす!!!
では また~。
[2007/10/11 22:42] URL | 孫堅・孫策・孫権 #- [ 編集 ]

名前が・・・。
卯月あきさん、↑NAMEが(汗。
すいません!
[2007/10/11 22:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

買いますか~。
ksさん、こんばんは~^^
買いますか~デス!!!
三国伝割り引いて、368円・・・・これを一ヶ月ぐらいかけて完成させる・・・・くせになりそう
(笑
10月もそうですが、11月もかなりやばいです!・・・・OOキットや今度は孫権と呂布・・・
たまりません!
では また~。
[2007/10/11 22:48] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/506-8a7fea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


