30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


休む暇なく(笑+レギュ違反。
明日は、早起きなので今日は早めの更新です。
左上のバナーのガンダムOO ver.OO FG styleで、私のエクシア出撃中^^・・・レギュ違反です^^;・・・まだアニメも始まったばっかりで、気に入る人、気に入ら無い人いるとは思いますが、もっと盛り上がりたくて、出撃してしまいました(汗
ぐっちMAXさん、有難うございました~。

今日の昼間はシバサザの塗装を開始・・・4時間程度ですが・・・。

画像07 082

FGエクシアよりパーツが多かったりします(笑

画像07 084

画像では、あまり解らないですが、今回のシバサザは白に少量紫足して見ました・・・さて、どうなるやら・・・・画像のヴァーチェの太腿と比べたら色の違いが解りますかね^^
夜は、肩アーマ裏塗装したので接着、ヴァーチェの胴体・太腿のやすりがけ。
ヴァーチェの胴体の処理かな~りめんどうなんですが・・・・・切断はしないで頑張ります(笑

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは!kazさん。

何かエクシアがアップされてるのですが^^
これはナイスエールです!
ソードの光り具合解りましたよ。
私も今度試して見ます。
いよいよヴァーチェですね!
私も抜かれないように頑張ります^^:

[2007/10/15 00:12] URL | いの #- [ 編集 ]


こんにちは
早速拝見させてもらいました
以前にも書きましたが・・・
FGであの塗り分け素晴らしいです
集中力&気力が充実してますね
胸やソードの輝きが素敵ですよ

いよいよい本命の
ヴァーチェですね
楽しみにしてます

[2007/10/15 08:32] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんわ!
お疲れ様でした!
+スーパーレギュ違反、おめでとうございます(笑
減点3点+罰金1万円ですね(爆笑
○○警察署にてお待ちしています(爆

冗談はさて置き(笑)企画を盛り上げてくださって、ありがとうございますm(_ _;)m

エクシア、拝見しましたが、相変わらずの芸細でお見事な仕上がり具合ですね^^
さすが企画発案者!(笑
更にヴァーチェまで行こうって言うんだから『どんだけ~(笑』
GNドライブのメタリックグリーンは良いアイデアですね^^
ジェラルミンも良さそうで、今度会う時実際見てよかったら買おうかなぁ~^^

って事で、お疲れ様でした!
ヴァーチェもSD2体もチャチャっと頑張って下さいね(笑

では、また!
[2007/10/15 19:08] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


kazさんこんばんわ^^

エクシア完成おめでとうございます^^
ソードや胸の塗装がいいアクセントになっててかっこよかったです。
ほかの部分も丁寧に作られていてさすがだなぁとおもいましたw
エクシアはぐっちMAXさんの担当じゃなかったかな?と一瞬思いましたがいろいろ説明を読んだ結果納得しましたw
同じキットを使った作品が2つあってもそれぞれの作風の違いや解釈の仕方などがわかって面白いですよね^^

ヴァーチェもすごい作品になりそうですね。
ボリューム大で大変かと思いますが頑張ってくださいね^^

ではまた^^
[2007/10/15 23:00] URL | かずま #mbwhQQ6o [ 編集 ]

シルバー。
いのさん、こんばんは~^^
ナイスエール・・・そう言ってもらえると嬉しいです^^・・・決して圧では無いです^^;
内緒でキュリオス送ったりしませんから(笑

ソードの光具合解りましたか~背面の画像が一番解りやすいと思います!
後、人によって感じ方が違うと思うんですが~私は最近、黒よりグレー(ニュートラルグレーにちょいピュアブラック)足した下地にシルバー吹いています・・・・個人的には、黒よりグレーの方が綺麗に吹けるかなーと^^

今週は忙しいです・・・・一時間前に帰って来ました(涙
では また~。
[2007/10/15 23:46] URL | kaz #- [ 編集 ]

ヴァーチェ・・・。
ksさん、こんばんは~^^
塗り分けは、しっかりやったんですが、荒い荒い^^;・・・FGって事で許して下さい!
ソードはイメージどうり塗装できたんですが、
胸部は~~~もうちょっと、マスキングしっかりやっとけば良かったかと^^;
ヴァーチェ・・・・こっちも、胴体部がネック・・・
エクシアより綺麗に行けるように頑張ります!
では また~。
[2007/10/15 23:51] URL | kaz #- [ 編集 ]

デカだったんですか(笑
シンたろーさん、こんばんは~^^
減点3点・罰金1万ですか~思ったより安い
ですね~(爆
○○警察署って、11月下旬にあるやつでは
無いですよね(汗

OOキットは、実際作って見て、かっこい~と
思うキットかも知れませんね^^・・・まあ、アニメはまだ始まったばっかりですもんね!
楽しんで、行きましょう!!!

今回も、マスキングいっぱいやったんですが、いつもより手抜きでして^^;・・・細切り
けちったし、タミヤのテープは淵切らないで
貼ってしまいました^^;・・・やっぱり淵を切らないと・・・・駄目駄目です(涙・・・心のどこかで焦りが(笑

ジュラルミンは、オススメです・・・個人的には
Exシルバーより良かったです!・・・個人的
にですよ!
ヴァーチェ・SD2体・・・・えっ!フラッグも作れと(涙・・・HGデュミナスは作ります(笑
では また~。
[2007/10/16 00:06] URL | kaz #- [ 編集 ]

同じキット。
かずまさん、こんばんは~^^
○○警察に出頭命令が出てしまいました^^;

FGは、やっぱりハードでしたね~胸部なんか、無理にマスキングして塗装するより下地に白だけ吹いて、後は筆塗りの方が綺麗にいけたんでは無いかと思いました!
でも、筆とブラシでは同じ色でも変わってしまいますからね~悩み所です!
ぐっちMAXさんのは特に黒立ち上げなんで、
また違った雰囲気があってUPされるのが楽しみです^^
ヴァーチェ・・・・胴体部がネックです・・・処理も塗装もここの部分だけ終われば気が楽になるかもです!・・・頑張ります。
では また~。
[2007/10/16 00:16] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/509-c8b3c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


