30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




帰り遅し・・・。
帰り遅し・・・・進まない~。

画像08


肩アーマは、処理したら・・・微妙な段差が・・・再度ラッカーパテ塗り・・・これだけで時間オーバー^^;
やっぱり、腰周りが寂しいのでマスキングして悪戯しますか(笑
肩アーマ裏は合わせ目がけっこう目立ちますが・・・パス(笑

パチ組したい気持ちを抑えて・・・・あ~でも今週は・・。


かみさんに、在庫の数を数えられる(笑・・・「118個あったよ!・・・どうすんの!」
私・・・「数えたの~良く数えたね!」

かみさん・・・「捨てちゃうよ~」

私・・・「シーン・・・・」^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは、kazさん。

巻物バックパックもばっちり塗れてますね。
塗装が剥げたのは残念ですが、あと一息頑張ってください^^

>パチ組したい気持ち
あえてツッコミますが、テレビの前のインストは?
私はパチりましたけどね^^
つか、テレビうらやましす・・・

>在庫
3桁の大台に乗ってたんですね。
私はそろそろ整理しようと思ってます。
場所が・・・

[2007/10/23 00:30] URL | いの #- [ 編集 ]


こんにちは
在庫が118個、煩悩の数を超えましたね
今回も凄い塗り分けですよ
あと一息最後のラストスパート頑張って
ください
[2007/10/23 06:34] URL | ks #- [ 編集 ]

ユニオンフラッグも・・・。
いのさん、こんにちは~^^
巻物バックパック・・・気がついてもらえましたか^^・・・やっぱり一色では寂しいので、悪戯しました。

OOキットの、発売ラッシュについていけないかも・・・フラッグも購入しちゃいました・・・
でも、ここはあえてクエスをパチ組したいんですがね~。
11月のラッシュは、こんなに無理っす(汗
テレビいいですよ~^^・・・子供に倒されないように気をつけねば・・。・・・アニメが特にいい~~~~!

細かいキットまで、数えれば150はあるかも
(超汗・・・う~んSEED系の1/100が邪魔になってきました~・・・今回のOOキットは1/100は買いませんよ~。・・・多分^^;
では また~。
[2007/10/23 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

肩のマスキングもしなければ・・・。
ksさん、こんにちは~^^
150は・・・あるかも(汗
でも、在庫にMGってあまり無い方ですね~
HG・HGUCがほとんどしめて、おります(笑
もうちょい悪戯塗装したいんで、マスキング頑張りま~す^^
では また~。
[2007/10/23 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

1/100でも量産機出ないかなぁ、、、
>捨てちゃうよ~

ウチも置き場所がツラくなってきました、、(^_^;A
まだまだkazさんの足元にも及びませんけど、、、(笑)
在庫調整も兼ねてHG00とヤクトをスルーしてますが、これから年末に向けて誘惑は多いですね、、。
[2007/10/23 12:54] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

在庫はイイ数になってきましたねぇ
私も各地に散ってる在庫を集結させたら100超えるでしょうね(w

頑張ってパチ&完成させていきましょう
運命もあるしね
[2007/10/23 21:35] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


こんばんは ^^

118個ですか・・・凄いですね(笑


20個程度の僕はまだまだ足元にも及ばないですねw

今回も職人芸が光ってますねぇ♪
完成楽しみにしてますw
[2007/10/23 22:21] URL | しま #- [ 編集 ]

ティエレン?
とと。。。さん、こんばんは~^^
年末の誘惑どうしましょう?・・・ティエレンのHGもかっこよいし、デュナメスのフルクロスもいかすし・・・・ユニ・・・・・(笑
でも、私の今年の一番楽しみは呂布だったり
^^・・・来年にアレの次に完成を目指します!

この間、少し整理したんですが捨てられる箱
3個しかなかったです(笑
では また~。
[2007/10/24 00:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

あの数・・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
あれだけ処分しても、まだけっこうあるんですね~一緒にさいたま近辺でそのうち貸倉庫
借りましょう(爆

目指すは年10体・・・ただいま8体完成中・・・あれいれたら11体・・・・きついでしょう~・・・・無理せず頑張りましょう^^
では また~。
[2007/10/24 00:15] URL | kaz #- [ 編集 ]

今日も(笑
しまさん、こんばんは~^^
もっともっと凄い人いっぱいいますよ~でも私の場合旧キット持ってないですからね~(笑
一番古くて、ダブルXか(爆

今日も帰りが遅かったんですが、マスキング
!・・・あ~今日はハードでした^^;
では また~。

[2007/10/24 00:18] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/516-5f09a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


