30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




この値段見よ!!!
2時間30分は、待ったか(笑・・・実際運んで来るのは車な分けで・・・・無事GET^^

画像08 016

う~ん、かっこよす!!!
卯月あきさんから、すでに1時間前に購入済メールが^^
今回は去年と違って、物凄い数入荷見たいです!・・・お店によりますが・・・。
17カートン(EBM)・・・・一箱6個入っていると思います?・・・102個か~・・・・12月に再販があるとはいえ、頑張った方かな~。・・・でもこういう売り方は気にくわないけどね・・・。
ネットでは1秒で売る切れたりするし!
馬鹿かも知れないけど、会社休んでまで購入・・・熱い男なのか馬鹿なのか(笑









画像08 017

「なら安く購入するしか無いじゃないか~~~~~~~見よこの値段」
お一人様一個^^
ノーマルプラス100円・・・ベリーグッド!・・・去年は定価で買ってしまったんで泣きみましたが(笑・・・小遣い親父は戦わなければいけません^^;

さっ!休みなんで、パチ組しよ~と思う所ですが・・・シバサザの塗装しよ(爆

寝ます・・・じゃなく昼飯食おう^^;



あっ!ちなみに6番手購入・・・馬鹿っす^^;

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
おめでとうございます!
やりましたね!!

今回はそこそこの数が出荷されているんですか。
てことは今夜定時ダッシュしたら、お目にかかれたりして、、。
通常版狙い!と公言しつつ、優柔不断なワタシでした。

最速パチ組みレビューはナシですか、、。
ま、これで安心してマスキングできますね。(意味不明)

でわ。(・∀・)ノシ
[2007/10/25 13:41] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、購入おめでとうです

奇遇にも同じ値段で購入しました(w
今回は結構普通に買えましたね

今日は仮組はしないんですか?
私はフラッグおいて仮組しますよ^^;
[2007/10/25 15:12] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


kazさん、ども~。

無事ゲットされたようですね。
つーか今回意外と売れ残ってるみたいな話を聞きましたよ。数が多いのか、はたまた人気がないのか…。

ハードなコンペ開催されてますね…。
頑張って下さい!
[2007/10/25 17:06] URL | わらべえ #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
おぉ!
頑張りましたねぇ~!
良いなぁ~(笑←他人事?^^;

それにしても会社を休むとは・・・恐れ入りました^^
ぜひパチ組みゴー!!(笑
2回目の更新、楽しみです^^

では、また!
[2007/10/25 18:56] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

残業ですか・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
とと。。。さんはてっきり、ネット購入しているかと思いましたよ~。
問題はクロームメッキ・・・・まずはシンたろーさんと卯月あきさんが早いでしょうから様子見
(笑

最速レビューはしませんよ!・・・やっぱり今日も気合入れてマスキングっす!
では また~。
[2007/10/25 21:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

だって同じ名前のお店だから(笑
卯月あきさん、こんばんは~^^
だって、同じ名前のお店で購入ですもん(笑
やっぱり神奈川は早いですね~^^

一個予約していましたが・・・・定価なのでキャンセルしてしまいました(笑・・・2,000円は大きいではないですか~・・・いのさんにでも
と思ったんですが・・・定価だし・・・ちょっと今月はヤクト等もあったので2個買ってしまうと
かなりな状態だったので・・・。
この場をかりて、いのさん、ごめんなさい^^;

仮組は11月入ったらしますよ^^;
では また~。

[2007/10/25 21:31] URL | kaz #- [ 編集 ]

出すタイミング。
わらべえさん、こんばんは~^^
売れ残っているかは、解りませんが一応人気機体ですからね~・・・ストフリよりは↓なのかもしれませんが・・・。
出すタイミングを完全に間違えてますよね~
No.100にすれば盛り上がったかも知れないですし・・・今旬はOOではないですか~^^
でも、SEEDの時と違ってHGエクシアとかけっこうあまりまくってんのもちょっとはプの流行
も一時期よりは落ち着いたんですかね?

コンペ・・・・ヴァーチェもあるんでハードといえばハードですが・・・ヴァーチェ完成後集中します!・・・素組代表として(笑
では また~。
[2007/10/25 21:38] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさんお久しぶりです(^^

EB版購入おめでとうございます(^^
休んでまで購入とは凄いです!
しかも、3割引!
これなら大満足ですね(^^

因みに僕も今日3割引で購入しました(^^
ちょっと見たんですけど、光の翼が綺麗でした。。
やっぱ現物はいいですね♪

でわでわ(^^
[2007/10/25 21:44] URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集 ]

今月は許して(笑
シンたろーさん、こんにちは~^^
GETメール届きました!・・・やっぱり購入しちゃったんですね!・・・クロームメッキどう処理されるか楽しみです!・・・落としますか^^
ストフリより箱が小さくて良かったですよ!・・・あの長い箱3個もあると大変なんで^^;
有休は計画的にです^^・・・かみさんも、自分で取った休みはあまり文句言いませんし
ね^^

今月は許して~(笑・・・更新はしますが^^;
う~んFGがやばいです・・・・ついにお二人さんも塗装段階に突入ですから・・・ヴァーチェが先です!・・・その前にシバサザ^^;
では また~。
[2007/10/25 21:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

クロームメッキに・・・。
エドワウさん、こんばんは~^^
おひさしぶりです!!!

さすがSEEDマスター^^・・・しっかり購入しましたか~^^
確かに定価で買うと・・・う~んと去年思っていたんで待ち時間が、辛かったですがどうにか3割引きで良かったです!
光の翼良いですね~・・・キラ・シンも(笑
コンペは、フルに行けるか解りませんが最終
verは全て塗るつもりです^^

有休は計画的に^^;
では また~。
[2007/10/25 21:52] URL | kaz #- [ 編集 ]


こんばんは、kazさん。

おお~
続々と購入報告が・・・
今日休まれてたんですね~
恐れ入りますm(_ _)m

ウチはとりあえずヨメが先発しますので、上手く行けば何とか・・・
以前ストライクルージュ頼んだらキャスガン買われたので油断できませんがw

[2007/10/26 00:08] URL | いの #- [ 編集 ]

譲れば良かったかな~。
いのさん、こんばんは~^^
予約していたんですが、いつも2割のお店が定価!!!・・・ちょっと嫌って感じで・・。
大型ホビーショップで、待機しておりました(笑・・・予約の方、いのさん買うかな~と思ったんですが、定価だし・・お金がちょっとって感じで(汗・・・キャンセルしてしまいました・・・確認もせずごめんなさい。
こちらも無事入荷していました。
とにかく、大型のお店なら、数はかなり入ると
思いますが・・・・とにかく、店員に聞かないかぎり情報は解りませんからね~・・・入ってなかったら入荷情報聞いた方が良いですね~
・・・・ついでに内緒なんですが、12月のメイン予約完了(爆・・・あれ?私ってHGマンでは
無かったのか~・・・さらについでに呂布も
(笑
一ついい提案があるんですが、携帯にパケ絵を撮って渡すのが一番ベストです!・・・以前かみさんに何度かこの方法で無事購入!

購入できるように祈ってます!
では また~。
[2007/10/26 00:24] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/519-48c08384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


