30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




足裏Ver.Ⅱ
昨日は、私の父とかみさんと子供とで一時間ちょっとで行けるむさしの村というちっちゃい遊園地に遊びに行ってきました。
まだ子供は10ヶ月なので当然ハードな乗り物は乗れませんでしたが、楽しかったです。

110_1001.jpg

初めての観覧車に乗り、たそがれる様子・・・

で夜中に少し作業開始です。

110_1030.jpg

足裏バーニア部をエナメルシルバーで塗り若干アクセントに・・・
シンたろーさんのパクリで今回導入・・・チタンシルバーとクロームシルバーというやつがあってどっちか解らなかったが、前者のチタンシルバーを購入(普通のエナメル塗料より30円高い)。

で次に暁デカールをこすって貼りました・・・ドライデカールはキュベ以来でひさびさに緊張し、フロントアーマーの方は15分格闘しました。
110_1034.jpg

ほかに不知火・ドラグーンのデカールが付属でついていましたが、あまり好みではないので今回はパス(緊張感は夜中にキツイし)。
後少し。

今日のショット!

108_0892.jpg

またもや『馬顔セイバー出る』。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
かっわい~ん♡
目に入れても痛くないっつーか、目に入れてしまいたいでしょー^^
僕は今、昼寝して夜中に目が冴えてしまっている4歳の末っ子に、
背中を足蹴にされながらこれを書き込んでます(怒
あ・寝に行った。

アカツキ本当にもう少しですね。
シンたろーさんに続け~って感じ?^^
[2006/05/05 01:34] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

娘・・・
ぐっちMAXさん、どうもです!
ちょっとスキがあったのでコメントだけ。
うちの子供も大きくなったら、かみさんと一緒に白い目で見られるのが目に見えてます・・・
だんだんいろんな顔の表情ができるようになってきてかわいいです!
-アカツキ-
今日は午後から塗装ができるのでどこまで進むやら・・・
では、また!
[2006/05/05 11:06] URL | kaz #- [ 編集 ]


娘さんかわいいですね。
ガンプラはほどほどにして、がんばって家族サービスしてくださいね。(笑)
暁政策がんばってくださいね。
[2006/05/05 14:29] URL | mak #QMnOeBKU [ 編集 ]

家族サービス
makさん、こんばんはー!
家族サービス、けっこうしているつもりなんですがまだまだ足りないみたいで、かみさんに怒られます・・・
-アカツキ-
現在70パーセントぐらいでしょうか・・・頑張ります。
では。
[2006/05/05 23:14] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/52-15dacd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


