30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




派手に決める2。
デスガンは箱のみで、もう今月は出ません(笑

今年の理想は・・・・9体目(シバサザ)・・・10体目(FGヴァーチェ)・・・11体目・・・・・・・11体目・・・・・11体目・・・・・11体目・・・・デスガン・・・・う~んシンたろーさん、卯月あきさんは年内完成しそうですが、ぐっちMAXさん、いのさんは今FGの塗装中・・・・うん?・・・・FGヴァーチェまだまだサフ吹けない=デスガン遅れる・・・・どっちとも一番最後じゃないか~・・・
無理せず頑張ります^^;

画像08 018

フロントも、細かい所(筆塗り部)荒くなってしまいました。

画像08 020

背部は、派手に決めています(笑・・・・ダクト内部黒にやっぱり塗った方が良いのかな~・・・これでも充分インパクトがあるので、悩んでます。

画像08 022

肩アーマーほんとで遅れてる^^;・・・・片方マスキングのみ。

武器も派手に決めています(笑・・・・Hアイズも仕込んで見たり^^

きちがえですか(汗

金曜・土曜は更新できるか解りません。・・・土曜日は去年も行ったんですが、かみさんの親戚一同とディズニーに行ってきます(日帰り)・・・次の週の土曜はかみさんの弟の結婚式・・・
ハードな行事が続きます。

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
シバサザあた少しですね
完成凄く楽しみですよ
ハデに決まってますよ

運命ゲットおめでとうございます
[2007/10/26 06:28] URL | ks #- [ 編集 ]

おはようございます。
やっぱりシバサザ、イイですね~。

細かい塗り分け見事すぎです。
絶対米粒に顔書け(ry

来年、HGUCでサザビーが出ないかな~と期待してるんですが、白ベース、部分的に赤のこのカラーリングを参考に塗ってみたいな~、なんて思ったり。
あ、前記事コメントの内緒って、まさかサザビーじゃないですよね?(笑)
[2007/10/26 09:07] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

シバサザはいい感じですね
ヴァーチェも控えてるしデスティニーはなかなかパチ組できないですね
とか言ってるといつの間にか組んでたりして

行事が続きますねぇ
なかなか作業が出来なさそう
シンやステラもkazさんは塗装するんですよね?
[2007/10/26 11:15] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

運命。
ksさん、こんにちは~^^
後少しなんですが、悪戯塗装が多すぎて(汗
頑張りま~す!

運命は無事GETです^^・・・かなり待たされ
ましたが・・・。
時間に余裕があれば、パチ組は早くしときたいんですが・・・。
では また~。
[2007/10/26 12:23] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

丁度・・・・。
とと。。。さん、こんにちは~^^
シバサザも、かっこい~ですがこのシリーズ
しっかり塗装すると、どれも引き締まります^^
丁度、フロントアーマーあたりのセンターに米粒ぐらいの箇所があったんですが・・・ミスり
ました(笑・・・画像では解りずらい(汗

赤はいつものガイアのブライトレッドに白とか蛍光系いれて、分量変えているだけです。
内緒・・・・どこかのお友達にコメント入れちゃったかも(笑
では また~。
[2007/10/26 12:29] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]

シン・キラ・ステラ
卯月あきさん、こんにちは~^^
シバサザ・・・・ここまできたんで、ヴァーチェできないですよ~・・・デスガンも・・・・隙あらばやっていこうと思っていますが・・。

明日は天気悪そうです・・・・それでも行くのか?・・・風邪引きたくないな~・・。

シン・キラ・ステラも、全部塗りますよ~でかいシン・キラのセンターにラインが入っていたんで消すのめんどうだな~と思いましたが
(笑・・・・コンペの方はこっちまでやっちゃうと
時間がかかるので、あくまでも最終Verという事で^^;
では また~。
[2007/10/26 12:34] URL | kaz会社 #- [ 編集 ]


こんばんは、いのです。

↓のコメント、気を使っていただいてスミマセン。
スミマセンついでに、EB版の箱絵拝借しましたm(__;)m

メッキシルバーの上のクリアレッドですかね?
シブイ色してます^^
私は仮組み放置中ですが、段々気になってきました^^;

[2007/10/27 00:24] URL | いの #- [ 編集 ]

残念でしたね!
いのさん、こんばんは~^^
残念でしたね~売り切れでしたか・・・掲示板で卯月あきさんが、保険をかけていたそうです・・・最終手段はそれで!
今日買えれば良いですね~・・・今日入るお店もけっこうあるかも知れないですね~無事GETできる事を祈ってます!
パケ絵・・・全然かまいませんよ~画像が無いと奥様解りませんし・・・似たような機体がゴロゴロありますからね~(笑

メッキシルバーの上にガイアのクリアーレッド
吹いています・・・ガイアのクリアーレッドは
クレオスより濃いんですよ~。
あ~ヴァーチェはいつからできる(汗
では 購入記事楽しみにしています!
[2007/10/27 01:13] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/520-4965d1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


