30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プレッシャーの中。
プレッシャーの中、シバサザやってます(汗。
シンたろーさん、ぐっちMAXさん、いのさん、卯月あきさん、ごめんなさい^^;
だってもうちょいなんだもん~でも、でも時間かかっちゃって~。

画像08 023

ようやく肩アーマの塗装終わりました~・・・これだけで2時間ですよ~はみだしましたが・・
前回からの工程で赤吹いて、乾いたのち赤部をさらにマスキング、メッキシルバー吹いて・・
乾いたのちダクト部マスキング・・・さらに赤のライン部マスキング・・・で赤の上からSゴールド
吹いてクリアーイエロー・・・・半端じゃね~(笑・・・SD系のゴールドには、Sゴールドの上からクリアーイエローの工程がやっぱりいいですね~・・・それも下地は赤ときたもんだ!
ようやくメイン塗装は終わったのでリタッチしてちょい部分塗装してクリアー吹いてスミイレ、半艶吹いて終了です!・・・あれ~まだかかりそうだ^^;

ヴァーチェ・デスガンを作らないといけないプレッシャーの中・・・パーツを乾かしている最中、
少々パチ組・・・11月からやる予定でしたが^^;

無理せず風邪引かない程度に頑張ります!

ディズニーは、日曜に変更・・・だって台風来るって・・・。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

kaztomoyouさんこんばんわ~
まずは、初めまして孔遠と申します。

デスティニー製作開始&サザビーの肩塗装完了おめでとうございます。
そしてヴァーチェも密かに待ち望んでいる僕ですが、風邪などに負けないようにガンプラ製作がんばってください。
[2007/10/27 01:58] URL | 孔遠 #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんわ♪
いいんです。シバサザどんと進めちゃって下さい^^
苦労した甲斐あって、肩アーマー、イカしてます♪

あれ?
伝染した本人が治ってないのに、もう風邪治ったんですか?(爆
今日の天気に悪さは台風の影響だったんですね。知らなかった(汗

日曜は楽しんで来て下さい^^
その前に今日は00、4話♪
でわまた~。
[2007/10/27 02:58] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんわ!
プレッシャーなんて気にしなくて良いですよぉ~^^
僕も全然違う物作ってるし^^;

シバサザももうチョットですねぇ!
それにしてもなかなか良いペース!
ホント1ヶ月1作品になりつつある様な・・・(笑

今日の4話も楽しめました!
なかなか楽しませてくれて嬉しい限りです^^
では、また!
[2007/10/27 18:39] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

シバサザの肩はイイ感じですね^^
プレッシャー感じずにこのまま集中していきましょう

皆がデスティニーの作業入ると逆に私がプレッシャー受けるので暫くは独走させてください(w
[2007/10/27 20:32] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

ヴァーチェは人気ですね~。
孔遠さん、こんばんは~^^
こちらこそ初めまして^^・・宜しくお願いします!
シバサザはようやくラストスパート入りました~・・・・でも明日はディズニーランド・・・その次の週は結婚式・・・う~んなかなかUPが(涙
デスティニーは・・・・MGは目標では年完成3体だったのですが・・・う~ん今年も怪しい(汗
どちらかというとHG・HGUC寄りの人間なんで(笑・・・地道に頑張ります・・・コンペ参加なんで!
ヴァーチェファンは多いですね~・・・来週は出るかな?・・・こちらが先優先なんで・・・そろそろ復活します^^
では これからも宜しくです!
[2007/10/27 21:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

フラッグいかす!!!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
マイコプラズマ肺炎が又今年も流行っているようなので気をつけて下さいよ~。
シバサザは、今日ちょっとできたのでラストスパート入りました~しかし・・・・来週も忙しいかな~(涙
ヴァーチェ前にしっかり完成やらして下さい(笑
あ~ようやくマスキングから開放・・・・されてね~じゃないか~(笑
もうちょっとフラッグとのバトルが見たかったですよね~今日は腕一本は持ってかれるかな~という意気込みで見ていたんですが(笑
では また~。
[2007/10/27 21:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

ちょっと前見ました(OO)
シンたろーさん、こんばんは~^^
早くヴァーチェに復活したいんですが、シバサザここまできているんでかな~りのテンションなんですよ~・・・三国伝の虜です(笑
もうちょいなんで許して下さい^^;

今年はほんと小さいキットばかり作ってます・・・MGアッガイが懐かしい(笑・・・デスガンがいい刺激になって、ユニコーンも完成できるようなテンション維持でいきたいです^^

王女様がどのようにソレスタービーイングと絡んでくるのか楽しみです=リリーナ(笑
では また~。
[2007/10/27 21:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

明日には・・。
卯月あきさん、こんばんは~^^
お仕事お疲れさんです!
シバサザはようやくラストスパート・・・・時間があれば来週完成です!
ようやくヴァーチェに復活できます^^
すきあらば、デスガンもパチ組ちびちびと(笑

明日には、ぐっちMAXさん、いのさんも購入してきますからどうなるやら・・・まあ、お二人もFGがありますからね~。
私もヴァーチェに集中しちゃうんで・・・遅いですよ~・・・・しかし、今度のオフはパチ組を持っていくよな気がしてきたし(汗・・・サフぐらいまでと心の中ではそう思ってますけど・・・
徹夜は無理っすよ~・・・無理せず行きましょう。
では また~。
[2007/10/27 21:27] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/521-db4344e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


