30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




いろいろ・・・。
スミイレの拭き取りをやっていたら、少々遅くなってしまいました。

日曜の出来事・・・。

画像09 005

お昼もいっぱい食べて・・・。

画像09 010

パレードも・・・。

画像09 022

昼・夜とコンプリートし・・・。

画像09 019

疲れたら、「ねんね~~~」

夜のエレクトリアルパレードのでっかいてんとう虫が近づいて来た時、何か取られると思ったらしく自分の靴・おみやげを抱きながら怯えていました・・・「怖かった~~~」


白雪姫のアトラクションで、トロッコに乗っていくやつがあるんですが暗いのが怖かったらしく、両手で目を塞いでいました。

だんだん女の子になってきたな~。

102_0296_20071030003648.jpg

若干早く帰ってこれたので、クリアー・スミイレ・拭き取りまで完了^^・・・最後の仕上げは、木曜までには終わらせたい!

画像09 025

日曜の画像はこれのっけようとしていたが管理画面に入れなくなった・・・・えっ?疲れて帰ってきて何やってんだか(笑・・・引き続きスキあらばちびちびと組んで行きます^^

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
日曜日は楽しく良い思い出になりましたね
娘さん可愛いですね
私の姪と同じくらいの歳だと思います

私も管理画面に入れなくて・・・・
3度アタックしてよーやく入れました
日曜日はブログが不調だったよーですね

「プ」進んでますね
あと一息で完成ですね
今回もマスキングがハンパじゃないですね
根気と気力にいつも関心してます


[2007/10/30 08:42] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!

お!デス、組んでるじゃないですか!?(゚Д゚)
コレは僕への圧ですね!(笑

関節のメッキ、どうですか?
チョット見た感じ、これまたストフリ同様おとなし目のメッキかな?と思ったのですが。

シバサザも良い感じですねぇ!
楽しみにしています^^
では、また!
[2007/10/30 13:22] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


は、はじめまして・・・なのかな・・・

 いつも 拝見させて頂いてます
お子様 天使の 寝顔ですねっ

 あっという間に そんな時は 過ぎちゃうので 存分に 満喫してください!

  ごめんなさいね・・・お写真拝見
なんだか 人体の不思議展で 見たような
感じを 受けてしまいました・・・

  なので 完成 見たいです。
突然 現れて すいません・・・

娘ちゃん 可愛かったもので・・・つい・・・
[2007/10/30 18:25] URL | ある嫁 #- [ 編集 ]

かわえええええ♡
kazさん、毎度です^^
どんどん女の子になっていきますね♡
パパとしては嬉しいような寂しいような?w

僕も早くMG運命パチりたいなぁ。

今日、例の場所に集合お願いします^^
[2007/10/30 20:44] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

最近不調。
ksさん、こんばんは~^^
2歳です・・・2歳になってから、物凄く喋るようになり、一気に成長してきたな~と^^
いい思い出になりました!

最近サーバー不調が多いです!!!・・特に
いつもだいたい更新する24時あたり、テンション下がります(笑

今日は帰りが遅くフィニッシュできなかったです!・・・次はシバサザ完成後ヴァーチェに集中します・・・あ~又マスキングマン(笑
では また~。
[2007/10/31 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

だって~。
シンたろーさん、こんばんは~^^
デスガン・・・だって私、まだヴァーチェがあるんですよ~~~~パチ組ぐらいは完成させとかないと・・・少しの時間で楽しみながらパチ組しています・・・だって、シンたろーさん、集中したら~~~暴走モードではないですか~
(笑
メッキはおとなし目ですかね~ストフリの方が
まだ派手でしたかね~・・・それより腰と足の
接続部早くもやばい(汗~

シバサザ・・・今日完成させたかったんですが
帰り遅し(涙
では また~。
[2007/10/31 00:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

宜しくです^^
ある嫁さん、こんばんは~^^
初めましてでは・・・確かに無いような気がします(笑・・・コメント、ご訪問有難うございます!

2歳になってから、一気に成長しましたね~言葉は、はっきりしてきたし、よく喋るし・・・
どこで覚えたか解りませんが、遊んでいる最中・・・「つまんない!」・・・といいタイミングで
言われた時はかなりへこみました(涙

MGは、私は年一回作れるか・・・って感じです(笑・・・去年はアッガイだけ・・・。
今回は、コンペ参加なので、かならず完成させますが・・・ただ年内はボリュームありすぎるか・・・といった感じです!

では!又のご来店お待ちしております^^

[2007/10/31 00:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

運命。
ぐっちMAX」さん、こんばんは~^^
今日も、マスキング地獄ですかね~・・・いのさんとぐっちMAXさん、どちらが胴体先に仕上げてくるかな?^^

子供って、一気に成長してきますね~え~いつの間にこんなに喋る子になったんだ~って!・・・まだお父さん嫌いになってないので
救われてます(爆

デスガン・・・なんなんでしょうこの整形色・・・
少しテンション下がります・・・1/100は、白よりのグレーだったので、いい感じだったんですが・・・今回のMG・・・う~んと言った感じになりますよ~・・・これじゃあ、パチ組派にはしっくりこないと思いますね~。
ただ今の所、ストフリより作りやすいと言った
所でしょうか~。
例の場所で、書き込みしときました!
では また~。
[2007/10/31 00:24] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/523-a1e2d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


