30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




帰還(一人で・・・)
昨日は、一人で帰還、行きも帰りも渋滞30kmオーバー、5時間以上の運転疲れ果てました・・・・金曜まで一人!!!・・・・でも残業(涙、自炊(涙、洗濯(涙・・・これから洗濯しなくっちゃ(涙

画像11 021

箱根神社にて・・・芦ノ湖の・・・良く駅伝のコース付近らしい(笑
うちの子供のポージングがいい味出してる^^・・・カトキ立ち?

画像11 023

お花を新婦に渡せたのは、良かったんですが・・・その後、爆酔・・・かみさん、ケーキ食べれず・・・。・・・山の中の結婚式って初めてだったんですが良かったな~。


画像11 026

今日はあまりできず・・・・っていうか今週はあまりできないか・・・・ちびちびやすってます!


新しいGTR出たのか~~~~欲しいな~プラね(笑・・・いつの間にかGTRも700万オーバー!
たまには、マニュアル乗って・・・箱根の山をツーリングしたいと思った・・・だって軽にも抜かれる腕に落ちぶれた(笑・・・・軽トラにも(爆・・・・文太だったのか(汗

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは
一人で帰還って事は
「一人ガンプラ祭り」ですね
炊事洗濯などはあるとは思いますが・・
たっぷり気兼ね無くできますよね

新郎新婦はいい笑顔ですね
娘さんも可愛いね
[2007/11/06 11:54] URL | ks #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは

お一人で帰ってきたんですか、それは余計に渋滞がキツかったでしょう
けど、一人ならやる事も増えますが、自由に時間が使える
これは活かさないと^^

GTRは34の時に友達が買ったので運転させてもらった事ありますがパワーが違いますよね
その新型だから、どれだけ凄いんだか
実家の前の道が箱根への抜け道に繋がってるので金曜の夜は様々な車を見れましたよ(w

ヴァーチェ頑張って下さい^^
[2007/11/06 12:48] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは!
司馬サザ完成お疲れ様でした!

いやぁ~、テーマが妖艶ですか?
エロいなぁ~(核爆
いやいや、そう言いたくなる気持ちがわかる出来栄えですね^^
色味のチョイスがとても良いと思います^^
白・赤・金・・・めでたくて(←あまり関係ない・笑)主張の強い色ばかりなのに、ちゃんと調和していますし、ね^^
金の部分のモールド、凄いですねぇ~!
塗り分けてると楽しいってのも納得!!

・・・やりたくないけど!(核爆

ここまで来たらシリーズ制覇目指します!?(笑
kazさんのせいでSDに興味を持つ人急増中だとか!?
いけないオトナだなぁ~(大笑

次はヴァーチェ?デス行っちゃう!?
楽しみにしています^^

では、また!
[2007/11/06 18:58] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

一人だけど(涙
ksさん、こんばんは~^^
一人だけど・・・帰り遅い!!!・・・理想はやっぱり定時に帰って、ご飯食べてすぐスタートしたい(笑
う~ん今週は~~~~駄目だ(涙

良い結婚式でした・・・料理も、満足満足^^
では また~。
[2007/11/07 00:07] URL | kaz #- [ 編集 ]

一人だけど(涙パート2
卯月あきさん、こんばんは~^^
帰りの渋滞ほんと辛かったです(涙・・・コンタクトがタイムオーバーになり・・・目が痛くて痛くて・・・首都高乗らず、環八で帰ればまだ救われたに・・・下道嫌~~~って感じで。

32は、会社の先輩が乗っていたので、運転した事ありますが、33・34は無いですね~
しかし、R乗りはかなり減りましたね~。
宝くじ当たれば、買っちゃいますよ~(笑
では また~。
[2007/11/07 00:13] URL | kaz #- [ 編集 ]

一人だけど(涙パート3
シンたろーさん、こんばんは~^^
シバサザの感想有難うございます^^

やっぱり、コンパクト!!!・・・楽しいです^^
でも、マスキングはFGより楽なんですよ~曲線部があまり無いので!・・・このシリーズ悪戯したい所がいっぱいあって、あっ!ここも塗ろうかなーと・・・どんどんエスカレート(笑
このシリーズ出るまで買い続けますが、全部完成するには、HGUC・MG等作る事捨てないと(爆・・・やっぱりいろいろ作りたいし・・・
でも来年はいっぱい作っちゃいそうな気持ちです^^
500円のキットで、楽しいと思う事はあまり無いですよね~・・・やっぱり完成させる事で楽しくなるんだな~と思うしだいであります^^
そのうち、もう何体か完成させて武器ギャラリーでもやろうと思ってます(笑
そういえば・・・武者系も再販され、SDもこっそり盛り上がってくれれば嬉しいですね~・・・曹操Gもそのうち、行っちゃいますよ~
^^
では また~。
[2007/11/07 00:27] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/528-cb5c144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


